« どうだ、まいったか? | トップページ | 無事終了 »

また帰ったのか?

今日も良いお天気で、布団も干せてようございました・・・。

先週に引き続き、また父ちゃんが帰ってきやがった!!!

私は日頃一人でダブルの掛け布団を掛けて寝ているが、父ちゃんが泊まる日はこの布団は父ちゃんが掛けて寝るので干しておかないと太郎臭いだろうと思って日光消毒しておきました・・・。(でも、日頃太郎の臭いを嗅いでないと、きっと布団も犬臭いだろうな~)

え???父ちゃんと一緒に寝ないのかって?

私は太郎とこうたと、下の和室でいつも寝てますよ。(誰が父ちゃんと一緒に寝るもんか)

先週は父ちゃんは泊まらなかったけど今日は泊まるんだって・・・。

母ちゃんから言わせてもらえれば、今日も文化祭の前日準備に忙しく、明日も朝早くから文化祭に行かないといけないし夕方も遅くなって忙しいにで、今日泊まりに帰ってほしくはありませんでした・・・。

明日、人と釣りに行くから帰って来たらしいのですが・・・。

Dscf3332 見て下さい・・・この太郎の気兼ねした顔を・・・。

用もないのに「太郎!太郎!」と呼びやって、寄って行かないと怒りやがる。母ちゃんから言わせてもらえば、用もないのなら呼ぶな!!!

と、言いたいし太郎もきっと同じことを考えていると思うから、母ちゃんが代弁して言ってやるぞ。

Dscf3328 こうたは父ちゃんにはあんまり寄っていきません。

日頃家にいない人にはこうたは寄らないのです・・・。

ちゃーちゃんは誰にも寄っていっていましたが。

でも、兄ちゃんにもこの一ヶ月ですごく慣れて、兄ちゃんが二階に上がる時は必ずついてあがるようになりました。

だから、父ちゃんに寄って行かないから余計に可愛くないんでしょうね~。

「こうたは可愛くない・・・」と言いやがる。

こうたは一人でスネて寒い二階で寝てます。(可哀想に・・・)

リビングでテレビゲームをこどもがしていると、やめろと怒るし、自分は何のテレビを観るわけでもないのに文句を言う・・・。

文句を言いに帰ってきたのかと思うが・・・。(怒)

ちゅうことで、今夜はまたみんなが神経ピリピリさせてる楽しくない夜でございます・・・。

|

« どうだ、まいったか? | トップページ | 無事終了 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさん
帰って来られたんですね。
でも、パパさん♪
なんだかんだ言っても
太郎ちゃんを
可愛がってくれてるじゃないですか♡
撫でてるお写真から
パパさんの太郎ちゃんへの愛情を感じました。
好きだから、名前を呼びたいし
来てくれなけれなければ寂しいんですよ(b^ー゚)
可愛いパパさん(*^▽^*)
でも、ポムモモ太郎さんは
大変\(◎o◎)/!
ご飯の用意もパパさん用に(いつも豪華だけど)
益々手の込んだお料理作らないといけないし。
o(´^`)o 釣りで大漁だと、お魚の料理も
しなくちゃイケなくなるかも~(^_^;)
学校の行事とも重なっちゃいましたね。
お疲れが出ないようにね(^_-)-☆

投稿: フェアリーママ | 2006年10月28日 (土) 21時36分

ご苦労さまです。。今日は旦那様が飲み会だ。。。うれしいぞ。。
駄目よイライラsないでね。。。

投稿: ふじふじ | 2006年10月28日 (土) 22時03分

旦那様、魚釣りに帰宅ですか?我が家と同じだね、我が家は+奥さんに会いにデス。アハハハハ
参ったかあ~(^^;)
ポムさん、照れ屋なんだから、素直に喜びよ~~
太郎君、カバーして貰って良かったね、これで寝相悪くても安心だよ(^^;)
コータちゃんは苦労してるから、直ぐには人慣れしないよね、パパさん可哀想だけど仕方ない仕方ない、(^^;)

投稿: nekosann | 2006年10月29日 (日) 20時02分

☆フェアリーママさん

太郎に対して父ちゃんは愛情があるのか?ないのか?私にはわかりません・・・。
可愛がっていたら、何もしないのに怒るわけないんだけど?と私は思うのですが・・・。

もう、父ちゃんは今回は私が忙しいのはわかってるし、手抜きでも文句は言わないし、言わせません!
昨日の夜はキムチ鍋、今夜は文化祭で残ったカレーを鍋一杯持って帰ってそれを食べさせました。
今夜の食費は0円です!ラッキー!!!(あんまりおいしくなかったけど・・・)
疲れましたよ、ハッキリ!!!
帰って腰に手を当てて、栄養ドリンクをグビッと1本飲みました・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年10月29日 (日) 20時12分

☆ふじふじさん

毎日主人がいると、たまに飲み会なんかあると嬉しいですよね・・・。
毎日いないと、たまに居るとウザく感じるもんなんですよ・・・。(罰当たりよね・・・)

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年10月29日 (日) 20時15分

☆nekosannさん

いいな~、奥さんに会いたいて思うなんて・・・。まあ、ウチも父ちゃんは私に会いたいかもしれないけど、私は素直に帰ってきてほしくない!!!(マジよ・・・)
泊まると、太郎が何をした・・・とか、こうたがこんな事をした・・・とか異常に言うんです。
爪研ぎなんかしたのを見つかったら、ものすごい剣幕で怒るんだから、何をするか私が付いてあるかないといけない程、気を遣うから帰ってきて欲しくないの・・・。
まあ、理解あるnekosannさん旦さんからしたら考えられないかもしれないけど、ちょっと変なとこが神経質でイヤになるんですよ・・・。
日帰りでちょっと帰ってくるぐらいが一番いいです。

こうたは、とうとう父ちゃんが帰るまでには慣れてくれなかった・・・。だから父ちゃんにしたら余計に可愛くなかったでしょうね!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年10月29日 (日) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/3987572

この記事へのトラックバック一覧です: また帰ったのか?:

« どうだ、まいったか? | トップページ | 無事終了 »