« はよ~せんかい!!! | トップページ | やっと帰ったか・・・ »

いってきま~~~す

今日は風が台風のように強く寒かった・・・。

だけど明日から、幸福の切符を手にちょっくら、一人旅に行ってきま~~~す。

アニマルズは兄ちゃんもいるし安心して出かけられます。

ちゅうことで暫くはブログはお休み・・・。

今までブログを初めて半年、一日パソコンを取り上げられブログを一日お休みした以外、雨が降ろうがヤリが降ろうがお休みした日はございません・・・。

が、とうとう穴を空けることになって、わたくしとっても悲しゅうございます・・・。

でも、楽しい旅行まで行ってブログを出そうなんて思ってませんし、そこまでしたらマジ、ブログバカですよね・・・。

まあええ!!!帰ってからのお楽しみっちゅうことで我慢しましょう・・・。

Dscf3107 太郎~~~!こうた~~~!元気にしとくのじゃぞ!!!

母ちゃん留守の間、お利口さんにしとけよ・・・。

母ちゃんがいないからって泣くんじゃないぞ!!!

って、一番悲しいのは何を隠そう母ちゃん本人なのでした。

太郎は今まで父ちゃんちに行くときなんかは、ジジイんちに預けてるけど、こうたを置いてお泊まりするのは初めてのこと・・・。

兄ちゃんも次男もいるから心配ないけど、心配・・・。

太郎は兄ちゃんに任せ、こうたは次男に任せよう。モモは???

モモはいつもかまっているわけじゃあないので餌と水があって、賑やかであれば平気・・・。

心配なのは、アニマルズのことだけ・・・。人間の子供はお金を持たせておいたらどうにか食べていくだろう・・・。

じゃあ、アニマルズの事はお前らに任せたぞ!!!

さあ!今から旅支度をせねば・・・(まだ何もしていない!!!)

ちゅうことで、暫くの間みなさまごきげんよ~~~!!!いってきま~~~す。

|

« はよ~せんかい!!! | トップページ | やっと帰ったか・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

もしかして、東京に来るのね~♪
こちら(神奈川)は1日中雨で、警報もでたり通行止めになる道があったり・・・そしてとにかく寒かったです。
でも明日は大丈夫かな!せっかくポムさんが来るので、雨雲も遠慮して飛んでいってしまうかも。(笑)
どこ行くのかな~?羽伸ばしてゆっくり楽しんできて下さいね。
そしてみやげ話を楽しみにしてます!!

こうたちゃんも別荘出来たのね。
お手手が可愛い♪

投稿: しろぱん | 2006年10月 6日 (金) 21時12分

ポムさん、行ってらっしゃい!
ワクワクです。
どんな、記事が待ってるかな・・・?
うふふふっふ・・・・。
私も嬉しいです。なんでかなぁ~?
気をつけてね。

投稿: Bi | 2006年10月 6日 (金) 22時09分

☆しろぱんさん

そうですよ・・・。
行きますよ~~~!!!

なんか今日関東地方は大荒れだったみたいですね。そういえば、しろぱんさんは神奈川でしたよね・・・。私も明日からの滞在地は神奈川です。
お近くだったら会えればよかったね・・・。
なんせ突然に言うし、連休だし予定だってあるよね・・・。(もしかしてデートとか???)笑

ん~~~?どこに行くとかはまったく考えてないです。2月に東京は行ったから今回は横浜あたりをゆっくり行きたいな・・・と。
横浜なんて兄ちゃんが2歳頃だったからだいぶん前に行ったきりです・・・。

こうたの別荘・・・。
哀れな姿になり、明日のゴミの日に出します。
(私の芸術作品が~~~!!!)

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年10月 6日 (金) 23時01分

☆Biさん

行ってきます。
修学旅行の前の日の子供のようです。
・・・で、明日寝坊して時間に遅れたら目も当てられないよ!!!

どんな記事になるでしょうか???
私もワクワク・・・。
Biさんも楽しみにしてくれてるんだ・・・。
そりゃあ、楽しんで来なくっちゃね!!!
今度は愛知あたりで下車しましょうかね~~~。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年10月 6日 (金) 23時05分

行ってらっしゃい~!と言うのか、いらっしゃい~!と言うのか、分かりませんけど、たっぷり楽しんで下さいね♪
横浜は昔はよく行ったなぁ~。(若い頃・・・)
車の免許、取りたての頃、しろぱんちゃんとドライブに行って思いっきり道に迷って、大変だった事も!
じゃあ横浜あたりにステイですか?
いいなぁー、いいなぁー。
うふっ。私もポムモモ太郎さんにお会いしてみたかったです(^^)

投稿: まさにゃん | 2006年10月 7日 (土) 00時56分

いいな・・げんきでかえってきてね・・
待ってます。。

投稿: ふじふじ | 2006年10月 7日 (土) 02時41分

うわ~~~(≧∇≦)!!ついにきたーーー!!
思いっきり羽伸ばして来て下さい~♪♪♪
晴れるといいなぁ~♪てるてるぼうず作らないと!!東京在住の方、坊主作り急募!(笑)台風来るんじゃないよ!?来たら承知しないんだからな~(≧Д≦)!!
お土産話楽しみにしてま~す♪行ってらっしゃいやし~~~!!

