« 再び行ってきま~す | トップページ | 脱走犯 »

睡眠10時間

あ~~~今日はよく寝ちまいました。

死ぬまで寝ておこうと思いましたが目が覚めちまったぜい。

太郎が朝はやっぱり時間になったら起こすので、餌をやって外に出して、太郎には悪いけどもう一度寝させてもらいました。

で、目が覚めたのが9時半・・・。あ~~~よく寝ました。

でもあんまり遅くまで寝ていると、その日の仕事がどんどん遅くなって時間的に狂ってくる。

洗濯をして、掃除をしてたらもうお昼。

昼から小銭稼ぎのダスキンへ・・・(今度は何処に行くためにお金を貯めるのか?)

結局早く起きないと自分の首を絞めることになる。

自堕落な暮らしはいけないっちゅうことね!

ダメ~なダメな~ホントにダメな~、いつまでたってもダメなわたしね~~~♪

(この歌がわかるあなたは、かなりおばさんです・・・)

明日から次男も学校だし、当たり前の生活に戻ります。

Dscf3177 Dscf3182 今日は久しぶりにナーゴ母さんが訪問されてきましたが、子猫は連れて来てませんでした。

子猫ちゃん達はどうしたんだろうか?

どっかで遊んでるのかな?まだ親離れするには早いんでない???

ナーゴが来たのを最初に見つけたのはこうたでした。

こうたは暫く勝手口からナーゴ母さんを見てましたが飽きて寝てしまってました・・・。

Dscf3191 Dscf3192 昼間は半袖でじゅうぶんなくらい暑いですが、朝晩は寒くなってきたのでこうたも私の側に来てはすり寄ってきますが、自分から私のひざの上に乗ってこようとはしません。

でも、私がヒザの上に乗せてやると寝てしまう。

なんじゃ?そりゃ???(あんたの考えてることは、よ~わからん!)

Dscf3194 もういっちょ!!!太郎を載せてやるぞ!!!

最近アニマルズの写真をあんまり載せてなかったので、みんな不満かな~???と思ってちょいと、たくさん写真を載せてみました。

ちゅうか、今日はこれといって話題がなかったからでございました・・・。

わたくし明日から真面目な生活をしていくように精進致します!

|

« 再び行ってきま~す | トップページ | 脱走犯 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~!って・・・
ぷっははは・・・・・
太郎君かわいいー!似合いすぎ!!
ちゃんと掃除洗濯していい主婦してるじゃないですか!
あっ!この歌は、
女に生まれて~きたけれどぉ~♪ですよね!(*^_^*)

博多って、ポムさんのところから近いの?
そういう所に行けるポムさんが、逆にうらやましいよ~!!

投稿: しろぱん | 2006年10月16日 (月) 21時46分

太郎君、カッコイイヨー、何処に工事にいくのかな??(^^;)
お疲れなのね、寝る子は育つって言うからたくさん寝てください(^^;)
この歌、何処のグループが歌ってけ??忘れたなぁ~(^^;)
ナーゴ母さん、子供は寝てるのかな?
猫は膝にくる子ばかりじゃあないよ、色んな子がいる物、膝が嫌いではないのよ、我が家のリンが甘ったれなんだけど、膝に来ないのね、でも膝で寝るのよね、(*^_^*)
なんか、以前にもまじめな生活って聞いたような??(^^;)

投稿: nekosann | 2006年10月16日 (月) 22時36分

泥のようにデレ~ンと寝てみたいけれど・・・短い睡眠時間に慣れてしまったので、あまりゆっくり寝たことって最近ないわ~
次男がなかなか寝付かないので、今夜も根競べのように起きてます!

