« 一難去ってまた一難 | トップページ | 認知症? »

またサカリかい???

一難去ってまた一難・・・とはよくいったもので、一難去らない間にまた新たに実家で一難、問題が起き、もうクタクタの母ちゃんでございます。

ポムのいなくなった寂しさも忘れるくらいの勢いで・・・。

ジジイが大人しくしていれば実家の母が問題を作ってくれる。

ほんと、話題には欠くことがなく次々に問題が起こるポム家であります。

兄妹会議をし、電話がかかれば長電話をし、心身共に疲れております・・・。

ですが!パソコンの前に座ってる私はバカ???・・・。

今日は疲れてその話題は避けて、あえて太郎でいかせてもらいます。

私の友達に太郎は「太郎って年中盛ってますよね~」なんて言われてて、本当の犬の繁殖期というものがいつか把握してない母ちゃんです。

太郎は女とあらば、若いオナゴから昔オナゴだったと思われる方まで、みさかいなくお股を年中嗅ぎまわしております・・・。

でも、ここ一週間ぐらい、とにかく母ちゃんの股間を嗅ぎ嗅ぎするし、母ちゃんが座ってたトコまで嗅いでおヨダを垂らしまくる・・・。

で、母ちゃんを自分の方に引き寄せる感じで「お手」をしだすのです・・・。

そうなると、母ちゃんに襲いかかり「ヘコヘコ」が始まるのですが、「ヘコヘコ」を母ちゃんにしたら太郎の耳を噛むようにしだしたら「ヘコヘコ」を母ちゃんにしなくなりました・・・。

コイツは体で痛い思いをさせないとわからないおバカだし、こんな巨体が襲いかかってきて何度母ちゃんは押し倒され血を見たか!!!

確かに目が違うんですよね、その時って!ハアハア息遣いも荒いし・・・。

それと熟睡をしなくなります。母ちゃんが立つと必ずついてきて股間を嗅ぎまくりながらついて歩きます。

特に母ちゃんがお風呂から上がると走ってやってきて、とにかく嗅ぎ嗅ぎ、舐め舐め攻撃!

また、ドピシ状態ですが最近の目はメス犬を狙うギラギラした目!(怖いぞ)

しかし、よその犬にはどういうわけか行こうとしません。(その方がいいけど・・・)

Dscf2960 Dscf2966 「あたちがネンネちてても、太郎兄ちゃんが来ると、おちりの匂い嗅ぐのよ!だからお手々でひっかいてやるにゃ~」

そうです・・・。こうたのおしりの匂いも嗅ぎだし、ひっかかれてもわからない懲りない太郎です。

やっぱ、コイツも去勢しなくっちゃな~とは思いながら月日は経っていくのです。

こうたもまだ避妊手術に連れて行ってないのに~!こっちの方が先決だわ・・・。

Dscf2957 Dscf2956 「俺ってそんなに悪いことしてるのかな~?じゃあ、誰かお嫁さんを見つけてきてよ~。それが無理なら兄ちゃんの帽子借りて、ちょっくらいいオナゴでも見つけてくるぜ~」

だけど一度でもオナゴをしったら最後のような気もする・・・。

目をギラギラさせ、母ちゃんを見つめ、口をペチャペチャ言わせて側に寄って来る太郎はエロジジイそのものです!

今の太郎は全然可愛くないぞ~~~!!!

|

« 一難去ってまた一難 | トップページ | 認知症? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさんの車、大変でしたね┐(´・c_・` ;)┌ 
ビックリです。
こんな事ってあるんですね。
落ち込まないで、ポムモモ太郎さん。。。

太郎ちゃん(≧ω≦。)プププ
ポムモモ太郎さん、股ぐらい、嗅がせてあげて~♪
減らないんだし (*/。\*)
この際、パパさんと別れて、
太郎ちゃんと結ばれてみる・・・ってのは
ダメだよねぇ(*^▽^*)

投稿: フェアリーママ | 2006年9月20日 (水) 23時49分

太郎君帽子にあいますねぇ~。
兄ちゃん、おしゃれな帽子もってますね。それから、今日のこうたちゃん眠そうです。トロトロのまなこです。
犬って、オスもメスも同じ行動するのかしらね??ボビー♀も散歩いってきたり、ドライブ連れていったりして、嬉しい時に「ヘコヘコ」してくるんですけど・・・。
匂いもかぎまくるよ。
ポムさん、次から次へといろんな事件が起こるんですね。心休まるときがないねぇ。
また、ランチいかないとね・・。

