« 呆れるぜ・・・ | トップページ | 傷心 »

3人暮らし

これは、こうたではありません・・・。

先日、我が家にナーゴファミリーがいらして、くつろいでいる時に撮ったこうた2号の写真です・・・。見れば見るほどこうたの小さい時にソックリです。

今日は出来事があり過ぎで、何を書いていいかわからないほど出来事が多過ぎた一日だった・・・。

また、次男の事で問題発生!その事はいずれ頭の整理がついてから書くことにしましょう・・・。

今日は朝早くから父ちゃんちに向かいました。決して父ちゃんに会いに行ったわけではございません。

以前も登場したこともある、親友のK子さんに会うために父ちゃんちに行ったのです。

父ちゃんちに来てもらう方が、私も家事をしながら話せるから出向いてもらってきます。

K子さんに会うのは、K子さんが手術してお見舞いに行った以来で何ヶ月会ってないだろうか???

電話では話もしてるけど、それだけでは物足りない・・・。やっぱ顔を見て話をしないと話をしたうちにははいらないっしょ???

久しぶりなので話しまくった・・・が、楽しい時間というものは早く経ってしまう。のは何故なんだろう???話足りないうちにもう夕方・・・。

K子さんも用事があるし、私も帰らないといけないのでさよならしたけど不完全燃焼状態。

ところで、兄ちゃん・・・。就職試験も一段落したので明日から遅めの1ヶ月の夏休みに入ります。

で、我が家に帰るというのですが、スゴイ荷物・・・。

荷物は車に詰め込んだけど、兄ちゃんは我が家まで原チャリで帰るという・・・。

我が家まで車で1時間ちょい・・・。原チャリで山越え谷越えして帰れるのか???と思ったが車の免許を取ってないので我が家に帰った時の足は原チャリしかないのです。

私も親バカ、初めての長距離なので無事帰れるのか心配だし、何時間かかるのかもわからない。時間差攻撃、50分遅れで私も父ちゃんちを出た・・・。

どこかで絶対に追い抜くだろうし、事故に遭ってたらわかるだろうと思って・・・。

でも、いつまで走っても兄ちゃんの原チャリには追いつかない。

帰り道は一緒のはずなのに・・・。

どっか、途中で谷底にでも落ちたのか???

と思いながらも車を走らせていたら、我が家に車であと12,3分・・・って所で、やっと兄ちゃんの原チャリに追いついた。

一体お前は何キロで走ってたんだ???ちなみに原付の最高速度は30キロ。

でも、30キロで走ってる人はいるのだろうか???と思いますが・・・。

まあ、無事に帰れたから安心しました。

・・・ということで、また、今日から1ヶ月間兄ちゃんと3人の生活が戻ってきます。

賑やかなひとときが戻ってきた我が家でございます・・・。

|

« 呆れるぜ・・・ | トップページ | 傷心 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

兄ちゃん見たときは安心でしたね。わかるなぁ~。一昨日からいろいろ心労でしたね。お疲れ。
今日はK子さんとお話できて少しは落ち着きましたか?いろいろ積もる話とか、たくさんありすぎたかな?学校への怒りが大部分だったかな?
今日から兄ちゃんと、次男くんと人間が3人になったから、少し心強く暮らせるかな。
こうた№2は♂♀どちらか分からないですよね。
こうたちゃんと父親違うのかね。茶虎は前回でなかったものね。それにしても猫の遺伝子ってどうなってんだろうね。兄弟でこうも全く違うんだね・・・よく考えれば人間でもそうか・・・。

投稿: Bi | 2006年9月28日 (木) 22時18分

ポムさん大変だったんですね!!
ビックリしちゃいましたよー。
それで次男君は、無事退院できたんですね。
よかったー!!
ハア~?何その先生???話聞いただけでムカついちゃいました。
今日はお友達と楽しい時間が過ごせたんですね。少しは気が紛れたかな?楽しい時間はあっという間です。話し足りないのは、次回のお楽しみって事ですよ。(*^_^*)
お兄ちゃんも帰ってきて、ポムさんも次男君も心強いですね。
こんな忙しい時に、バトン回しちゃいました・・・
無理しなくていいですからね。(^_^;

投稿: しろぱん | 2006年9月28日 (木) 22時51分

いろいろあったのね。
大変だったね。
でも、次男君、退院できてよかった。。

うん、この子、こうたちゃんかと思った。
似てるねぇ。
ジャージさんちにいったんだ。
お友達とおしゃべりできてよかったね。

この1ヶ月3にんとアニマルズとの甘い生活を送ってくださいね♪♪

投稿: 太陽 | 2006年9月28日 (木) 23時02分

お兄ちゃんお帰りなさい~♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
・・・で、一体何㌔で走ってきたの?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡事故が起こらなくて良かったけど、安全運転でお願いしますよ~(b^ー゚)
今度から10分遅れくらいで出たら、同時に到着するんじゃない?抜かしたら抜かしたで、心配でしょう?

