« 認知症? | トップページ | 捕ったど~~~! »

幸福の切符

やっと、手に入れました・・・。幸福の切符!!!

これを手に入れるまで何ヶ月かかったことでしょう???

私がブログを始めて、父ちゃんが転勤になり、兄ちゃんがココを出て行き半年の間、色々な出来事もありストレス溜まりまくり・・・。

いつかパ~~~ッとストレス発散できたらな・・・と考えておりました。

それが、

それが、

それが・・・

やっと実現できる時がきたぞ~~~!!!一人旅!

今まで東京行っても必ずオプションがいたが、まったくのひとり。

なんて嬉しいんだ!ダスキンの小銭をせっせ、せっせと貯めてきた甲斐がありました。

何がしたい!とか目的が特にあるわけでもないけど、ブログのお友達とも会いたいという意味もありますが、一番に家のことは何もかも忘れ、その時間は思いっきり羽根を伸ばしたかった・・・ということでしょうか???

父ちゃん、子供には了解はとってあります・・・。

父ちゃんも「思いっきり遊んでこい!」と言ってくれてます。(苦労かけているということは、少しでも思っているのであろう・・・)

子供は「お母さんだけズルイ!」と言ってますが、あんたらは若いしこれから東京なんていくらでも遊びに行けるじゃん・・・。

母ちゃんは今行かないと、この先年寄りかかえて行けなくなるかもしれないじゃん!?

今しかチャンスはないかもしれないんだよ?

キャ~~~!嬉しい・・・これぞ私の束の間の幸福の切符!!!

って、旅行ってもんは行くまでが楽しみなのよね。

帰ったらまたどっぷり今の生活になるのよ・・・(それも悲しい)

でもいい・・・これからこの旅行のことだけを励みに頑張れるわ!!!

Dscf2978 あんたらの事が心配だけど、子供達もいるしなんとかなるでしょう・・・

母ちゃんがいなくて子供達もせいせいするかもしれないわ。

太郎は母ちゃんがいないと元気がないらしいけど、まあ我慢しろよ!

太郎の好きなばあちゃんに美味しいご飯を作ってもらえ・・・。

今日の太郎は、ご飯も食べず母ちゃんのお股ばっかり嗅いで歩くので繋がれたままです。

今回はちょっと今までにない発情のようです。

今まではご飯はちゃんと食べてましたが、この底なしの食欲の太郎がご飯も食べず母ちゃんのお股を狙ってることは前例がありません・・・。

メス犬のオシッコを嗅いでは口から泡を吹いたようになってヨダレは垂らすし、母ちゃんのそばに来て震えながらギラギラした目で見つめるんです。

マジ怖いです・・・早くこの時期を乗り越えなければ、太郎も可哀想だし母ちゃんも散歩に行くのが辛いです。

早く終わって、いつもの可愛い太郎に戻っておくれ~~~!!!

|

« 認知症? | トップページ | 捕ったど~~~! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ポムモモ太郎さん((((o≧∀≦)o)))
やったね、やったね~~。
これだけ毎日、頑張ってるんだもん!
ゆっくり休んできてくださいね。
いつから行かれるんですか?
本当に、良かったね~!(^^)!

こうたちゃんとモモちゃん、
仲良く出来てますね。
こうたちゃんエライね~♪
太郎ちゃんは。。。(^_^;)
今日も、まだ、おさまらない??
若いんだもん!仕方ないよ。
でも、ポムモモ太郎さんが
行っちゃったら、寂しがるだろうなぁ。。。
お土産いっぱい買ってきてもらわなくっちゃね
(b^ー゚)
気をつけて行ってきてくださいね。
写真もいっぱい撮ってきてね~♡

投稿: フェアリーママ | 2006年9月22日 (金) 21時45分

ポム菜々子さん、ばんざ~い!
いよいよ、命の洗濯ができますね。
思いっきり充電してきてね・・・そして私にもブログでおすそ分けしてね。

父ちゃん、いいねぇ~。よっ!男前!

子供達も大丈夫だしね。太郎だけだね・・・ちょと心配?

こうちゃんはモモへの興味よりも、眠気の勝ちでしたね。

投稿: Bi | 2006年9月22日 (金) 22時19分

ひとり旅ですね(^^)
命の洗濯?ストレス発散?
東京旅行、楽しくなりそうですね♪
でも・・・きっとすぐアニマルズに会いたくなって帰りたくなるかも!(笑)

投稿: まさにゃん | 2006年9月22日 (金) 22時47分

☆フェアリーママさん

ありがと~ありがと~!!!
やっとこの時が~~~。
なんせボンビーなもんで、ダスキン交換でもらった僅か(ほんと、子供の小遣い程度)のお金を貯めて・・・。
ヘソクリもできない自転車操業なもんで・・・。
なんもしてないけど、自分へのご褒美のつもり。

モモとこうた、追いかけっこ(ただ、こうたが追っかけてるだけ)して疲れたんでしょうね。
太郎はまだまだサカリ真っ最中!
若いっていいわ~~~!(何がじゃ???)
でも、散歩行くと気が張ってるよ!いつ「ヘコヘコ」しにくるかわかんないから。
ジジイんちの亡き「トム♂」が18年だったかな?生きてたけど、ヨボヨボになってもお盛んだったそうな・・・。
やっぱ長生きできる者は元気がいつまでもいいみたい!?

まだまだ東京さへは行かないよ・・・。
来月だもん!
切符を見ては喜んでる子供のような母ちゃんです。太郎のお土産~???今の太郎だったら買ってあげたくないわ!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年9月23日 (土) 09時46分

☆Biさん

またまた、ありがと~~~!
一人で旅行なんて結婚してから一度もないもん!
やっぱ、子供が小さいうちは出ることできないしね。(当たり前か・・・)

父ちゃん男前?
言うだけはいくらでもいえるわい!「楽しんでこい!」ってね・・・。
私としては言葉もだけど、遊びに行くときくらいは「これ、少ないけど持っていけ!」な~~~んてくれた方が嬉しいんだけどな!
そこまでしたら「よっ!日本一!!」なんだけどな・・・。

まだまだ先ですが、楽しんできますよ・・・。
Biさんもさ、無理かもしんないけど、何か目標立てて楽しみをつくらないとやっていけんでしょ~・・・。
年寄りは義姉さんに任せてとかさ!
って、やっぱ無理かな~~~?

モモとこうた・・・。
最近では追っかけるけど、本気ではかぶったりひっかいたりはしないみたいです。
まだまだモモが大きいですからね!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年9月23日 (土) 10時05分

☆まさにゃんさん

そう!何十年ぶりかのひとり旅・・・。
命の洗濯よりも、とにかくストレス発散!!!

まさにゃんさんは都会っこだから「東京」なんていっても「いつでも遊べるトコ」にしかすぎないけど、こんな田舎っぺ~は、何万円かけてでないといけないし、大イベントなんです・・・。
それも悲しい・・・(涙)

子供が小さい時は子供が心配で出かけてても気になって仕方がなかったけど、手が離れたら今度はアニマルズの事が気になりますよ~。たった一日家を空けてたくらいでも・・・。
ちゃーちゃんの骨壺、ポムの遺品なんてバッグに詰め込んで行こうと思ってる私って、やっぱアニマルバカかな~~~?

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年9月23日 (土) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/3540715

この記事へのトラックバック一覧です: 幸福の切符:

« 認知症? | トップページ | 捕ったど~~~! »