« 二人でひとり | トップページ | 無料ご招待 »

今日は何の日

今日も暖かく長袖のTシャツ1枚でも充分な暖かさで、お布団もしっかり干せました。

こうたの避妊代稼ぎのダスキンにも行けて、充実した一日でありました・・・。

Dscf3482 Dscf3484 太郎もこうたもベランダに出て気持ちいい日向ぼっこ。

だけど、日なたに出ると暑いくらいだった・・・というのに、夜になった今、稲光がピカピカ、雷ゴロゴロになってきましたが、まだ雨は降ってない様子。

明日はまた天気が悪いらしい・・・。

今日は何の日でございましょう???一般の方には何の日でもないでしょうが、私にとっては記念日であります。

Dscf3487 20年前の今日、結婚式を挙げました。

いわゆる結婚記念日?ちゅうことでしょうか・・・。

アルバムも何十年ぶりに開けてみたらカビが生えてやんの。

まさに、今の私たち夫婦そのものでしょうか?カビの生えた夫婦・・・。(渋いじゃん!?)

Dscf3489 Dscf3490 最近の結婚式の写真、というより結婚式自体お嫁さんのファッションショー的なものがあって、ドレスでも何着も衣装替えがあって羨ましい限りです。

ドレスもあんまり素肌を見せるのはいけない・・・なんて言われて今風なドレスなんかなかった。

自分でこの写真見て「若かったな~」なんてニヤニヤして眺めてみたりして。

自分もだけど、父ちゃんの若いこと若いこと!!!顔自体、体型は変わってないけど、顔が若い!父ちゃんもこのアルバム見たら絶対同じ事を言うだろう・・・。

もう何年も、結婚記念日っていっても何もしたことがない。それに今は別々だしね!

さっきも、父ちゃんが電話で「これからも宜しく・・・」だって・・・。

覚えていただけ良しとしましょう。

出会って21年、色々な事がありました。嬉しい事、悲しい事、辛かった事・・・。

今からももっといろんな事があると思います。

今度は銀婚式を狙って頑張ることに致しましょう・・・。仲人もしてきたことだし、別れることはできないだろうね・・・。(仲人した人に申し訳がたたんで!!!)

これだけは言わせてくれ、父ちゃん!あんたの女房なんか勤まる女は私しかいないだろうよ!!!(ワガママだし、性格悪いし、挙げればキリがないが。)

そしたら絶対に父ちゃんからも同じ答えが返ってくると思うが・・・。

まあ、これからも元気で頑張って稼げよ、父ちゃん!そして、これからも宜しく・・・。

今日の母ちゃんはしおらしく迫ってみました。

(父ちゃんを目の前にしたら絶対に言えません!!!)

|

« 二人でひとり | トップページ | 無料ご招待 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日、今日ですか、nekosann11日なんですよ、それでお出かけしてきます。ほんとはダンナに言われるまで忘れておりました。(^^;)
花嫁衣装綺麗です。懐かしく見させて頂きました。(*^_^*)
ほんと、おかしな天気だね、チョビは寝ておりますよ、かなり大きな音じゃなければ聞こえないのかな??
この天気に出掛けるのもおっくうだけど、娘と旅行だものね行かなければ(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年11月 9日 (木) 21時50分

おぉぉぉぉぉ~\(◎o◎)/!
びゅーてぃふる~~~!!
なんて、美しい花嫁さん。。。
今とあまり変わってないような?
少しだけ、この時のほうが、ちょっぴりふっくらしてるかな?(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
本当にキレイです♪
パパさんも
ちゃんと覚えてくれてて
優しい~♪
ウチなんて、結婚して、何年か経ちますが
結婚記念日を覚えていたのが今までに
3回しかありません。お互い完全に忘れてます。
ポムモモ太郎さんご夫婦が羨ましい~~♪

投稿: フェアリーママ | 2006年11月 9日 (木) 22時08分

結婚記念日なんですね♪
祝20年おめでとうございます!
ポムさんキレイ!この隠れてるところは菜々子さんなのね~。
ダンナさんも覚えていてくれてるなんて、やさしー!!
こうして時々写真を見ると、新鮮な気持ちでダンナさんと会えるかもねっ。(*^_^*)

投稿: しろぱん | 2006年11月 9日 (木) 22時29分

結婚記念日、おめでとうございます!
20年か・・・。
すごいですね。
ちゃんとご主人、覚えてるなんて可愛いじゃないですか。
うちなんて、私がいつも忘れてます(笑)
ポムモモ太郎さん、美人な花嫁さんですねぇー!
細くて羨ましいです。えへへ(^^)

