« 親孝行 | トップページ | かくれんぼかよ(怒)! »

久しぶりのデート

こうたお嬢はいたずらがとってもお好き・・・。

今日は雨が降ってベランダに出ても走り回れないのでストレスが溜まっているのでありましょうか?追いかけると家の中を走り周り、網戸に思いっきり駆け上がって爪がひっかかって抜けずに降りれません・・・。

ここ何週間、父ちゃんは土日もず~~~っと仕事に出てお疲れです。

で、突然昨日、私と二人で温泉に行こう・・・ということになりました。

・・・って言っても、道の駅にある温泉ですが・・・。

父ちゃんちと、我が家からのちょうど中間点にあり、そこで待ち合わせ。

なんか、父ちゃんと何時に待ち合わせ・・・なんてするのは何十年ぶりだろう?

久しぶりのデート。新鮮な気持ちにはなれなかったけど!!!

Dscf3043 今日は雨だったし、幼稚園や小学校など運動会も重なり人も少なかったような気もした。でも相変わらずお年寄りは多かった・・・。

私も久しぶりの温泉。今日は長袖でちょうどいいくらいの気温17℃。

温泉に来るにはもってこいなんじゃな~い???

若い時ならこんなデートなんかありえないだろうが、やっぱ年配のデートなのか?

温泉で待ち合わせなんて、渋いじゃん!(年寄りかい?私たちは・・・)

お金があれば、どこか日帰りで美味しい物食べて温泉入り放題コースといきたかったんですがね~~~。なんせボンビーなんで・・・(涙)Dscf3044

いつもなら、「あんた(父ちゃん)となんかデートしたかね~よ!!!」と言うところだが、私も久しぶりに温泉に入りたかったし、東京さに行かせてもらうので旦那孝行しとかないとね・・・。

あら・・・もう、こんなにコスモスが咲いてるんですね・・・。

なんか、忙しい毎日で運転してても景色が全然目に入ってなかったけど、リフレッシュすると、こんな景色も見えてくるから不思議だよね・・・。

という憂鬱な雨の一日だったけど、久しぶりに温泉も入れてえかったよ~~~!

「あっ!今日は太郎の写真がなかったね・・・」

すまん!明日はしっかり載せようね!!!

|

« 親孝行 | トップページ | かくれんぼかよ(怒)! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こーちゃん(笑)太郎兄ちゃんに遊んでもらいな♪♪♪
温泉デート♪老若男女でしょう!?違うのですか!?羨ましい~温泉スベスベ♪行きたいな~(´∀`*)
綺麗なコスモス畑!超リフレッシュしてるじゃないですかぁ~(≧∀≦)父ちゃんもリフレッシュ出来たに違いない(笑)やっぱ月1で近場でもお出かけしないと~♪

投稿: みっきー | 2006年10月 2日 (月) 11時23分

きゃー、デート!いいじゃないですか!
外で待ち合わせって、ちょっと新鮮でいいなぁ。
温泉、渋くないですよ!
私も温泉、しばらく行ってないから行きたいなぁ。
でも・・・ダンナと行っても結局入るところは別々。
入浴中はひとりですよね。淋しい・・・。
ベチャベチャ話しながら女友達と入るのも楽しいですよね(^^)
ひとりで黙ってられないタイプの私・・・。ははは。

投稿: まさにゃん | 2006年10月 2日 (月) 11時25分

いや~ん(*^▽^*)
デートですかぁ♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
羨ましいなぁ。。。
((((((((=^-^)(^^*))))))))))
遠距離恋愛って感じ???
温泉も、シブくていいよ~♪

投稿: フェアリーママ | 2006年10月 2日 (月) 11時42分

いいお湯でしたか?二人一緒に入れなくて残念!!だったわね。そうそう、ここのコスモスすごくきれいだよね。コスモス畑を見るためにわざわざ来る人もいるらしいよ。雨降ってたけど、体ぽかぽかになってよかったシマリス。

投稿: キャサリン | 2006年10月 2日 (月) 12時49分

親孝行した後は、父ちゃん孝行ですか~♪
2人で温泉なんていいですね!
混浴だったらもっといい?!
うちのお父さんは、温泉のあるホテルに泊まっても、面倒だからと言って部屋のユニットバスに入るとゆう、「違いの分からないひと」です。。。

お兄ちゃん、太郎くんと遊んでちょっとは元気になりました?

投稿: こまま | 2006年10月 2日 (月) 15時09分

温泉でのリフレッシュはいかがでしたか?
父ちゃんも久しぶりに休めてよかったですね。

これからは、月イチでこんなデートもいいんじゃございませんか。
私だったら喜んでいっちゃう!!

