« before after | トップページ | 自転車操業 »

おっ、待たせ~~~

みなさん、お待たせいたしました~~~!!!

でも、まだ教えてあげな~い!(とっても意地悪!)

昨夜、委員会が終わったのが9時過ぎ!(いらんこと発言するヤツがいんだよ!)

予定時間1時間オーバー。それから例のメンバーで例のファミレス「ジョイフル」で食事をする・・・。で、帰ったのが12時前。(午前様ギリギリセーフ!)

夜中、3時間もいる主婦って私たちだけ?これってとっても迷惑?

それからレスうって寝ようと思ったら、ちゃーちゃんが起きてきて騒ぎ出す・・・。

とうとう寝たのが3時半ぐらいだったかな???

でも、今日はゴミの日・・・。いつもの時間には起きました。

今日はとっても寝不足です・・・。

で!!!ミーハー話、聞きたい???

上の写真、角島というトコなんですが、そこにキムタクが来たんだって!

3日に放映される「HIRO」のロケに来た。週刊誌にも載ってた。

で、美容院の友達はちゃっかり見にいったらしい・・・。(でも、キムタクは見れなかった)

もう、6月の最初の話で、ここいらの年寄りでさえ知ってたらしい。

なんで私に誰も教えてくれないんだ!!!(怒)

オマケに、萩でもロケがあったと・・・。それも、私が実家に行ってる時に!!!

松蔭神社だって?実家から車で5分とかからないじゃん!!!

角島は、こっから車で1時間もかからない・・・。だけど、私が萩に行ってた時ロケしてただと~~~(怒・怒・怒・怒・怒・怒・・・・・・・・・・・・・・・・・)すっげ~~~ショック!

話によると、近くのホテルに泊まったらしい・・・。

工藤静香もお忍びで一緒に・・・ということは単なる噂のような気もするが!

で、キムタクが東京へ帰る日は山口の空港はパニックだったって。

で、そん時、山Pがいたらしい。一緒のロケかなんかはわかんないけど、写メにおさめてた人がいるからホントだろう。

で、で、まだミーハーな話があるんです。

これは、3,4日前の話なんだけど、友達の勤めてる保育園に今度は、

志村けん、上島竜兵?(名前がようわからん)、安めぐみ?(これも名前が?)が、取材にきたそうな・・・。

「なんで、言うてくれんじゃったん!」と言ったら、やっぱ騒動になるから園長とか上の人しか知ってなかったみたい。

「なら、写メぐらい撮っとけよ~~~!!!(怒)」と言ったら自分が見るだけでそれどこじゃあなかったって・・・。

感想は「テレビで観るそのまんま・・・。安めぐみ?が綺麗じゃった」ちゅうこと・・・。

なんで?なんで?この私が知らないトコで地元が賑わってんのよ~~~!

ぶち腹立つぅ~~~!(ぶち、とは「すごく」という意味)

もう!!!見たかった見たかった、本物が見たかったぁ~~~~!

こんな田舎にキムタクが来るなんて私が生きてるうちにはもうないだろう!!!

・・・、という、しょうもない話でしょ???(期待させてすんません・・・)

でも、ミーハーな私にとっては、とっても重大な出来事だったんです!

Dscf1827 Dscf1826 本日久しぶりに、父ちゃんとこ泊まりにいってきます。

父ちゃん、大きな仕事で寝るだけに家に帰ってるそうな・・・。それも毎日日付が変わって・・・。

晩ご飯も、兄ちゃんが父ちゃんの弁当も買って帰ってるらしい・・・。

とうぶん行ってないし、掃除もしてないし、気合い入ってる汚さだろうな!

太郎はジジイんちでお留守番だよ・・・。

ウザいけど、ちゃーちゃんは連れて行かないと誰も面倒みないしね・・・。

ちゅうことで、まだまだキムタクのことが頭から離れないけど、ちょっくらいってきま~~~す!!!

|

« before after | トップページ | 自転車操業 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ポムモモ太郎さん。
ということは、コメントを目にするのは明日帰ってからですね。・・・少々さみしい限りです。
直ぐ近くにキムタク・山Pがいたんですね。
ポムさんだけ知らないで、周りはみんな知っていたんですね。う~ん、ミーハーには悔しい事件です!分かるなぁ~。地方では芸能人はめったに見れないからねぇ。
私の町にもあまり芸能人は現れません・・・そういえば市制100年で映画を作製したらしいです。それで結構盛り上がってるようですが・・・私はどうも萱の外で見てる感じ。マツケン出身地なんですよ、わが市。

投稿: Bi | 2006年7月 1日 (土) 18時29分

え~~~!キムタクですか~~~!
\(◎o◎)/!
私も会ってみたかった~~!!
あの、キムタクですよ、誰だって会いたいですよね。あ~(+o+)興奮して、頭がくらくらするぅ。
同じ人間なのに、どうしてあんなに綺麗な人間が生まれるんでしょうね。。。不公平な世の中です。ってチラッと旦那の方を見ちゃいました。キムタクが、普通の人間だとしたら、ウチの旦那はきっと『ゴリラ』だなっ!

投稿: フェアリーママ | 2006年7月 2日 (日) 10時39分

お・父ちゃんのとこに出掛けたのですね、
お疲れさま、(-_-)やっぱ、優しい母ちゃんだ、(^o^)
キムタクねえ~、何処が好いかわからん、時代の差かな??
菅原分太、大好きよ、渡哲也も、(^m^)
芸能人、見たこと無いなぁ~、遠い昔に、木綿のハンカチーフ歌う人を見たわ(^_^;)だれだったかな??

