« 病院のはしご④ | トップページ | 16年間、お疲れ様 »

お泊まりなんだって・・・

今日は太郎はジジイんちでお留守番です。

だ~~~って、行きたくはないけど、父ちゃんちに行ってきます。

それも泊まりだよ~~~。

ひと波乱、ふた波乱もありそうな気がしますが・・・。

最後に泊まりに行ったのは、ちゃーちゃんと一緒だった頃だから、2ヶ月は泊まりに行ってないでしょうか???

こうたは、はじめてのお泊まりです・・・。

病院に連れて行く以外、車に乗ったことないから1時間以上の時間に耐えられるのか?

太郎は置いて行かれると思ってるのか、朝から元気がありません。

でも、こんなにラクさせてもらうのも父ちゃんのお陰だし、ちょっとは気が重いけど、我慢してでも孝行しにいってきま~す。Dscf2567

Dscf2563 リビングのエアコン良し!

こうたグッズの用意良し!!

最後にちゃーちゃんの骨壺持参良し!!!

じゃあ、太郎寂しいだろうけど明日には帰ってくるからジジイはウザイだろうけど、我慢しておりこうさんに待ってろよ~~~!

|

« 病院のはしご④ | トップページ | 16年間、お疲れ様 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

なんか忙しそうですね~。
でも毎日更新。
尊敬です!
太郎君とこうたちゃんの2ショット、可愛い!
こうたちゃん、ちっこいのに、いっちょ前に
香箱座りしてるね。
頑張ってお泊りしてきてくださいね~!
私もたまにはダンナ孝行しなきゃ・・・。

投稿: まさにゃん | 2006年8月26日 (土) 17時33分

いってらしゃ~い、ドラマ楽しみにしてるよー(^^;)
太郎君とコータちゃんの2ショット、カワイイー(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年8月26日 (土) 20時33分

いってらしゃいー!!
今頃・・・・・・大波乱???
でも、ダンナさんの労いの言葉があるかもしれないしねっ。
悪い方に考えなくてもね。(^_^;
報告待ってます!!

投稿: しろぱん | 2006年8月26日 (土) 23時37分

うお~いってらっしゃ~い(°∇°;)
2人で並んでお見送り?もう完璧ナイスコンビじゃないですかぁ♪♪♪

投稿: みっきー | 2006年8月27日 (日) 19時34分

☆まさにゃんさん

貧乏暇無しですわぁ~!
忙しいけど、ブログは出す・・・。
結局暇人ってことでしょうか???。

またまた、聞きつけない言葉・・・。
香箱座りっていうの???
いっちょまえに・・・って言うことは子猫はこんな座り方はしないのかな???
いつも、こうやってるけど、もしかしてこうたは天才???ね~天才???(バカ!?)
まさにゃんさんは、いつもちゃんと孝行してるじゃん・・・。いつも仲がいいのが一番の旦那さん孝行じゃないかな?って思います。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年8月27日 (日) 21時55分

☆nekosannさん

もしかして、ひと波乱、ふた波乱を期待して待ってたかしら???
昨日はまあいつものグチグチ・・・はあったけど、こうたもわりと大人しかったので、セーフ!ってとこでしょうか???

私は夜更かし型、父ちゃんはおこちゃま型で早寝なので、結局兄ちゃん、次男と3人が遅くまで話してるんでウルサイのは早く寝かせて安泰でした・・・。

いつも、こんなんならいいのにね・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年8月27日 (日) 22時02分

☆しろぱんさん

大波乱はありませんでした・・・。
なんと珍しい!
っていうか、やかましいのは早く寝せて、母子3人で話してましたよ・・・。

労いの言葉・・・。
無理矢理言わせましたよ・・・。
それじゃあ意味ないけど、逐一漏れなくジジイの報告はしてきました。聞いただけで、私がどれだけ大変かわかってるのは、父ちゃん自身だから感謝はしてるだろう・・・と私は思いたい!
無事に帰って来れてよかった!
でも、またちょっとしたら大波乱が起きるような気もしないでもないな~~~。問題の多いポム家だから・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年8月27日 (日) 22時11分

☆みっきーさん

いってらっしゃ~い!とお見送りされ、もう帰ってきましたよ~~~!
はえ~だろ???

一泊しかしないからね・・・。
あんなトコ何日もいられないよ!
こうたも狭い社宅じゃ息が詰まるよ!!!

太郎とこうたのツーショット、なかなか撮れないのよ・・・。珍しいだろ?
もう少し近づくのも、時間の問題かな???

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年8月27日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/3210855

この記事へのトラックバック一覧です: お泊まりなんだって・・・:

« 病院のはしご④ | トップページ | 16年間、お疲れ様 »