« 兄ちゃん、またね~ | トップページ | 冬支度 »

誰がやったんか?!

この無惨なジャージ・・・。ジャージさまのジャージではありません。

兄ちゃんが中学校の時のジャージ・・・。きれいでもったいないので母ちゃんが家にいる時は履いています。(ボンビー丸出し)

で、今日出かけていて、二階のベッドの上に脱いだのを置いて出かけたのです。

帰ってきて、さてスカートを脱いで履き替えようと思って二階に上がったら、たたんで置いていたジャージがベッドから落ちてる・・・。私が脱いで出た洋服がバラまいた状態。

で、ジャージを履いたらなんかヒザの辺りが湿っていると思い足を入れたらコレだよ!

最近太郎は私が居なくても二階の寝室に勝手に入っている・・・。

夕方洗濯物を取り込んで、ベッドの上に置きっぱなしにしてると、その洗濯物の中から私の下着を探しだし、下着の股間を舐めてビチャビチャにしてることがある。

マジで太郎は変態だ!!!サカリでもないのにこのザマだよ・・・。

でも、どうしてジャージのヒザを破れるほど食いちぎったのか???(破れてなんかなかったのよ・・・)

こんな事したのは初めてなのに・・・。何故?なんでこんなことをしたの?

Dscf3376 Dscf3378 確かに太郎の仕業に違いない・・・。

挙動不審、目が泳いでるし、人の前に座ってお手、おかわりの連打・・・。

この大きな穴にこの歯形は太郎しかいない!!!

Dscf3379 Dscf3383 「これしたの、こうたじゃないよね・・・」

「あたち、こんな事ちないわよ!つまらない事いわにゃいでちょうだい・・・。あたち眠いのよ!」

やっぱり太郎しかいないわね!

何故こんな事をしたのか?今までこんな悪い事をしたことはなかったのに・・・。

子犬の頃ならまだしも、もうこんなイタズラする歳でもあるまいし・・・。

ホントの理由が知りたいけど、なんせ人間の言葉がしゃべれないしね~~~。

Dscf3390 真相がわからないまま、二人はお休みになられたのでありました。

ただひとつ言えること・・・。

こうたの避妊手術を期に、私がこうたばかりを気にしてるからかな?

それしか思い当たることがない。だから自分の方に母ちゃんが向いてくれないから嫌がらせをしたのかな~~~?

もう、こんなことするんじゃないぞ、太郎!

母ちゃんも、もうちょっと太郎の相手してあげようね・・・(いい加減相手をしてあげてるとは思うんだけどな~?)

|

« 兄ちゃん、またね~ | トップページ | 冬支度 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

着なくなったジャージを、お母さんが着るってよくありますね。
家の母は着ませんでした。だって「あそこの高校のジャージって着たくないよね!」って言われるくらい目だつジャージだったんですよ~。(^_^;
でも友達の家に行ったら、そこのお母さんがそのジャージ着てて、かなりビックリした事を覚えてます。(笑)

こうたちゃんだったら、引っ掻いてもそんなにはなりませんよね~。
って事はやっぱり太郎君のやきもちかな?

投稿: しろぱん | 2006年11月 1日 (水) 22時21分

何で。。笑えるん。。武蔵くん。。
おかあさん好きなんですんね。。
酔っ払いdす。
ごめんなさい・・でも可愛い

投稿: ふじふじ | 2006年11月 1日 (水) 22時33分

この穴はきっと、
『虫食い』に違いありません!!
太郎ちゃんがそんな事するはず
ありませ~ん!(^^)!
ポムモモ太郎さん、ちゃんと
防虫剤タンスにいれてますか???
きっと、ポムモモ太郎さんが
お留守の間に
虫さんが食ったのヨ♪
ねぇ、太郎ちゃん?
そうだよねぇ~(^_-)-☆

投稿: フェアリーママ | 2006年11月 1日 (水) 23時02分

あんな、猫は構わなくても平気なのよ、犬は焼き餅焼きだものポムさんが悪いね、太郎君は悪くない、(^^;)
でも、息子のジャージ長くないの??ズボン類は長くてはけませ~ん、シャツ類は来てますよ、流行関係ない物、
ツーショット、可愛いねー、同じ布団で寝るんだ(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年11月 1日 (水) 23時17分

☆しろぱんさん

私も実家の母が子供のお古着ていたの「みっともな~い!」って言っていたのがこれだよ・・・。
今がみっともない母になってるよ!
だって、よそに出るわけじゃないから、これでいいの!!!若い時は絶対にこんな母親にはなりたくない!って思ってたのに・・・。
まあ、もったいない精神まるだし!ってとこでしょうか???
何処の母親も同じですね。
しつこいけど、これで外は出ないわよ!!!

やっぱり太郎と思うでしょ???
ヤキモチからこうなったのか?
真相はわからんが・・・。
でも、こんなジャージで良かったよ。
これがよそ行きの一張羅だったりしたら、太郎殺害!になってたかも???

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年11月 1日 (水) 23時48分

☆ふじふじさん

あの~?太郎なんですけど・・・。
笑ってもないんですけど~。
怒ってます!
すんません!なんてお返事したらよいのか???