投稿: Bi | 2006年9月21日 (木) 00時31分

ワハハハ、お疲れさま、適度な忙しさは必要だけど、忙しすぎるのも大変だね、
太郎君、カワイイねえ~、本能のママだものね、
それでチョビも去勢をした訳よ、高校生の女の子を見ると引くのよね、それがすごい力で私が押さえられない物、(^^;)
雌犬が近くにいたから、夜になると悩ましいうるさい声で鳴く訳よ、近所迷惑だなと、チョビには可哀想だけど、思い切ったよ
それでも、若い子は好きだわ、(^^;)
腰のフリフリはなくなったよ、(*^_^*)
コータちゃん、カワイイねー、もう6ヶ月だっけ
お体ご自愛下さい<(_ _)>

投稿: nekosann | 2006年9月21日 (木) 08時03分

太郎くんカッコよすぎ~!(笑)エロがうまいこと隠されてるわ!!みんな騙されちゃうよ(≧∇≦;)!!
でも人妻と妹はダメよ!!(爆)昼ドラになっちゃうからー!!(*´艸`)キャー!!

投稿: みっきー | 2006年9月21日 (木) 10時56分

☆フェアリーママさん

まあ、起こってしまったもの、「しょうがね~な~」で済ませるしかないっしょ!!!
でも、台風のせいじゃあないから諦めきれないけど・・・。
どうも怪しい、なんか匂うぞ!!!

おいおい!!!
フェアリーママさんって、かなり大胆な発言をなされますね・・・。
ママさんのブログ見たら全然そんな感じのママさんのキャラじゃあない感じがするんだけど・・・。(拝見したことないから勝手な想像)
よそのブログでもこんな発言をされてるんでしょうか???それともここへ来ると人が変わるんでしょうか?

いっそのこと太郎のお嫁さんになろうかな?
・・・って、私は犬かい!?
どんな子が産まれるのか10ヶ月先が楽しみだわ!・・・って、これまた何を言わせるんじゃい!!!(怒)

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年9月21日 (木) 13時24分

☆Biさん

太郎、褒められたよ・・・。よかったね~!
Biさんビンゴ!!!こうた寝起きです・・・よくわかりました~~~。(当たっても何も出ない)

メスも人にヘコヘコするらしいけど、太郎はほんとに私をメス犬がわりにして行為を致すのです。
酷い時は、メス犬にほんとに致すように、私の肩を噛んで致しますよ。昨夜もされました。
今は家の中には入れられません!!!

もう、イヤになるよ、まったく!!!
年寄りかかえるのって、ほんと難しいことだよね。Biさんよくやってるよ~。感心するわ!
嫁の立場でも腹立つこと山ほどあるけど、自分の親ほど言うことを聞かない人間はいないね・・・ってつくづく思いました。


投稿: ポムモモ太郎 | 2006年9月21日 (木) 13時33分

☆nekosannさん

スッピンの美貌をもたれるnekosannさん・・・。
適度な忙しさがどの位のレベルを言うのだろうか???

そうよ!公衆の面前でも致してきます。
わいせつ物陳列罪並みよ!!!
そうなんか~。チョビくんも若かりし頃はやっぱそうだったんだ!
あの、引っ張る力ってスゴイよね。私なんか飛んで行きます。
女を求めて鳴いたりすることはないし、メス犬に近づいて行くこともないけど、とにかく女の人の股間を嗅ぐのと、私に対して致すのはやめさせようとするんだけどね~。

こうた、来月で6ヶ月です・・・。
そろそろ避妊に連れていかないと・・・とは思ってますが!太郎のサカリの方が先にやってきやがりました・・・。
オス猫、わんさかくるでしょうね・・・。
あ~~~、おそろしや!
こうたのバージンをとったオス猫はぶっ殺す!
ベランダにも出さないようにしなければ!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年9月21日 (木) 13時44分

☆みっきーさん

やっぱ、お前のせいだな~!
フェアリーママさんが、どうも変なことを言うようになったのは???(怒)

太郎、昔のジュリーみたい???
(って言っても年代的にわかんないよね~)
帽子投げて歌わせようか?
って、ますますわかんないかな?
でも、イルカに乗った少年知ってるんだったらわかるかも?(懐メロ特集かい!?)

人妻に、猫の妹???
ん~~~。どっかの映画か?
題して「人妻と妹の禁断の花園」とでも申しましょうか???
コラ!また何を言わせるんじゃ???
ゴメン!やっぱ、フェアリーママさんがこうなったのは、私のせいだわ・・・(滝汗)

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年9月21日 (木) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/3516331

この記事へのトラックバック一覧です: またサカリかい???:

« 一難去ってまた一難 | トップページ | 認知症? »