« 16年間、お疲れ様 | トップページ | お化粧1日クリア »

女捨ててます

これは、今からジジイんちに「お風呂、ど~ぞ!」を言いに行こうと構えてる太郎です・・・。

ヒモが首に食い込むほど引っ張って「早くしてくれよ~~~」と待ってます。

先日、5分経っても帰って来ないと思ったら我が家とは反対の路地に走って行って、ばあちゃんが呼びに行ったということがあったので、最近は私も外で見張っています。

Dscf2621 ジジイんちからおやつを貰って走って来る太郎・・・。

あまりにも近すぎて、ジジイんちから出て、シャッター切るまでには、もう我が家に辿り着いてます。

・・・で、最近母ちゃんは女捨ててるのがハッキリとわかっていかん!!!

いつからこんなになったんだ???前からふつ~の母親ではないとは思ってはいたが、最近は自分でもイヤになるほどだ・・・。

まず、化粧は滅多にしない・・・。一週間に2.3回?

鏡を見るのも化粧をしない日は一日最低2回かな?朝と風呂上がり・・・。

で、今朝、フッと鏡を見て考えた、いつ頃から毎日化粧をしなくなったのかな~~~って。

結婚した頃は毎日、化粧をしない日はなかった・・・。

子供が出来て暫くは育児に追われ、所帯じみていた・・・。

で、それがひと段落すると、自由な時間ができ遊びまわって身なりもキチンとしていた。

父ちゃんと一緒に住んでいる頃は、社宅の目もあるし、出かける時はいつもバッチリ!

それがど~でしょう???

今じゃあ、漁師町にドップリつかって、スッピンはもちろん!暑い日は首にタオルをかけ散歩に出かける。

この前の学校の奉仕作業なんか、さすがに化粧はしてるが、頭からタオルを頬被りして草取りをするが違和感もなし!遠くからでも私だとすぐわかる!!!と友達も言っていた。

今日も、トイレに入っていてナプキンがないからと、次男に持って来させる始末だ・・・。

お風呂から上がってもパンツ一丁のままエアコンの下で涼んでる・・・。

子供は何も言わないが、ナイスバデ~ならともかく、こんな貧弱な体見てもどうも思わないだろう???そりゃあ、叶姉妹みたいなバデ~だったら目の毒だろうが・・・。

男に毛が生えたような母ちゃんの体だから、視界に入ってないかも???

女を捨ててるというか、羞恥心がないというのか???

我が家の男どもは、平気な顔をしている・・・。

女性恐怖症にならないだろうか???ならね~か・・・。

兄ちゃんは、私が変な格好をしていると指摘してたし兄ちゃんの前(父ちゃんの前はモチロンのこと・・・)気を遣っていたが、次男はその点何も言わない・・・

そう考えると、ここ4ヶ月の間に私は変わってしまったことになる!

いかんいかん!!!明日から改善せねば・・・。

かといって、化粧をして何処に出かけるというのだ?散歩か???

田舎のスーパーに化粧はいらんだろ??ならダスキンか??

それが、いかん!のかもしれない・・・。

やっぱ、いつも綺麗な菜々子でなくてはいけない・・・。

綺麗な人は化粧もしなくても、ユニクロ着てても素敵なのに、どうしてこんなブスは化粧しても、いいモノ(別にいい物も持ってないが・・・)を着てもそれなりなんだろう???(やっぱ土台が違う???)

心に決めた!!!明日から初心に戻って、家にいても化粧をし、それなりの身なりをすること!!!

風呂上がり裸でウロウロしない!ナプキンの補充はしておく!!!

これをしたら少しは女を取り戻せるかもしれないわ!!!

Dscf2610 Dscf2619 「フン!あたちが産まれた時から母ちゃんはこのままだにゃ~。できるもんならやってみなちゃいよ!!!」

フン!母ちゃんだってやればできるんだよ~(怒)

ケツにウン○つけて臭いアンタのような小娘に言われたかないわい!!!

と思いましたが、さて何日で挫折するのでありましょうか???

|

« 16年間、お疲れ様 | トップページ | お化粧1日クリア »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ゲラゲラ、大笑いだわさ、(≧◇≦)
そうなのよね、亭主がいないといけません、
でも、女の端くれ、お洒落をしましょう、(^^;)
今日の太郎君、コワ~~いよー(>_<)
コータちゃん、可愛いねえ~~
何日、続くでしょう??楽しみにしてます。
このおばさんでも出掛けるときは化けるよ、皆様に失礼だからね、(^^;)

投稿: nekosann | 2006年8月28日 (月) 22時17分

私も、家ではスッピンです。
夜になってから急に出掛けるって時も、暗いしもうこのままでいいや!って、化粧しないですよ~。
やっぱダメかな~。
でも、パンツいっちょは憧れます。(笑)

投稿: しろぱん | 2006年8月28日 (月) 22時29分

わたしもすっぴんだよ。
すっぴんのまま、ノーブラで買い物も行ってしまうし、散歩も行ってしまう。
家の中では、着たきりだし。

ノーメイクで、綺麗でいられるほうが、お肌にいいよ~

最近、メリハリをつけるとしたら、着物かそれ以外って感じかな?