待ち合わせてお互い顔を見たら、それぞれのお風呂に「じゃあねぇ~~」なので、ケンカする暇もないし・・(失礼・・)
ゆっくりお湯につかっていたら、疲れもとれて一石二鳥だわ♪

投稿: ルルまま | 2006年10月 2日 (月) 15時20分

やっぱ、父ちゃん「いい男」じゃん!
温泉、道の駅にあるんですね。コスモス畑の風景はすっごく癒されるね。なんかいいねぇ~。
今ね、ナカコさんと約束してるんだ。今度お休み土曜日とれたら、温泉行き約束しているんです。もちろん、ナカコさんは連れて行ってほしいだけだけど・・・。
ポムさんが父ちゃんと温泉行くのとは、全然違う心理状態だけど・・・温泉は癒されるかな・・・。ナカコさんほっといて私だけ温泉は入るわけにはいかないので娘誘ってるんだけど・・・。
とにかくポムさん、リフレッシュできてよかったですね。雨の日は温泉!(笑)

投稿: Bi | 2006年10月 2日 (月) 17時19分

タイトル見てびっくり(>_<)誰と??
お腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした。(*^_^*)
仲良きことは良いことですよね、温泉で普段の父ちゃんの言動を大きな目(心)で流しましょう、(^^;)

投稿: nekosann | 2006年10月 2日 (月) 18時26分

☆みっきーさん

太郎兄ちゃんが遊んでくれればそれで言うことはないんだけど、遊べる状態になってないからね・・・。いつになったら仲良くなるんだろうか???

温泉でお肌スベスベ~~~~って言いたいけど、なんせストレスが多いし、もとが、もとだからね、かわんね~~~!!
まあ、リフレッシュが目的だからええとしましょうか?
これから寒くなるし、温泉デートもいいかも?

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年10月 2日 (月) 18時32分

☆まさにゃんさん

デートって言えば聞こえはいいが、題名つけてから、「しまった!」って思ったわけよ・・・。
これってデートなのか???
そうそう、一緒に入り口まで入っても中は別々・・。これはデートと言うべきか?
やっぱ、温泉は女同士言ってベチャベチャしゃべるのが楽しいのよね。

まさにゃんさんは、黙っていられないタイプなんの?そしたら全然知らない隣で体洗ってるオバサンなんかと仲良く世間話でもしてるのかな???

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年10月 2日 (月) 18時38分

☆フェアリーママさん

あら、いや~~~ん♪
こっちが照れるじゃない!!
ママさんたら、何想像してんのよ!?
デートと言えば聞こえはいいけどね・・・。
遠恋だったら、すっとんで行くわよ!
で、混浴するかも???(混浴ないけど・・・)
また行けたらいいな~って思うけど、今度は違う温泉行ってみたいな!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年10月 2日 (月) 18時43分

☆キャサリンさん

行ったよ~~~。
キャサリンさんがこっちにいるうちに一緒に行こうね・・・って言ったのに行けんじゃったもんね。悔やまれる~~~!
混浴があったにしても、絶対に父ちゃんとは入らんわい!!まあ、私が混浴に入っちょったにしても、こんな貧弱な体、他の人は女とわからんじゃろ~。
コスモス綺麗じゃったよ!懐かしかろ~~~?

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年10月 2日 (月) 18時49分

☆こままさん

今度は旦那孝行しとかないと東京に行くのに機嫌損ねたら大変でしょ???
色々作戦ってもんがあるのよ・・。

混浴~~~?とんでもね~!
って、一緒にお風呂入ったのって何時のことだろうか~???(何を言わす!!!)

いや~、ウチの父ちゃんは温泉好きだから・・・。でも、パパさんも珍しいね~。
温泉に行って部屋のユニットバスに入るなんて何の為に温泉に行ったのか?って感じですが・・・。
まあ、人それぞれですが・・・。

ありがとう・・・。
兄ちゃんは前向きな人間なようで安心しましたが、これからどうなるのやら???

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年10月 2日 (月) 20時35分

☆ルルままさん

はい!父ちゃんも私もいい休養になりました・・・。父ちゃんも久しぶりにゆっくりできたみたいです。
そうよね、こんなデートだったら喧嘩しないで済むからいいわ・・・。会ってもすぐ別々になるもんね。会話もあんまりしないし・・・。
結局、父ちゃんは自分は温泉行きたいんだけど、一人で行くのは恥ずかしいから私を誘ったわけよ・・・。まあ、私も一人じゃあ行けないから渡に船でしょうか???
それこそ一石二鳥!
ままさん、ナイスアイディアね!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年10月 2日 (月) 20時42分

☆Biさん

まあ、「いい男!」って思うことにしときましょう・・・。父ちゃんも私も心も体もリフレッシュ!!!
温泉はこの近くはいっぱいあるんだけど、ホテルのお昼パックの日帰り温泉ってのは案外と高いわけよ・・・。
ちゅうわけは、道の駅の手頃な温泉なのよ・・・。

Biさんもいいじゃん・・・。今週末は温泉?
まあ、ナカコさん付きでもいいじゃん?(でもないかな???)心理状態は違うかもしれないけど、気持ちいいよ~!娘さん誘って一緒に行っただけでもいいじゃん!私は娘がいないから、そんなの憧れるな~!

これからの季節は温泉よ!お金があったら一日お部屋とって、美味しいもの食べて日帰りなんていいな~。(父ちゃんとは別口で!)

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年10月 2日 (月) 20時53分

☆nekosannさん

お腹いっぱいになって戴けたでしょうか???
お粗末様でございました・・・。

意見が一致すれば仲はいいんですがね。
こんな意見しか一致しない懲りない夫婦です。
まあ、言い訳で誘ってくれたことにしろ、「今日は楽しかったね!」で終わったからいいとしましょう・・・。
でも、「今日は楽しかったね」なんて言葉何年ぶりに出ただろう???
昨日は久しぶりに夫婦円満な日でした。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年10月 2日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/3656408

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのデート:

« 親孝行 | トップページ | かくれんぼかよ(怒)! »