今日から食べ盛りの男の子2人のお食事、ご苦労様です。お兄ちゃんも、久しぶりに『おふくろの味』満喫できますね~♪

投稿: フェアリーママ | 2006年9月28日 (木) 23時19分

次男くん大変だったね。
救急車で運ばれたなんて連絡があったら生きた心地しなかったのでは・・・。
でも、学校とはいろいろあっているようですが、次男くん無事退院できてよかったですね。

ポムさんもお友達と会って、いろんな話をすることで、すこしはストレス発散できたでしょうか♪

これからは、兄ちゃんもいてくれるし心強いですね。
それにしても、兄ちゃん何キロでぶっ飛ばしてきたんでしょう。
1分でも1秒でも早く帰りたかったのかな(笑)

投稿: ルルまま | 2006年9月28日 (木) 23時31分

次男君、また色々大変なんですか?
学校ってやつは・・・!
それにしても・・・こうたちゃん2号はホントにこうたちゃんにソックリ!
あぁー欲しい。(笑)
母がね、じゃい子が亡くなってから気落ちしちゃって。
もともと内向的なタイプだったし。
だから、また猫を飼ったら少しは元気になるかなぁ・・・などと思ってるんですよ。
でも・・・山口は遠いですねー(笑)

投稿: まさにゃん | 2006年9月29日 (金) 10時53分

ほんと似てる(笑)んん…ナーゴ母さんはまたポムさん家をターゲットに作戦を開始したように思えてしまうのは私だけでしょうか…( ̄∀ ̄;)ヒヤヒヤ
く~不完全燃焼!!これは避けたい燃焼系!!
次男くん…(滝汗)病み上がりなのにねぇ…
ってか兄ちゃん早~!!(笑)こわかったですねそりゃ!あぁ私も小回りの利く原チャリ欲しい~♪否!この際ノーマルチャリでいい!!財布さんどうかしら?
・・・・・・・応答なし( ̄口 ̄|||)

投稿: みっきー | 2006年9月29日 (金) 12時00分

☆Biさん

やっと追いついた時は安心しましたよ・・・。
まさかそこまで走ってるとは思いませんでした。
田舎だから車の通行量は少ないけど、道は狭いし山あり谷ありですから原チャリは厳しいですが、意地で帰ったんでしょう?

次男の事は先生に言いたい事言いましたよ。
昨日、謝罪に来られました・・・。
兄ちゃん帰ったら大人の会話ができますから嬉しいですよね・・・。

こうた2号はメスだったような???
だって、お尻に二つの穴が???
そうよね~。いくら母親が一緒でも猫はわかんないよね・・・。
まあ、人間でも一緒よね、同じお腹からでても全然性格違うし顔も似てるとは限らないよね。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年9月29日 (金) 19時41分

☆しろぱんさん

はい!ありがとうございます。
何事もなかったように毎日学校元気に行っております。
もう、最近の先生方は私には理解できません。

そ~なんよ!楽しい時間ってすぐ時間が経つよね。特におしゃべりの時間が・・・。で、時計見てビックリってことない???

兄ちゃん、帰ってきて嬉しいのは次男もでしょうが、私が一番嬉しいかも???話相手ができたからね。
次男じゃあ、大人の会話にならない・・・。

バトン・・・。私止まりでいいのならさせていただきます。(すぐはできないけど、ごめんね!)

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年9月29日 (金) 19時51分

☆太陽3!

色々ありすぎて頭の整理ができてないです。
なんせバカなんで・・・。
次男、ありがとうございます。
もう、元気になりました・・・。

こうた2号、こうたの小さい時にソックリでビックリでございます。かわいいよ!!!
ジャージんちに行きましたよ。だって外で食事したんじゃ長く話できないから来てもらうの!

1ヶ月の甘い生活かい???
そんなとこで甘い生活はいわね~よ!(笑)

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年9月29日 (金) 20時00分

☆フェアリーママさん

ただいま~です、兄ちゃん!
距離にしたら60キロ弱ですが山あり谷ありで山道だからかなり時間がかかるはずなんですが???
まあ、無事帰って安心です・・・。

兄ちゃん帰って嬉しいんだけど、よく考えたらお昼もいるんですよね~。それは考えてなかった・・・。晩ご飯はいいんだど、お昼ご飯が一番頭悩ますよね。一人だったら残りでいいんだけどね!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年9月29日 (金) 20時35分

☆ルルままさん

もう次男は呼び出しが多くて・・・。
少々の事では驚きませんが、さすが救急車はびっくりしますが・・・。
学校の対応。これには呆れるばかりです。

何がストレス解消か?って・・・。
やっぱり友達とのおしゃべりってもんが一番の発散法でしょう。それは私だけでしょうか???
お金のかからない発散法でしょ???

兄ちゃん帰ってきて一番嬉しいのがこの私です。
さあ?何キロでしょうか???
でも、こっちは事故しないかハラハラでしたよ。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年9月29日 (金) 20時49分

☆まさにゃんさん

色々あって大変ですよ・・・。
一番の被害者は次男ですがね!

こうた2号、そっくりでしょ???
最初見た時は「こうた~~~」って叫びました。
でも、私わかります。
お母様の気持ち・・。まだ立ち直れませんよね。
きっと、新しい子を迎えたら少しずつだけど、元気になっていかれると思うのですが・・・。
ちょっと遠いね・・・。
持って行く事ができたら今度東京行く時に持って行ってあげれたのに・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年9月29日 (金) 20時59分

☆みっきーさん

私もそう思ったけど、その時だけしか来なかったし、こうたがすっごい威嚇してたのよ・・・。
でも、ナーゴ母さんは反撃はしなかった。
自分の子ってわかったのかしら?

不完全燃焼・・・。これは何でも危険な状態ですが、話足りない不完全燃焼は体に危険です。
燃やし尽くさないと!!!

みっきーさんも原チャリ欲しいの???
買いなさい!!!お金は腐るほどあるんじゃない???チャリは自分でこがなきゃなんないよ~~~。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年9月29日 (金) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/3617735

この記事へのトラックバック一覧です: 3人暮らし:

« 呆れるぜ・・・ | トップページ | 傷心 »