« 滞在2日目 | トップページ | 夫婦円満 »

また会おうね~

滞在3日目、最終日・・・。

朝、6時半頃、「吠えたこともないのに、なんか太郎が吠えるぞ~???」って寝ぼけて頭の中で思っていた。

目が覚めたら、「ああ~~~、ルルちゃんなんだ・・・」と我に返った。

なんか、犬の散歩の人が前を通ると吠えるらしい。でも、私はまた寝た・・・。

8時前に起きて、ルルままさんちで朝食をいただく・・・。当日は和食、ほんとにホテル並みの朝食を毎日食べさせていただきました。

(私って、なんて厚かましいヤローなんだ!!!)

で、最終日なんであんまりゆっくりもできないので、せっかくルルちゃんにも会えたんだし、朝の散歩をルルファミリーとご一緒させていただきました。

前にルルままさんがブログで記事にしていた山に・・・。

朝から歩きましたよ~。ルルちゃんは若い!!!どんどん歩いていくよ・・・。

私の方が息切れしてついていけないくらい・・・。Dscf3127

Dscf3128 その山からは富士山も見えたし、海の中に潜水艦も見えました。潜水艦なんか見たのは生まれて初めて。

かなり感動しました・・・。

海は毎日見てるけど、海の質が違う!何かが違う!!!

そうよ・・・。この海には魚臭さがない!漁船というものがいないだろう・・・。

大きな貨物輸送船、もしかして外国の船もいるだろうな~~~。

こんな漁師町とは大違いのスケールの大きな海・・・。

外国船???ここら辺にいるとしたら韓国の密航船ぐらいなもんだろう・・・。

(何年か前にそう言えば引き上げられて大騒動になったこともあったな???)

そんなことはどうでもいい・・・。

お散歩の時、ルルちゃんは、後ろを歩いてるままさんの事を見て道の角では絶対に待ってるのです。なんてかわいいんだ・・・。なんてお利口さんなんだ!!!

これは絶対に、もしままさんが倒れたら助けてくれるな!と確信しました。

お散歩から帰って今度は車でコストコへ・・・。

ぱぱさんはデッカイカートの引き役でした。すみません・・・。私が軽く2人は入るほどの大きなカート・・・。

いつも話題になってるし、他の人のブログでも見たことがあるし、安いと言われれば行くしかないでしょ!!!

行ってみたらまさに倉庫、そしてすごい人、そして安い、もういっちょ、そして人のカートの中はハンパな買い物の量じゃない!!!

もし、近くにこんな所があったら私なんか毎日のように買い物行ってるだろうな・・・。

Dscf3142 こ~~~んな大きいポテチを買いました。

絶対に湿気がくるだろう・・・なんて思っていましたが、なんのことはない!今ではきれいになくなってしまいました。

お昼ごはんを食べて、ルルままさんちに帰って荷物を送るものと、持って帰るものをまとめ、ルル家を出ました・・・。

ルルちゃんまた会おうね~!ぱぱさん、ご迷惑おかけしました・・・。

またくるね~~~!(もう来ないで!なんて言わないでね・・・。)

その前に、今度は是非、我が家にどうぞ!!!

それから、ルルままさんと一緒に品川駅に・・・。(淋しいな~~~!)

Photo Photo_1 左の写真は、着いた日に会食のあと撮った、同じ方面に帰るお友達と撮った、ただ1枚の写真・・・。

(次男に顔を隠してもらいました。未だ自分でできないのが悔し~~~!)

