« 捕ったど~~~! | トップページ | はじめまして・・・ »

獲物のお帰りだ~

ただいま~~~!と太郎をジジイんちに迎えに行ったら、嬉しいのもあるだろうが騒ぎまくり、ひたすら母ちゃんの股間に鼻を押しつけヨダレを垂らしだす太郎・・・。

待ってました~~~とばかりに匂いを嗅ぎまくる変態太郎!

やっぱ、まだサカリはおさまってなかったか・・・。

私はメス犬じゃないっちゅ~に!!!何度言ったらわかるんだ?このバカタレ!

わたくし、この2日間こんなに父ちゃんちで働いたのは引っ越し以来でありましょうか???

昨日、今日と父ちゃんは突然に仕事が入り顔はあまり合わせてない。

昨日は行ったらすぐ掃除洗濯、買い物に行って夕飯の支度・・・。

Dscf2980 Dscf2982 このタマネギとジャガイモ・・・。詰め放題で198円!

詰めましたよ!オバサン根性丸出し!!!

でも、うわてのオバサンはたくさんいる・・・。

ちょとでも隙間があったら、人参の細いのを詰め込んだり、ビニール袋を最初っから伸ばして大きくして詰め込むオバサン!私なんてコレで満足してるというのに・・・。

まだまだ修行が足りないのか?

ジャガイモ、タマネギは使いませんでしたが、昨日の夕飯は「鶏肉のおろし竜田」、「はちく(竹の子)の煮物」、「なめことお麩のみそ汁」でした・・・。

久しぶりにリキ入った夕食でした。(これでリキ入ってる方なんです・・・)

今日も父ちゃんは仕事で、天気も良く家事という家事は全てこなしましたよ!

ベランダには布団に洗濯物に・・・。干す場所がないほど洗濯機回しました。

でも、帰るまでにはしっかり乾いてくれて良かった!

オマケに兄ちゃんは今日も引き続き就職試験があり、その送り迎え・・・。その合間に家事をし、とってもバタバタ!!!座る間もない。

買い物行って、父ちゃんちの冷蔵庫を埋め、夕飯の支度をし、我が家の分もしっかり作って持って帰りました。

それから、我が家に帰る道中、車の中での出来事・・・。

Dscf2979 Dscf2991 行きの車中でもうるさかったこうた嬢だけど、帰りは何か異常にウルサイ!

私が運転してるのに足元に来る。これは非常に危ない!

(当たり前のことだけど・・・。)

で、あんまり鳴くしウロウロするからキャリーケースの中にたたき込んだ!

鳴き続けるのなら、ウロウロしてくれない方がいくらか安全。

でも、とにかくうるさいから無視無視!

あと我が家も20分ぐらいの時になって、何か「臭くない???」と次男と言い合う。

確かに山の中の田んぼばかりの道だったが肥溜めの臭いかえ?

最近は肥溜めという物はない!なんか臭いが強烈!後部座席から匂うぞ???

こうたのケースを開けたらしてました!!!臭いブツを・・・。

車の窓をこうたが飛びでないくらいに開け、始末をしだすがこうたの体のどこかにブツがついてる!ティッシュで拭いてやるが、この臭いはなかなか消えるものではない!

しょうがない!こうたはもうケースの中に入らないし、運転する私の肩に乗って動かない・・・。そのままの状態で運転をして無事我が家へ・・・。

肩、首が今非常に凝った状態!

もう、今日車の中の臭い消しをする元気もない。明日ファブっておこう・・・。

これからこうたは連れて行きたくないけど、ジジイんちは猫嫌いだし、こうたひとりで家に留守番はできないだろうし・・・。

昨日も家が変わり寝たようになかっただろうし、今日も帰りにあれだけ鳴いたら疲れるであろう、帰ったら爆睡です。

なんか、メッチャ疲れたし、父ちゃんとロクに話もできなかったけど、喧嘩することもなく働いてきたから父ちゃんも言うことはないだろう・・・。

これで文句言ったら怒るよ~~~!(黙って私を送り出しておくれ!)