投稿: みっきー | 2006年10月 7日 (土) 09時02分

ぐふふふ、女子高生かよ、うれしたのし、(*^_^*)
やっと、来ましたね、さあ~、張りきって日頃の鬱憤を晴らしましょう、
いってらしゃ~~い、迷子になるなよ~~、(^^;)

投稿: nekosann | 2006年10月 7日 (土) 11時01分

いってらっしゃ~い
お土産話 楽しみにしてま~す
実は私 東京で~す
でも 半分以上 実家にいま~す(ワケあり)
夫も行ったり来たりで~す
今度はお会いしたいで~す!!!

投稿: タロウの母 | 2006年10月 7日 (土) 15時17分

ポムさん、いってらっしゃいまし~
(^o^)/~~~
無事に帰ってきてくださいねー!

うちは見張っていたのに、また産まれてしまいました、ハムたち。まだアップはしていませんが、またご報告しまーす。

ポムさん、デジカメ持って行ってくれたかなぁー?

投稿: ぴよかん(o^^o) | 2006年10月 8日 (日) 15時02分

ポムモモ太郎さん♪
今頃は、美味しいもの食べて
ゆっくりお風呂に入ってる頃かな?
アニマルズはお兄ちゃん達がいてくれるので大丈夫!ゆっくり楽しんで来てくださいね~~
!(^^)!旅のお話、待ってます~。気をつけて帰ってきてくださいね。

投稿: フェアリーママ | 2006年10月 8日 (日) 21時52分

☆まさにゃんさん

ただいまで~~~す!
いいお天気(暑かった)に恵まれとっても楽しかったで~~~す。
まさにゃんさんって、あんな都会に住まれてるのかしら?羨まし~!

都内には今回は出ませんでした。品川の駅しか用はなかった・・・。他は全部横浜方面でした。

今度はまさにゃんさんと、しろぱんさんに会いに行くために小銭をせっせと貯めようかしら???

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年10月10日 (火) 12時17分

☆ふじふじさん

ただいまで~す。
元気で帰ってきました・・・。
でも、若い時と違って体がついていかないかな?

だけど、楽しかったし、こんな歳になってお友達ができて、上京するなんて思いもしませんでした。ブログしてて良かったな~って思ったし、この縁をつくってくれた太郎に感謝です・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年10月10日 (火) 12時21分

☆みっきーさん

行ってきたよ~~~!
なんせ日頃の行いがいいからね~(笑)行ってる間は雲ひとつない絶好のお天気でございましたよ・・・。すっげ~だろ?
でも、行く前日は大荒れだったんだって!
やっぱ、私の日頃の行いが・・・。(もう聞き飽きた!ってか???)

この調子で今度は隠岐に行こうかしら???

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年10月10日 (火) 12時26分

☆nekosannさん

そう!厚かましく女子高生気分で行ってまいりました!行くまでは楽しいけど、行ってしまえば「あっ!」という間に時間が過ぎ、「あっ!」という間に帰って来てしまいました。
急に現実に連れ戻されてしまいました・・・。
ヤレ悲し・・・。

迷子にはなりませんでしたよ・・・。
ちゃんと、3日間専属のガイド付きでしたから・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年10月10日 (火) 12時31分

☆タロウの母さん

タロウの母さんも東京なんですか・・・。
皆さん都会の方ばかりでいいな~~~。

そうですか・・・。
家庭それぞれ事情がありますからね。
同じ家庭なんかありませんよ。
それが、そのウチの家族のあり方なんだから!

また、小銭貯めて行くつもりですから今度は会えるといいですね!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年10月10日 (火) 12時35分

☆ぴよかんさん

無事に帰ってきましたよ~~~。
田舎者が出ると人に酔うとこがあります。
情けない話よね・・・。

え~~~???
また産まれたの~~~???
一体どれだけ殖えるのよ~~~!
ネズミ算(産)とはよく言ったもんでほんとですね。また大変だ!

カメラちゃんと持って行ったよ~~~!
でもね、あんまり撮ってない気がする。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年10月10日 (火) 12時39分

☆フェアリーママさん

はい!!
元気に帰ってきて、昨日までの天国から地獄に突き落とされた感じでギャップを感じております。
そりゃあ、あ~た!日頃食べないような物は食べましたよ!!!今日からまた粗食よ!

アニマルズはなんとか元気にしておりました。
太郎は気が狂ったように喜んでくれましたよ・・・。(そん時だけね!)今日はいつももように寝てばかりです。かわいくね~~~の!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年10月10日 (火) 12時44分

おかえりなさいまし・・元気そうで・・疲れました。。か?ふじふじは知多半島のほうです。。今日はセントレアに行ってきました。。今からお仕事です。。また覗きに来ます。。。

投稿: ふじふじ | 2006年10月10日 (火) 12時54分

☆ふじふじさん

はい!疲れましたよ・・・。
だけど、自分の遊んだ疲れは疲れに感じませんよ!

すみません・・・。
私、地理に弱くて!何処かわかりませんが!
また勉強しときます。
お仕事頑張ってね・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年10月10日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/3716151

この記事へのトラックバック一覧です: いってきま~~~す:

« はよ~せんかい!!! | トップページ | やっと帰ったか・・・ »