« 親バカ200% | トップページ | ダメ犬じゃないぞ~~~ »

帰ってきたよ!

無事手術を終え今朝我が家に帰って参りました。

朝から、ぶっとダッシュで家事を終え、開院時間9時にはしっかり病院へ直行!!!

まあ、昨日のうちに電話が入らなかったから無事に手術は終わったってことはわかっていたけど、こうたの顔を見るまでは安心できなかった。(親バカ)

で、病院の入院室から出てきたこうたとの涙の再会と思いきや、先生になついて先生に抱っこされて「ナーナー」鳴いていた。

私が「こうた!!!」と呼んでもシカト!なんじゃいコイツ?

人がどれだけ心配したと思ってるんだ???母ちゃんの顔忘れたのか???

でも、先生の話によると血液検査したとき、肝臓の数値が高いのでちょっと心配とのことだったが、この数値が肝臓が悪くて数値が高いのか、それとも興奮してそれだけ高かったのかわからないということだったので、また1ヶ月後に血液検査をしてみましょう・・・ということになった。

鳴き声は喉に管を通してたから、かすれて喉がゴロゴロに混じってゴーゴーいってるけど、これは2.3日もすれば治まるらしい・・・。

で抜糸は1週間から10日にかけてしましょう・・・ということで、薬を貰って帰りました。

お値段、締めて28035円なり~~~!

なんせ今、兄ちゃんがアチコチ試験を受けに行って交通費というものがハンパじゃないから全額支払いは無理なので、3回に分けて支払うという念書を書かされて、昨日払った手付け金だけで、今日は一文も払わず帰ってきた・・・。

こんなボンビーなウチも珍しいだろう・・・。(恥ずかし~~~)

こうたは病院のご飯は口に合わなかったのか?あまり食べてないらしかったので、家に帰ったらバクバク食べた・・・。

それが終わると今度は例の草をムシャムシャ食べ出す・・・。

と思ったら、今度は寝るだけ・・・。

昨日は眠れなかったのかな?帰ってからず~~~っと寝ている。

傷口も痛々しいので抱っこもするのが恐ろしい・・・。Dscf3232 Dscf3234

点滴の針もなかなか入らなくて両方の腕の毛が剃られていたし、両腕に針の跡がある・・・。

痛かっただろうね、可哀想に・・・。お腹の傷も5㎝ぐらいは切ってあるかな?でも、これでもう安心だね・・・。

Dscf3235 Dscf3227 ずっと寝てるので元気な顔が撮れません。よっぽど疲れたのかな?

ちっとも起きてくれないんだもん・・・。

太郎は今日は家の中にいても放してもらえません。

こうたは興奮して太郎をみたら威嚇するし、もし太郎が騒いでこうたを踏んづけたりしたら大変だから・・・。(どこまでも耐える太郎)

きっと、明日になったらこうたも少しは元気に動き出してくれるでしょう・・・。

明日、今度は太郎のしつけ教室です。ダメ犬代表でがんばりまっす!!!

連日アニマルズに振り回される幸せな母ちゃんでございます。

|

« 親バカ200% | トップページ | ダメ犬じゃないぞ~~~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こうたちゃんお帰り~!!
ずーっと寝てたなんて、きっと慣れない所のお泊りで疲れちゃったのね。
しろの時は、ひと縫いで日帰りだったから、避妊手術のほうが大変そう。(>_<)
でも無事終わってよかったね。
3万ちかく・・・用意しとかなきゃ!
明日は太郎君のデビューだねっ♪がんばってね!!

投稿: しろぱん | 2006年10月21日 (土) 21時55分

おかえり。。なんだかわかります・・
頑張ったね・・今日はしっかり寝てください・・
なんだろう・・涙がでるのは。。。

投稿: ふじふじ | 2006年10月21日 (土) 22時02分

こうたちゃん
無事に手術も終わり
帰ってきてくれたんですね(T_T)
良かった・・・ほんとに良かった・・・
後は、傷が治って
毛が生えてきたら
大丈夫ですね。
ご飯もしっかり食べるって事は
元気な証拠(b^ー゚)
日にち薬で
良くなりますよね。
明日は、太郎ちゃん!!
ビシッ!!っとキメて来て下さいヨ~~!(^^)!
太郎ちゃんの活躍のお話楽しみに待ってるからね。頑張れ太郎ちゃん~~!!

