« ま~ったりな休日 | トップページ | また、怒られちゃった »

しばらく、お休み・・・

今日も風が強く晴れ間も覗いていましたが寒い一日でした。

太郎の口の横からおヨダがダラダラ・・・。

そう!私がパンをくわえてパソコンの前に座ってたらコレだよ~~~。

下はビチャビチャです・・・(ゲロッ!!)

今まで毎日(東京旅行を除く)更新をして参りましたが、自分の事ならここで愚痴を吐いて乗り越えることができましたが、どうも子供のこととなると親は悲しいもんで、考え込んでしまいます。

親バカとでも申しましょうか・・・。(親バカできるのも今だけかな?)

子供が人生の崖っぷちに立たされ落ち込んでいる今、私にはどうすることもできませんが、お気楽にブログを書いてる自分が「こんなんでいいのか~~~?」と思い、書く気になれないと申しましょうか???

私が子供と悩んでいてもしようがないんでしょうが・・・。

暫くお休みさせて頂きます。

まあ、私や兄ちゃんの性格、すぐに立ち直れるとは思いますが、考えることも山ほどありますんで・・・。(父ちゃんとも意見も合わないし・・・)

Dscf3734 Dscf3735 「じゃあ、あたちも暫くブログに出れないのね、かなちいにゃ~」

まあ、母ちゃんの事だから2,3日したら立ち直れるさ!!!

ちゅうことで~~~!ごきげんよ~~~♪

|

« ま~ったりな休日 | トップページ | また、怒られちゃった »

「ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/4301203

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく、お休み・・・:

« ま~ったりな休日 | トップページ | また、怒られちゃった »