うちは、最初から、ノーメイクでよかったみたい>ノリッチリン
化粧お化けのほうが、嫌いだわ。

「何、ラメラメしているの?」
っていうもん。
まあ、息子たちの前でパン1は、ちと、刺激大きいかも。。
せめて、パンブラくらいになさって~

投稿: 鈴 真由 | 2006年8月29日 (火) 00時13分

ぶふっ!!ケツのくちゃい小娘に言われちゃ~ここは一つ頑張ってみるしかありませんな~(≧∇≦)ヌハハ
でも家でスッピンて普通かと思ってた…( ̄∇ ̄;)ダメなのですか!?え~~~お肌に休息を与えないとだし…めんどゴニョし…

投稿: みっきー | 2006年8月29日 (火) 08時27分

ポムモモ太郎さんだったら
まだまだ
女ざかり!
今も1番花開いてる時だと思いますよ~♪
ポムモモ太郎さんが気付いていないだけ(b^ー゚)
ミニスカートをはいて人の目に触れると
足が細くなるって聞いた事あるけど
、それと同じで
ポムモモ太郎さんだったら
絶対、もう一度結婚出来るくらい
綺麗だと思うなぁ~♪
太郎ちゃんだって
ポムモモ太郎さんのフェロモンにはタジタジなんですもんね。
これからもフェロモンぷんぷん♪なポムモモ太郎さんで居てくださいね。私もガンバろ~っと。
私にも気付かせてくれてありがとう!

投稿: フェアリーママ | 2006年8月29日 (火) 10時46分

若い菜々子さんはすっぴんでもOK!
でも、それ以外は要注意だよ!
次男くんだってお年頃なんだから母のその姿は
見せないでほしいなぁ~~~
ちなみにいつも書いてるけど我が家のばあばは
もうすぐ87歳だけど毎日お化粧(軽くだけど)
してます。
嫁も努力してるけど~~~疲れるよ!

投稿: dandyママ | 2006年8月29日 (火) 11時00分

笑わせて頂きましたわ。奈々子さま。
やっぱり、奈々子さんだからこそできる「ワザ」
(息子の前での親父すがた!&ナプキンの出前)
すっぴんは、奈々子さんならOKでしょ!

ワタクシ、昨日朝から時間がなくて、たまたまお化粧しなかったのざます。
その後、「したつもり」になって、一日過ごし、お風呂にはいってクレンジングで落とすとき気がつきました。
いつもの癖でクレンジングを顔に塗ってしまい、もったいないことをした。。と、反省。
すっぴんだったら、クレンジングも買わなくていいよね。それ・・いいかも・・

あ、お化粧しましょって言ってたんだったよね。

今日は、漁師町の若い衆が振り向く奈々子さんになられたのかしら?
振り向き方にもいろいろあるから、ご用心あそばせ~♪

投稿: ルルまま | 2006年8月29日 (火) 12時01分

☆nekosannさん

もう、倦怠期といってもやっぱ父ちゃんがいると化粧はするよ・・・。
関白宣言じゃあないけど、朝旦那が起きる前に化粧をして旦那が寝て化粧を落とす・・・なんてことはしないけどさ!

私は、化けて出ないと人様が驚くような失礼な顔はしておりますが、散歩やここら辺のスーパーぐらいなら「どうでもいいわ~」って感じです。
だから、太郎もわかるのよ・・・。化粧して口紅つけたら自分は置いて行かれるんだ・・・ってことが!で、なんか太郎の落ち着きがなくなるの。
でも、今日は化粧してるのに家にいるぞ~~~?って不思議そうにしてます。

そうよね・・・。死ぬまで女捨てたらダメかもね・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年8月29日 (火) 14時36分

☆しろぱんさん

まだ、しろぱんさんみたいに若いんだったらスッピンで上等よ!綺麗なお肌に化粧したらお肌にダメージ与えることになるでしょ???
夜お出かけすることがある自体羨ましいわ?
ここで夜おでかけ・・・???コンビニと魚市場しか人がいないわ(苦笑)