太郎くん、これで兄ちゃんとツーリングしたら、ちょっと有名わんこになっちゃうぜぃ♪

よせばいいのにぃ~~♪
分かってしまった私も、しっかりおばさんです。

投稿: こまま | 2006年10月17日 (火) 00時52分

歌が歌えるのは・・?
おばさんです。。はい・・・
かわいい顔してるね。。
にゃんこちゃんも好きだ。。私は・・
うちのクーちゃん大人ばっかりだと知らん顔で子供来ると・・わんわんゆてるよ・・

投稿: ふじふじ | 2006年10月17日 (火) 07時08分

☆しろぱんさん

兄ちゃんのヘッチン、ちょっと被せてみました~~~。
「どうだ?カッコイイだろ???
姉ちゃん、俺の後ろに乗らないかい?」by 太郎

ちょっと待てよ???
この歌を知ってるということは???
年齢が私が思ってるより、しろぱんさんは歳をくってるという計算になるぞ???
私が中学生か高校かな?って頃に流行った歌だよ???謎じゃ!!!

博多は高速跳ばせば3時間半?ってとこじゃないかな?私は安全運転(優良免許証)なので、そんなに速くは走りませんよ~(笑)

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年10月17日 (火) 08時27分

☆nekosannさん

ちょっと~~~、失礼っしちゃうわ!
工事現場は黄色いヘッチンでしょ???
これは、バイクよ!バ・イ・ク!!!

いくら寝ても育たないタチの私の体です。
寝て太れるのなら、いくらでも寝てますよ・・・。
この歌は、「敏いとうとハッピー&ブルー」っていうグループが歌っていたような???曲名はなんだったけかな?

さすが!猫がたくさんいるからこそわかる猫博士!私は猫と言えばみんなヒザに乗ってくるものばかりと思ってたから・・・。

だから、「ダメな私・・・」って言ってるでしょ~~~。何度心を入れ変えても懲りない女なのよ!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年10月17日 (火) 08時35分

☆こままさん

私も普段は睡眠時間は短い方です・・・。
が、これだけ早起きして1日中歩き回って運転して帰るとなると、さすが体にこたえます・・・。
もう、歳には勝てないかも?

今ね、子供の夜更かしがすごく増えてるんだってよ・・・。それも幼稚園年齢・・・。
それで、小学校に入ってもその癖が抜けなくて学校に行かれなくなったり、学校へ行っても頭が動かないから学力低下に繋がっていくんだって・・・。最近はゲームとかあるからいくらでも起きていられるよね・・・。
次男の年代になれば、今度はパソコンで夜更かしになっていくから、みんな夜中の3時頃寝て朝には学校行くんだけど、頭が痛いとかなんとかで保健室は多いんだって!なんかアブナイ世の中よね~~~。私達の年代にはそんなものなかったもんね・・・。

なんか話がずれて長くなっちゃったね・・・。
太郎、今度後ろ乗っけて走ろうかしら?
って、大人しくしてるわけね~~~だろ???
そうそう!!「よせばいいのに」って題名だったよね・・・。
こままさんなら、きっと知ってるって思ったわ(笑)

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年10月17日 (火) 08時49分

☆ふじふじさん

ふじふじさんも、この歌、歌えるよね・・・。
ごまかそうったって、そうはいかないよ!

猫ちゃんも好きなのね。
ワンは子供が好きなのが多いのかな?
猫は子供が嫌いなほうが多いけど、育った環境かな???

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年10月17日 (火) 08時54分

10時間!!羨ましい~!!私も今日は無理だな…明日は早く寝よ♡
太郎くんかっこよすぎです~(≧∇≦)!!
「そんな格好でフェアリーちゃんのとこいかないでよ!?」By武蔵
歌のことには触れないでおきます…(笑)
ナーゴ母さん!まさかだよね…拾われてたら一番いいけど♪

投稿: みっきー | 2006年10月17日 (火) 09時38分

☆みっきーさん

メンテナンスで遅くなってごめんなさい・・・。

昨日、レス書いて送信したんだけど、できなかったし、もう、何て書いたか忘れちまったぜい!

そうそう!
「良いこと教えてくれたな、武蔵!!!お先にフェアリーちゃんを戴きに行くぜ!あばよ~」by太郎

この歌知ってたら、だいぶん歳くってるよ・・・。
ナーゴの子供達どうしたのかな???
すっごい気になります。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年10月18日 (水) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/3828620

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠10時間:

« 再び行ってきま~す | トップページ | 脱走犯 »