« ズボラな生活 | トップページ | バタバタ母ちゃん »

新車だよ・・・

な~んて、これは、こうたのお友達のラジコンカーです・・・

追いかけ回し、体当たり・・・壊れるのも時間の問題か???

結局、父ちゃんの車は私たちがこの前、下見をして決めていたのに決定!

私が行かなくても父ちゃんが行って契約しといてくれたので、行かなくて済みました。

モチロン中古の軽です・・・。

私は、さっぱり車の事はわからないので父ちゃんに任せて正解!!!

父ちゃんは今の会社に就職する前に自動車のセールスをしてたので車の事は良くわかってるので、中古にもかかわらず値切りタイヤも新しいのを付けさせ、契約したそうです・・・。(その点はしっかりいてます・・・。)

他の事は一切値切るということをしらないし、値段そのまま言われれば、ハイハイ・・・と買ってしまうお人好しですが、車を買う時には役に立ちます。

Dscf2494 Dscf2500 夜は兄ちゃんも今夜泊まるので久しぶりに花火をしました・・・。

こうたは、珍しく怖がらずに花火を見てたけど、どっちかというと太郎の方が怖がって花火の見えないとこに避難してました。ビビリな太郎です。

Dscf2482 Dscf2489 どうやら太郎は、このての花火がダメなようです・・・。

家の中から見てるのにもかかわらず花火の見えないトコに行って隠れてます。

こうたの方が度胸があるのかな?

Dscf2495 Dscf2499 最後には打ち上げ連発花火をしました。さすがに家の前ではできないので浜に出て打ち上げました・・・。

昔、子供が小さい頃には、お盆が過ぎると花火は半額になってたけど、最近じゃあ3割引にしかなんないのね・・・。

たったこれだけで4000円近くも買ってしまった・・・。久しぶりだからいいか!!!

夏休み何処にも遊びに行くわけでもなかったし、このくらいで済んで、大きなガキが喜んだと思うと安いもんだ。

明日は、兄ちゃんは「口唇ヘルペス」ができて、口が開けられない状態になってしまったので病院に連れていかないといけない・・・。なんかネットで調べてみたら、ストレスからできるそうだ・・・。

かなりのストレスなんだろうか???やっぱ父ちゃんと住んでる事が主なストレスの原因だろうな・・・(それはまちげ~ね~な!!!)

よって明日は、兄ちゃんを病院に連れて行って、父ちゃんトコに連れて行かないといけない・・・。まあ、今日父ちゃんちに行かなかったからいいか・・・。

最近ガソリンが高いし、私の乗ってる車はガソリンを非常によく召し上がるので遠出はあまりしたくない今日この頃でございます・・・。

なら、買い物行くのもチャリで行けよ・・・とも自分で思いますが、やっぱりこんなに暑いと車に乗ってでかける私でございました・・・。

(暑い、寒いと言い訳をする私、しつこいですがやっぱ私も自己中人間!!!)

|

« ズボラな生活 | トップページ | バタバタ母ちゃん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃん、
口、大丈夫ですか?
すごく痛いんですよね。早く治ると良いのですが・・・。ご飯食べられますか?

パパさん、車にもとっても詳しかったんですね~((((o≧∀≦)o)))
頼もしい~~!
私も車の事は、何にも知らないので
是非、今度私が車を変えるときは
パパさん!助っ人にお借りしても宜しいでしょうか~。・゚・(´∀`*)゚・・。
この↑車、本物かと思っちゃいました。
ライトまでついて
カッコΣd(ゝ∀・)イイッ!!

お兄ちゃん、お大事にしてくださいね。

投稿: フェアリーママ | 2006年8月21日 (月) 00時03分

☆フェアリーママさん

ご心配ありがとう・・・
兄ちゃん、口答えばっかするから口にできる罰があたったんだよ~!って私は言いましたが、自分はどうとも思ってないようですが、口を大きく開けられないし、熱いものとかカレーなんかはとんでもない食べれません・・・。
食べられないのって辛いよね。

まあ、明日病院連れて行くから大丈夫でしょう。
来週の試験までには体調整えておかないと!

ママさん車の買い換え予定あんの?リッチだわ!
ウチの、なんぼでも貸してあげるよ~、なんならお宅の船に乗って漁師にさせて下さい・・・。
漁師の息子だから少しは役に立つと思います。
そのまま、海の中に突き落としてもかまいませんことよ・・・。

こうたのオモチャのラジコンの方が立派な新車で羨ましいな~。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年8月21日 (月) 00時33分

かっちょい~ラジコン!こーちゃんもマイカーを持ってるなんて♪リッチ♡武蔵に遊ばしたらビビリだから逃げ回りそうだな…太郎くんはラジコンどうすか?
花火綺麗に写ってる~♪
口唇ヘルペス!?ヘルペス!?大丈夫すかそれ!?いや大丈夫じゃないすね(言動不振)まーっっっ
お大事にです…

投稿: みっきー | 2006年8月21日 (月) 09時52分

☆みっきーさん

スゴイだろ!!!こうたのマイカーだぜ!
っていっても怖がって遊んでくれないのよ・・・。
太郎は全然無視!車を当ててもビクともしないで寝てるよ・・・。太郎もビビリなくせに、こんな事には平気なんよね・・・。

みっきーさん!今変なこと思ったやろ???
性病でヘルペスってあるんだってね・・・。
そうじゃないよ!帯状疱疹の口びる版ってとこでしょうか???この子昔からストレス溜まるとできるのよね~~~。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年8月21日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/3139415

この記事へのトラックバック一覧です: 新車だよ・・・:

« ズボラな生活 | トップページ | バタバタ母ちゃん »