右は、さよならするときルルままさんが撮ってくれたもの・・・。

たった3日、正味2日だったけど、ず~~~っと一緒にいたし、お別れの時は泣いてしまいました。

ありがとう・・・ルルままさん!!!私の優しいお姉さんです。(と呼ばせて下さい。)

太郎が繋いでくれたブログのお友達・・・。

たくさんのお友達ができてとっても嬉しいし、このご縁を大切にしていきたいと思いました。

|

« 滞在2日目 | トップページ | 夫婦円満 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

いい。。話です。。泣けます。。
ふじふじのとこにもご招待ぜひ。。します。。
私もその代わりよろしく。。素敵な人達に乾杯・

投稿: ふじふじ | 2006年10月13日 (金) 23時48分

ん!まぁ~~~!!
太郎くんの定位置にルルがっ!!
太郎くん、ごめんね・・譲ってくれてありがとう。

ポムさん、とっても楽しい3日間でした。
遠いところ、訪ねてきてくれて有り難うございました。
たくさん思い出が出来ました。が・・二人で撮った写真もない。。。
写真より、思い出・・か・・(泣)

それと、ホテル並みの和食なんて聞こえがいいことを書いて頂きありがとう♪
ご飯とおみそ汁があれば、和食ですよね(アハハ・・)

私の方こそ
「また会おうね~~」

投稿: ルルまま | 2006年10月14日 (土) 19時42分

☆ふじふじさん

ありがたいですね・・・。
こんなお友達!!!
太郎に感謝です・・・。

ふじふじさんは、お子さん小さいし、手が離れるのはまだ先だね!
頑張ってくださいね!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年10月14日 (土) 19時44分

やっぱり
お別れのときは
寂しいですよね~(σ_・、)
でもでも、太郎ちゃん達アニマルズのお陰で
私もポムモモ太郎さんとお友達になれたし
この出会い、大切にしたいなぁって
私もすごく思います(b^ー゚)
ルルままさんのブログで
ポムモモ太郎さんのカートの中に
でっかいポテチがあったので
ビックリしたのですが
こんなに大きいんですか?
しかも完食?(≧ω≦。)プププ
湿気る前に完食できて、何よりですσ(´∀`)

投稿: フェアリーママ | 2006年10月14日 (土) 19時59分

☆ルルままさん

太郎の定位置・・・。
最近はあって、ないようなもんです。
だって最近太郎の写真撮ってないんだもん。
ちょっと怒ってるかな???
でも、自分のブログでよそのワンコをトップに載せることってないし、珍しくていいんじゃない???

そうね・・・。ルルままさんと二人での写真ってそういえば撮ってないよね!なんてまたバカなことをしてしまったんだ!!!
まあ、思い出として私のない胸に大事にしまっておきます・・・。

ま~、あ~た!ホテル並みの朝食よ!
一日目は洋食だし、二日目は和食だし・・・。
我が家にお泊まりの際は毎日アジの干物ばっかりの和食を食べさせてあげますよ!おしまいには飽きるよきっと・・・。

ほんと、お世話になりました。
またお会いしましょう~~~!
今度は我が家でね!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年10月14日 (土) 20時58分

☆フェアリーママさん

私、新幹線のお別れとかダメなんです。
父ちゃんが長期出張で新幹線でお見送り行った時も泣いてしまうくらいだから・・・。
泣くまいと思ったらルルままさんの方が泣いてしまって、それを見たらもうダメなんです・・・。
座席つくときの、みんなの視線が冷たかった・・・。

そうよ、ワンだけのお友達じゃなくて我が家のアニマルズみんなが与えてくれた大事なお友達ですよ、みなさん!!!
フェアリーママさんだって大事なお友達の一人なんだもん。

そうです。あんなデカイポテチ初めて見ました。
でも、それもなくなったんだからね・・・。
ママさんちも、きっとすぐなくなると思うよ!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年10月14日 (土) 21時09分

子供大事ですけど
お付き合いも大事・・
これからもよろしく

投稿: ふじふじ | 2006年10月14日 (土) 21時22分

☆ふじふじさん

子供が一番大切よ!
私の場合はもうアニマルズの方が大事になってるけど・・・。

こちらこそ、よろしくね!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年10月14日 (土) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/3792697

この記事へのトラックバック一覧です: また会おうね~:

« 滞在2日目 | トップページ | 夫婦円満 »