投稿: フェアリーママ | 2006年10月21日 (土) 23時40分

こうたちゃん、無事手術が終わって、お帰りなさい~!
良かったですね。
やっぱり手術は手術、心配ですもんね。
私も政宗の手術の跡が痛々しくて、涙ぐんでしまいました(笑)
はい。もうすっごい親バカです(^^)
今日はゆっくり寝てもらった方が、こっちが傷の心配をしなくて済みますよね。
走り回られたら、ヒヤヒヤもんですね(笑)

投稿: まさにゃん | 2006年10月22日 (日) 01時16分

☆しろぱんさん

ただいま~~~!
そうね・・・。しろちゃんはオスだったよね。
だから、チョット切ってタマタマ出してもらったら、終わりなんでしょ?(オスは連れて行ったことないからわかんないけど・・・)

いいな~~~。
手術のお金用意できる人は・・・。
病院の先生、よっぽど我が家が貧乏と思っただろうね・・・。たった3万円が払えないんだから!
しろぱんさんなんか、3万円なんか端金なんじゃない???
可愛い菜々ちゃんの為だもんね!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年10月22日 (日) 19時57分

☆ふじふじさん

ただいま~~~!
無事帰ってまいりましたが、元気がない!
そりゃあ当たり前よね、切腹したんだから・・・。

あら~~~、こうたが頑張ったから涙が出ちゃったの~?優しいわね・・・。ありがとう!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年10月22日 (日) 20時00分

☆フェアリーママさん

無事帰ってきましたよ~~~。
良かった・・・。私もホッとしました。
何かあったらどうしよう???なんて、たかが避妊手術だけど、やっぱ麻酔をかけるってんで心配になりました・・・。
フェアリーちゃんも避妊してるよね・・・。
やっぱ心配だったかな?

太郎、ビシッと決めましたよ~~~(汗)
ウチが一番ダメ犬と思ってましたが、太郎よりダメ犬が居て安心しました・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年10月22日 (日) 20時11分

☆まさにゃんさん

ただいま~~~!
姐御様のお母様・・・。

傷跡痛々しいです。
抱っこするのも、気をつけながら抱っこするけどやっぱ、痛いんでしょう・・・。声にならない鳴き声をあげることもありますが・・。管を喉に通していたから声がおかしいんです。

走り回っても心配ですが今日もず~~~と寝てばかり・・・。起きてくるのはトイレとご飯の時だけ・・・。大丈夫なのかな?と思うけど、これもまた親バカなのかもしれませんね!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年10月22日 (日) 20時19分

コータちゃん、疲れたのね、(-_-)家に帰りホットしたんだね、肝機能の数値何でもなければいいけどね、明日には元気な姿が見れるよ
傷痛そうだわ、可哀想に(T_T)

投稿: nekosann | 2006年10月22日 (日) 20時22分

☆nekosannさん

疲れたし、慣れないとこだったし、精神的にも疲れたんでしょう・・・。
でも、今日も餌を食べる時とトイレタイムしか起きているときはありませんでした。
まだ痛いんでしょうね・・。
歩くのもゆっくりだし・・・。
騒ぎまくっていたこうたなので、こんなに大人しいと心配します・・・。

肝臓の数値がちょっと心配ですが、病気だったらしようがないしね・・・。

でも、嬉しかったことがひとつありました。
あれだけ、反対してた父ちゃんが避妊手術してたことを怒らなかったこと・・・。
「いずれ、手術はしてやろうと思ってた・・・」って言ってくれた事・・・。
アニマルズのことでお金を遣うのを嫌う父ちゃんでしたが、そんな事を言ってくれて、なによりも嬉しかったです。
ひとつ進歩できたかな???

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年10月22日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/3909605

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたよ!:

« 親バカ200% | トップページ | ダメ犬じゃないぞ~~~ »