そして明日は実家行きか~?もうクッタクタです!!!

|

« 捕ったど~~~! | トップページ | はじめまして・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

太郎くんはポムさんに恋しちゃってるのかしら(≧∇≦;)そうとしか思えないな(笑)
犬の生理は1ヶ月ぐらいする子もいるんで恐らく太郎くんも1ヶ月ぐらい続くかなぁ…( ̄∇ ̄;)近所に居ますか?雌のワンコちゃん…もしほんとにポムさんに恋してたら1週間ぐらいかな(爆)犬は出血中に交尾させるから…(爆②)
  
↓幸福の切符!!いいですねぇ~楽しみですね!!パァ~っと充電して来てください♡
お土産話待ってますよ~♪デジカメも忘れないでね!!来月かぁ~私までなんかワクワクするなぁ~♪
 
↓ちゃーちゃん!!まだ居たんだよゴキったら!!捕まえ放題詰め放題だよ今!!今しかないよ!!(笑)

投稿: みっきー | 2006年9月25日 (月) 08時57分

ポムさん、クタクタの週末お疲れ様です。
本当に働き者のかあちゃんをもって、とうちゃんは幸せなひとです。
来月の東京行き~♪目指して、もうひと踏ん張りですね!

ねこちゃんのモノって、すごくニオうんですよね。。。でもこうたちゃん、がまんしてたのに出ちゃったんでしょうね。。。
太郎くんは他のニオイに夢中みたいだし♪
どこかにいい香りの子がいるんでしょうね。。。やっぱりポムさん?

そして今日はご実家に行かれるんですね。
お母様といっぱいお話してあげて下さいね。

投稿: こまま | 2006年9月25日 (月) 10時48分

今日も、スゴイご馳走♪♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
栄養のバランスもバッチリだし、とっても参考になります~♪お疲れさまでした(b^ー゚)
こうたちゃんは、きっとおトイレに行きたかったんですね。。。
まさに今回は、車の中は『大惨事』
( ̄▽ ̄;)!!
今日はお天気も良くてよかったですね。
もう、ファブられましたか?

投稿: フェアリーママ | 2006年9月25日 (月) 11時34分

こうたちゃん、うんちがしたくて必死で鳴いて訴えていたでしょうね。
でも、もう我慢できなくて出ちゃった・・
仕方ないよね。。

それにしても、大忙しのポムさん。
無理しすぎて体調壊さないようにね。
幸福の切符握りしめてがんばれ~~~♪

投稿: ルルまま | 2006年9月25日 (月) 14時58分

幸福の切符、使用当日まで無理し過ぎないように。
あんまり頑張りすぎてダウン~~なんてダメよ!
いいお天気が続いています。
ついつい動きすぎちゃうね~~~

よくやってます。本当に~☆

投稿: dandyママ | 2006年9月25日 (月) 16時14分

ねこのウンチとシッコはなぜにあんなにも臭うんでしょうねぇ。車の中にこもる匂いってなかなか消えないよね。
つめ放題は、ウチのスーパーでも時々行います。袋のビニール引き伸ばし作戦、みなさんやりますよ。寒くなるとミニカップラーメンのつめ放題もやります。それやるとやらないでは2~3子個ちがってきますよ。ウチのスーパーはやって当然という雰囲気ですよ。レジさんも何も言いません。
ポムさん同様、父ちゃんも忙しいのね。
お母さんと、たくさん会話してこられましたか?
会話したり脳を働かせるとよろしいらしいけれど、今書店行くといろんな脳活性の問題集みたいなの売ってますよね。もしかして、母さんにDS勧めるわけには・・・ねぇ。

投稿: Bi | 2006年9月25日 (月) 19時30分

お疲れさま、太郎君の獲物はポムさんなの?
あらま、太郎君はオバンが好きなんだ、年上好みなのね、いいじゃないnekosannなんか、誰もよってこないよ~、(^^;)
こーたちゃん、我慢できなかったのね、可哀想に
(T_T)車に猫トイレなかったんだー、
身体壊さないようにねえ~(^o^)

投稿: nekosann | 2006年9月25日 (月) 19時43分

☆みっきーさん

よそのメス犬に行くのも困るけど、私に致して来るのも困りものです・・・。
近所にはオスしかいね~な~。
コレが1ヶ月も続いたら私死にます。
これだけ近づいてどうする???ってくらい至近距離まで来てひたすら体中を匂ってお手をしてくるの・・・。で最後はスカートのなか顔突っ込んで嗅ぎまくり!
もう、今は家の中でも放してません。

幸福の切符・・・。
遠足前の子供の気持ちです。
なんせ一人っていうのが、すっげ~嬉しい!
カメラ忘れたら話にならね~よ!

ゴキ・・・、ちゃーちゃんは捕ったことがなかったからね・・・。こうたはやっぱり野良で養ってきた野生魂が湧いたのでしょうか?