まあ!!!恥ずかしい・・・。うら若き乙女がパンツいっちょ、なんて家族がいたらできないよね。私でも実家にいた時はそんな恥ずかしいことできませんでしたわよ。今だからできるワザです・・・。我が家はわいせつ物陳列罪そのものです!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年8月29日 (火) 14時44分

☆鈴さん

鈴さんは色白さんだから化粧なんかいらないよ・・・。ほんとスッピンで上等よ!!!
かえって化粧なんかした方がノリッチリンさんいわく「ラメラメ」になって不自然かもしんない・・・。

でも、私はシミというより死斑に近いかもしれない・・・。素顔で歩くことは犯罪かもしれません。鈴さんみたいに白くてシミもなければ若い時からスッピンで出歩いていたと思うよ・・・。
ちょっとノーブラで歩く自信はないが・・・。
乳がないからこそノーブラで歩くと余計に干しブドウだけが目立つから・・・。

私は夜はブラは付けないので、お風呂上がりはパンツとせめてキャミにしておきましょう・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年8月29日 (火) 14時52分

☆みっきーさん

ケツの青い・・・いや、ケツの臭い小娘に言われると(言ってないが・・・)意地になって燃え上がるポムでございます。
まず第一日目クリアよ!

みっきーさんも若いからスッピンで上等!
それにお勤めしてたら毎日化粧すんでしょ?だからたまにはお肌休めんといかんよ!私なんかどっかお出かけ~~~って時にしかしないから・・・。
こうやってだんだん女を捨てていってしまうのね。さみし~~~~!!!(滝涙)

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年8月29日 (火) 14時58分

☆フェアリーママさん

ムフッ!女盛り???
いい響きじゃん・・・。
でも、もう女も枯れてます。水分なしのシワシワ砂漠女です。
でも、ママさんに言われて、私も捨てたもんじゃないかな~~~?なんてその気の気になっちゃいましたよ。
で、ど~すんのよ!そんなにおだてて、今以上に菜々子になったら、男がほっとかなくなるよ!!!な~んて・・・。言ってて自分が情けなくなったよ!!!

私にフェロモンなんてないわ!太郎は、年寄りのお股だって嗅ぎ嗅ぎですから関係ないのよ・・・。目指すはおなごの股間のみ!

ママさんなんか、いっつもお化粧して、素敵なママさんのような感じがしますよ~~~!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年8月29日 (火) 20時47分

☆dandyママさん

ど~もすみません・・・。
ポム家では、生の性教育で今まで暮らしてきましたので、どうもクセというものは恐ろしいものでつい・・・。
聞きたくはないかもしれませんが、ちなみに父ちゃんもお風呂上がりはスッポンポンです・・・。
まあ、我が家は女の子がいないからいいけど・・・。

なんでも下ネタに結びつけて話をする母ちゃん・・・。子供もイヤになってることでしょう・・・。下ネタ頭と言われております。
なさけね~~~!

おばあさま・・・。
立派な女でらっしゃいます!ここらへんでも、もうすぐお迎えがいらっしゃっるようなお年寄りでも化粧してるおばあちゃんはいつも綺麗な格好でお出かけしてますよ。やっぱ死ぬまで女なんだな~?って感心します。
そんなおばあちゃんのまだ半分も生きてない私が女捨てちゃ~いけね~な!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年8月29日 (火) 20時57分

☆ルルままさん

あ~た!私のスッピン見たことないから言えるのよ!ビックリするで~~~!?私の化粧を落とした顔みたら「出てけ~~~!」って言われるかもしれません!!!

ちゅうことは、ままさんはちゃんと毎日化粧してるってことね・・・。クセでクレンジングを使うってことは・・・。
いいことじゃない!いつも綺麗な奥さんであって欲しいと、ぱぱさんも思ってるよ、きっと!

やっぱ、旦那でもいたらこんなことにはならなかっただろうと思う・・・。少しでもまともな格好してないとウチは怒る方だから。一緒にいるとウルサイけど、いつも見られてる・・・という意識がないとダメね!でも、こんな漁師町で見てくれるのは、ここらへんのジジババだけ・・・っていうのも淋しいもんよ!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年8月29日 (火) 21時06分

面白い日記見つけました。なかなかいいからわたしは毎日見てます。http://pksp.jp/th-hatkun/

投稿: ひで | 2006年8月30日 (水) 23時41分

☆ひでさん

ありがとうございます・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年8月31日 (木) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/3237385

この記事へのトラックバック一覧です: 女捨ててます:

« 16年間、お疲れ様 | トップページ | お化粧1日クリア »