投稿: まさにゃん | 2006年11月 9日 (木) 23時23分

☆nekosannさん

nekosannさんも11月なんだ・・・。
で?旦那さんとお出かけかと思ったら娘さんとですか・・・。楽しんでいらしてくださいね。

花嫁衣装が綺麗なんかい!!!(怒)
私は~~~???
って、花嫁さんでブサイクな人っていませんからね。私でも見られても恥ずかしくないくらいに化けさせてもらいました・・・。
遠い昔のことですね。

さっきは雷がゴロゴロしてたけど、もう月夜になってますよ・・・。おかしな天気!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年11月 9日 (木) 23時48分

☆フェアリーママさん

おお~、ビュ~テホ~!!!
って何がじゃ?私か?衣装か???
だから、言ってるが・・・。こんなブサイクでも綺麗に化けられることができる!ってな・・・。
体型は全く変わっておりません。顔はかなり変わりましたが・・・。しわ、シミ、モロモロ・・・。結婚した頃は今よりは太ってましたよ・・・。やっぱり心痛が多いんだわ!

いや~、男がこんなの覚えてるって~のはどうなんでしょう・・・。結婚記念日はともかく、入籍した日が5日だったんだけど、そこまで覚えてるってなんかアブナイ男じゃない???
かと言って忘れてたらぶん殴るけど・・・。
我が家の何が羨ましいのじゃ???いうてみ???

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年11月 9日 (木) 23時57分

☆しろぱんさん

ありがとうございます・・・。
ここまでやってこれたのは、全て私の辛抱強さからなのです・・・。な~んてな!
お互い言いたいこと言って喧嘩してきたから今があるのだと思います。

プレゼントもなにもないけど、明日は父ちゃんちに言って家政婦でもしてこようかな???って思っています。それがプレゼントということで。。。
あ~~~、こんな写真みたっても新鮮な気持ちなんかなれないわ・・・。あの頃と今じゃあ、雲泥の差なんだもん!!!父ちゃんの仕事に行ってる間家政婦して、帰る前に私も帰る・・・というすれ違いの生活・・・。それでいいんだ!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年11月10日 (金) 00時05分

☆まさにゃんさん

どうもありがとうございます・・・。
そう言われれば20年ってすごいよね。
両親と住んでいた時間よりも父ちゃんと住んでる時間の長さの方が多いから・・・。

だから、綺麗な花嫁さんは誰でもだよ・・・。
花嫁でブサイクはいないって!
思いっきり化けてますよ・・。
細すぎて着物を着ても貧弱と言われ、着物の胸元に2,3枚タオルを入れられました・・・。
すっげ~、屈辱感を味わったという覚えがあります。ドレスの写真載せたかったけど、あまりにも腐ったフランス人形みたいで恥ずかしいからやめました・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年11月10日 (金) 00時16分

おめでとうございます・・
いつまでま幸せに。
20年長かったですか??
ずっとずっと。。ご幸せに。。
写真もっと近くでみたいな・・・

投稿: ふじふじ | 2006年11月10日 (金) 13時36分

うわぁーーー(≧∀≦)!!
ジャージ様に見せたいーーー!!
しおらしいポムさんをーーー!!(笑)
キャーーー!!勿体無い~ビューテーなお顔が見えない~~~(T∇T)!!
いやほんとおめでとうございます!!

投稿: みっきー | 2006年11月10日 (金) 16時19分

☆ふじふじさん

ありがとうございます・・・。
いつまでも、お幸せでいられるように頑張りまっす!!!(笑)
ん~~~?20年、長かったかな~?どうだろう???振り返ってみたら「あっちゅ~ま」だったかもしれません。

写真???近くで見たらお目々が腐ります!!!
ふじふじさんは、大きなお目々をしていらっしゃるってことを書かれてましたが、私はその逆!
何処に目があるんじゃ???って感じ・・・。
ちゅう~ことで、マジックで大きなお目々を描かせてもらいました・・・。
大きな目の方にこんなお目々は恥ずかしくて絶対に見せられません!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年11月10日 (金) 18時35分

☆みっきーさん

しおらしい・・・。ことは書けるんです、いくらでも!!!コレを口に出して言え!と言われたら口が裂けても言わないでしょう!!!(結局素直じゃないんでしょう・・・)

ビュ~ティ~なお顔過ぎて見せられないのよ!
だから、菜々子って言ってるでしょうが!!!何度言わすんじゃい!(怒)想像にお任せします。
勝手に妄想して楽しんで!!!
ひとつ、間違いなく言えることは、これから20年経ってるってことよ!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年11月10日 (金) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/4127589

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日:

« 二人でひとり | トップページ | 無料ご招待 »