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年11月 1日 (水) 23時50分

☆フェアリーママさん

こんな大穴を喰う虫はいないって!!!
それも短時間にこんな大穴!!!
だったら、と~~~~~ってもビッグな防虫剤を特注して太郎にぶら下げておこうかしら???

こんなことなんか、子犬の時しかしたことないからビックリよ・・・。でも、その場で叱らないと何のことだかわかんないだろうし・・・。
だけど、いけないことをした、ってのは自分でわかってます。目を見ればわかるし、ジャージを太郎につきつけたら顔をそむけるし・・・。
まあ、太郎級の大きな虫が食べたことにしときます。
ママさんが、太郎をかばってくれて良かったね!!!で、ないと太郎はずっとスネて家出したかもしれないわ・・・。
「ありがとう、フェアリーママさん。だから俺、ママさんの事好きなんだよ!」by 太郎

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年11月 1日 (水) 23時59分

☆nekosannさん

やっぱ私が悪いのか・・・。
「みんな、おいらが悪いのか~♪」こんな歌ありましたよね・・・。知ってるでしょ???
猫は構わなくていいの?寂しいだろうと思って遊んでやったりすると喜ぶからてっきり猫も構ってほしいのかと・・・。
そうすると太郎はやっぱり寂しそうにしてる。
自分も一緒に遊びたいけど、自分が仲間に入ると今度はこうたが怖がるし、パンチも食らうわけよ!猫と犬の家の中での共存は難しいのか???でも、nekosannさんは上手いよね・・・。

息子のジャージは、中1の時買って履かないで置いてあったの・・・。まだ兄ちゃんもその時は小さかったからね、ちょうどいいのよ・・・。
で、こうたと太郎のツーショット滅多にないよ。
一緒に寝ることなんて絶対にないから・・・。
いつになったら、この距離が縮まるのか?
そういうふうになったら、こうたに対して太郎もヤキモチ妬かなくなるだろうな・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年11月 2日 (木) 00時10分

ごめん・・武蔵くんじゃないね。。酔っ払ってて。。ごめんなさい。。。

投稿: ふじふじ | 2006年11月 2日 (木) 06時36分

ジャージにご飯粒がついとったとか、おかずの染みがついとったとか...。

ジャージに穴開けるくらい可愛いもんじゃ。
寂しいんよ、きっと...。

アップリケでもつけたら可愛いよ。

投稿: つるこ | 2006年11月 2日 (木) 09時13分

あらら!綺麗なおみ足が(/∀\*)!!
「実は…黙っとけって言われたんすけど~太郎の兄貴が姐さんのおみ足を世界に公表したかったんだって言ってましたぜ♪」By武蔵

投稿: みっきー | 2006年11月 2日 (木) 09時22分

☆ふじふじさん

酔っぱらいですかい・・・。
酔ってまでコメントしないでいいから・・・。
早くお休み!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年11月 2日 (木) 13時37分

☆つるこさん

そうなんじゃろ~か?
なんかおいしそうな臭いがしたんじゃろ~か?
「太郎よ・・・留守番の間、ジャージを食べるほどひもじい思いをしちょったんかえ???」

ジャージに穴を空けるくらいかわいいもん・・・って、もみぴーちゃん達はまだ酷い事をしよったん???これ以上悪いことをしたそ???
いったい、どんな悪さじゃ?知りたい!

ジャージ・・・。
もうゴミ箱行きかな???
だ~って~!こんな昔のジャージ、今時探してもないような代物じゃ。
破れたからちょ~どえかった・・・。
アップリケつけたらアップリケがもったいないかもしれん!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年11月 2日 (木) 13時43分

☆みっきーさん

そうだったのか・・・。
太郎が密かに武蔵くんと携帯で連絡をしておったのか???
どうりで、太郎の携帯に電話しても話し中だったはずじゃ!!んなわけね~だろ???

こんな「ごぼう足」いや「鶏ガラ足」で良かったらなんぼでも見せてやるわい!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年11月 2日 (木) 13時47分

気を引きたかったのかな。
ほんとに、太郎ちゃん?
うちは、じゅんがゴミあさりしたのに
もんがかばって、お手したり耳ぺったんこに
して、ごめんなさい、、、ってしてた事あるよ。
どーもおかしいと思って、同じ状況にして
ワタシが家をでて、こ~~~~っそり出窓
から覗いたら、じゅんだった!!!!
ぐぉらぁ~~!じゅん!! って叱った次第です。。。苦笑

投稿: 太陽 | 2006年11月 2日 (木) 19時50分

☆太陽3!

たぶん、自分の存在をアピールしたかったんだろうと思う。こうたばっかりに気がいっちゃってるからかな?でも、こうたは寝てる方が多いし、太郎と居る時間の方が多いのにね・・・。

へ~~~、もんちゃんってやさしいんだね!
じゅんちゃんのイタズラをわかってたのかな~?
何だろう?兄弟愛???でもないかな?
太郎は誰もかばってくれないから自分で尻ぬぐいってとこで、お手おかわり・・・の連発だったのかな?

ええ~~~???
あん3って、もんじゅんちゃん達に怒ることってあるの~~~???何しても怒らないような気がするのに!意外だったわ!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年11月 2日 (木) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/4032730

この記事へのトラックバック一覧です: 誰がやったんか?!:

« 兄ちゃん、またね~ | トップページ | 冬支度 »