投稿: nekosann | 2006年7月 2日 (日) 13時13分

ポムさん。
ウルトラマンじゃダメ!?
ウチの近くではたまに撮影しているよ。
キムタクもウルトラマンも一緒じゃ。
いや!ワタシはウルトラマンの方が好きじゃ!!

松蔭神社。
そこに松下村塾があるんだっけ?
そこ行ったよ。
中学の修学旅行で・・・10年前かな。。。

投稿: ルルまま | 2006年7月 2日 (日) 20時47分

☆Biさん

あんまり期待持たせてコレかよ・・・って思ったんじゃないかな?
でも、ミーハーな私にとっては重大事件だったんです。
お金払ってコンサートに行く以外芸能人に会えるなんて、こんな田舎はないことです。実際に見たんなら大きな声で言いまくるけど、みんなから聞いた話なんで、面白くないですが・・・。

そうなんですか・・・。
マツケンはそこの出身なの???
我が県から出た芸能人今もいる人って誰?
名の高い人って誰がいる?
今は亡き、松田優作くらい・・・?

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年7月 2日 (日) 20時48分

☆フェアリーママさん

でしょ???
もし、ママさんだったら自分の町にキムタクが来るって聞いたら絶対行くでしょ???
ママさんもミーハーの部類かな?
たぶん、私も実際みてたら気絶したかもしんない。
まあ、いい男は誰が見てもいい男ってこと!!!

パパさん可哀想だよ・・・ゴリラ???
私も、いい男見て父ちゃんみたら溜息出ます。
ゴリラ?熊?牛?似たようなもんかな?

東京住んでても、フイにキムタクに会えることなんてないだろうから、確率的にはラッキーだったんかもしれない・・・。
まあ、同じ市にいて同じ空気を吸ってたってことで、自分を慰めてます(涙)

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年7月 2日 (日) 20時57分

☆nekosannさん

そう、父ちゃんちに行って来ましたが、話をしたのも何分かな?ってくらいに忙しいから、今回はホントに溜まった家事をしにいったようなもんだし、父ちゃんちだけど、母子3人の生活でしたよ・・・。

菅原文太、渡哲也???
渋い趣味をお持ちで・・・。
と、いうことはnekosannさんちの旦那さんは渋いんだ!!!
時代は変わってもいい男はいい男です。
ただ、趣味の違いでしょう・・・。
でも、こんなババアがキムタクにお熱あげてるのもおかしいよね!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年7月 2日 (日) 21時07分

☆ルルままさん

え~~~???
ウルトラマンとキムタクを一緒にすんな!
そうか!ままさんのタイプはウルトラマンなんだ・・・。ぱぱさんはウルトラマン?
3分しかおられんのが、ちょっといかんが・・・。

そうだよ・・・。
萩に松下村塾の松蔭神社がありますよ。
その前を通らないと実家には帰れません・・。
ままさんも萩に修学旅行に来たのね。
あら残念・・・。ままさんが修学旅行に来られた時は、私まだ産まれてませんでした!
どうも失礼致しました~~~。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年7月 2日 (日) 21時17分

え~~!!キムタクが近くに来てたのに、知らなかったなんて、残念ですよね~~!!
私も近かったら、絶対見に行ってます!
明日の夜ですよね。
「HIRO」面白かったから、特別版を楽しみにしてたんですが、松蔭神社が出るんですね。
違う楽しみが出来ました。(*^_^*)
私は以前、反町隆史のドラマのロケ場所を見に行きましたよ~。
その日は撮影してなくて、セットの前で記念写真を撮りました。
セットを見ただけでしたが、大興奮でした。(笑)

投稿: しろぱん | 2006年7月 2日 (日) 22時32分

☆しろぱんさん

はい!とっても残念で涙が出ましたよ・・・。
「HIRO」明日ありますよね。
でも、聞く話によると松蔭神社はなんか違う番組のロケっちゅう話も聞きましたが・・・。
噂って、どれがホントで、どれがウソってわからないよね・・・。自分が見てたら正確な情報も提供できたのにね。

あら、反町???
私のダーリンじゃん!
セットだけじゃあ納得いかん!やっぱ本物を見なくては・・・。
私も、この2月に東京行った時、表参道で「まちゃまちゃ」が道路の真ん中寝ころんで、写真撮影してる側を通りました。それでも感激しちゃったわよ!やっぱり私ってミーハー???

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年7月 2日 (日) 23時27分

うわぁーーー(≧Д≦)そりはショック大っすね~!!(って今頃ぶりかえしてみる…)
お昼に「ハンバーグ定食」食べて夜帰ったら献立がハンバーグだった時ぐらいショックですね!!
(Σ( ̄Д ̄;)一緒にすんなぁ!?)
教えてくれよっ!!と…

投稿: みっきー | 2006年7月 3日 (月) 09時15分

☆みっきーさん

寝た子を起こすようなことを言うヤツだな。
また、思い出したではないか・・・。

ハンバーグ定食昼食べて、夜もハンバーグの方がまだ許せる!
これは、一生に一度あるかないか・・・の出来事なんで許せん!!!
(誰に許せんのじゃ???)
ハレー彗星を見る確率より私にとっては遙かに確率が低い出来事だったんだぞ!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年7月 3日 (月) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/2453744

この記事へのトラックバック一覧です: おっ、待たせ~~~:

« before after | トップページ | 自転車操業 »