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年9月25日 (月) 20時26分

☆こままさん

お互いお疲れ様・・・ですね。
これで無事に東京さ、行けるのかしら?って思いますが這ってでも行くぜ!

猫のブツ・・・。
した時は人間のと臭いは変わらないようなきがするけど、放置してるのって、すっげ~臭うよね。
よく、ウチの庭にも野良がするけど何かいい対処法はないものかと???
こうたは車中ずっと鳴いてるから、まさかウンチだとはわかんなかったよ・・・。
朝出したから、もうしないだろーとは思ってたけど、鳴き過ぎてリキが入ったのか?

太郎、どうにかしてよ~~~。(泣)
太郎から致されても嬉しくもなんともね~よ!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年9月25日 (月) 20時34分

☆フェアリーママさん

ご飯は恥ずかしながら栄養のバランスなんか考えておりません・・・。
ただ、父ちゃんと兄ちゃんが好きな物を並べただけです。栄養のバランスなんてこれっぽっちも考えてなかったわ!ママさんはちゃんと毎日考えて作ってるんでしょうね・・・。

こうた、ウンチがしたかったのかどうか???
でも、車の中にトイレは乗せてなかったし、どちみちケースの中でするハメになってたわ。
車の中は今日は臭わなかった・・。
ちゅうことは、私の着てた服に臭いがついてた・・・ってことでした・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年9月25日 (月) 20時41分

☆ルルままさん

まあ、しょうがね~わな・・・。
出てしまったもんは。
出たのはいいけど、ケースから出たくて鳴き叫んでたのは確か・・・。猫ってきれい好きって言うじゃない???ブツがこうた自信の体に付くのがイヤだったんでしょうね。

ちょっと、忙しすぎてどっか手抜きしていかないと・・・と思ったら、やっぱ我が家のことを手抜きするしかないわ!!!
誰も文句言わないからいいっか!
これで体調壊したらシャレになんないよ~~~!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年9月25日 (月) 20時47分

☆dandyママさん

大先輩からお褒めの言葉いただいちゃったわ!!!
よく、やってるだなんて・・・。(赤面)
でも、私がしないと誰もしないじゃん!
父ちゃんちの事は、その日しかできないでしょ?
だからつい天気がいいとあれも、これも・・・ってしてしまうから忙しいのよね。
行く回数を増やせばいいんだろうけど・・・。
怠慢こくから、こうなってしまう自業自得よ!

東京には這ってでも行くよ~~~。
大丈夫!ダウンするんなら東京から帰ってからダウンしますから・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年9月25日 (月) 20時53分

☆Biさん

もう、今日は車の中は臭いませんでした・・・。
きっと、私の肩に座ってたので私の洋服に付いていたんでしょうね。やけに臭いと思ってたのよ・・。

袋詰め放題・・・。こんな田舎はやってないけど、父ちゃんの所行って初挑戦???(以前椎茸の詰め放題はやったな)
ええ~~~?都会じゃミニカップラーメンの詰め放題なんかやってるの?すごいね!!!入浴剤の詰め放題ってのもやってたな・・・。売れ残ったやつばっかり。あの手この手で客寄せするんでしょうかね?
これからは、もっと勉強して恥じらいを捨てて修行して詰め放題に挑戦します!

今日は実家行かなくて済みました・・・。
誰か話し相手がいると気持ちも晴れるのでしょうね。そんな時は電話の声も明るいのよ!
この母は、人の言う事は耳を貸しません。
自分がいいと思ったことしかしない人だから・・・。ここのジジイの性格と同じよ(怒)

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年9月25日 (月) 21時06分

☆nekosannさん

太郎のターゲットはやっぱ私だったのか・・・。
nekosannさんでも大丈夫だよ!ここはババアさましかいない土地だから。(ど~いう意味じゃ?)
どんなお歳の方でも、オナゴ!というだけで、太郎はお股直行ですから。
nekosannさんなんて、まだ若いオナゴの部類に入りますよ!

こうた、可哀想だったね・・・。
もうちょっとわかってやればよかった(反省)

ご心配ありがとう・・・。
ここで倒れたら話にならないよね。
何の為に頑張ってきたか???
これから東京行くまでセーブしときます。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年9月25日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/3565229

この記事へのトラックバック一覧です: 獲物のお帰りだ~:

« 捕ったど~~~! | トップページ | はじめまして・・・ »