« 人のふり見て・・・ | トップページ | ダメだこりゃ・・・ »

帰ったのかよ~

今日も暑うございました・・・。

今日はゆっくりしとこう・・・なんて予定を立てていたのに、父ちゃんが突然有給をとって帰ってきやがった!

なんか、話を聞くと明日も泊まりに帰るといいやがる・・・。

だったら、なんで今日、有給をとってまで帰ってきたんだ!ガソリンも高いというのに日帰りするぐらいなら帰ってくんな!でございます・・・。

Dscf2150 Dscf2151 先日の紅葉の木をジジイが切りやがって、昼過ぎになると、日がリビングに直撃し、エアコンをかけても全然意味がない・・・。

かえってエアコンをかけるのが暑いようなきがするので今日は絶対に「よしず」を買いに行こうと思ってたので、父ちゃんが帰ってきてちょうど良かった・・・。

これで、かなり暑さが軽減されたような気がする・・・。

こんなんで、エアコンかけてても意味もないし電気代がかかるばかりだ!

Dscf2149 先日に続き今日も桃が届いた。

送り主は、この私たちに仲人を依頼した第一号のカップルであります。

まあ、夫婦円満にしてるので私たちも安心をしておりまする。

今度は本場、岡山の桃だで・・・。こんな桃、口したことがございません・・・。

Dscf2166

Dscf2169 「あたちは桃にゃんか食べにゃいから、関係にゃいわ・・・!そろそろ、あたちお外に出たくて、母ちゃんを困らちぇているから、母ちゃん機嫌悪いにょよ!」

勝手口の所に座っては鳴いてるので、出たいかな~とは思うけどダメだよ!

父ちゃんは、「今まで野良で居たから車には轢かれんから出せ!」と無責任なことを言います。「なら、絶対に轢かれんちゅう保障はあるんか???」と言うと黙ってる。

父ちゃんは家の中に猫が居ること自体許せないから、とにかく出そう・・・という気持ちしかないんです・・・。

あ~~~~!!!もうヤダ!!!

明日もまた泊まりに帰ってくるんだよ・・・。どう思う???

今日も、私の予定台無し・・・。昨日のレスさえみなさんに打ってないほどパソコンの前に座っていない・・・。

明日もこの状態が続くのか~~~?勘弁してくれ!!!

Dscf2152 「そうなんか・・・明日もまた父ちゃん帰ってくるんか・・・。おまけに泊まるんか・・・」太郎の背中に哀愁が漂っております・・・。

出るのは太郎も母ちゃんも溜息だけです・・・。

あっ!そうそう、言うの忘れてたけど、ちゃーちゃん、こうたの母、ナーゴ母さんは出産には秒読み状態のようです・・・。今回の腹のでかさはハンパじゃあないよ!

昨日、散歩の帰り、いつもの場所で横になっているの見たら、すっごいの・・・。

お腹の中には、5.6匹はいるでしょうね。

相手にして、また来てもらっても困るので、そそくさと帰りました・・・がナーゴの視線はしっかり私を追っていた・・・。(もう、来ないでくれよ!!!)

|

« 人のふり見て・・・ | トップページ | ダメだこりゃ・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ポムさん!今年はモモのあたりどしだねぇ~~
それにしても、美味しそうな桃だこと。私、この白桃、だぁぁぁぁ~~いすきっ!(なら、仲人しろって!?ハイ・・)

ジャージさま、愛するポムさんのお顔を見に帰ってみえたのね。そして明日も・・・やっぱりジジイさまのことなどあるから、ジャージさまもポムさんのことが気になっているんだよ。ジジイさまに泣かされてないか・とかね・・・(泣かせてないか・・か?)

ところで、ナーゴさん!絶対「コイツのところでお産しよう!」と思ったと思うよ。だって、今まで、押し入れでお産しても追い出されていたのに、ポムさんは膝の上でお産させてもらった上、可愛い我が子も引き取ってくれたし・・絶対ここだ!!と思っているに違いない。

ナーゴが勝つか!ポムさんが勝つか!!
雷雨の時に「トントン・・ナーゴですが。。陣痛が始まりました・・」と訪ねて来ないことだけを祈るばかりです。

投稿: ルルまま | 2006年7月28日 (金) 22時13分

そうだよ。
ジャージさま、ポムさんが恋しくなってきたんだよ!!
いろいろジャージさまなりに、気になるでしょう。。
何だかんだ、言っても。。。
でも、素直じゃないところが、男のかわいくないところでもある。

ポム家も外からみるとジャージさまのかわいらしさが漂うよ~~。

ナーゴ。
すごいね~~!
子たくさん母さんで。。
でも、野良ちゃんが増えていくのかな。。。
なんか、複雑。。

こっちだと、野良猫もあまり見ないよ。。
生きていけないのか。。
もちろん、猫は、家で飼っているけど。
こんな長屋じゃ。。

ポム家が、増殖の予感??
なんか、するな~~

投稿: 鈴 真由 | 2006年7月29日 (土) 01時09分

ぽむさ~~~ん、愛されてるのねぇ~~~
う・ら・や・ま・し・い・ (^_-)
優しい旦那でないの、これがジャージ殿の愛情表現ね、受けましょう、嫌がらないで、(^^;)
たろうくーん、嬉しいねえ~ボスが帰ってくるもんね、こーたちゃん、しんぼうよ~~、
ナーゴ、どないするんだろうねえ~
↑なんて事にならないように祈ってるよ、<(_ _)>

投稿: nekosann | 2006年7月29日 (土) 08時51分

太郎くんのあの首もとの癖毛がたまら~ん♪
おっ家族サービスってやつですかな?(´∇`*)
ナーゴちゃんたら完全にロックオン!?
今度は育児放棄するなよ~ナーゴっち~!!

投稿: みっきー | 2006年7月29日 (土) 09時49分

☆ルルままさん

そうよ・・・。桃!
なくなった頃タイミング良く送ってくるわ・・・。まあ、いちお父ちゃん宛だけど、全然口にできてません・・・。

あ~た、白桃だ~いすき!って、私、岡山の桃なんて高級で口にしたことね~よ!

父ちゃんが帰るとパソコンの前に座れないから、掃除して今の間にレス打っておかないと・・・。
私のことなんか心配なわけないじゃん!ジジイんち行って思う存分、私の悪口でも言い合っているんじゃない???
「○○子さんが、俺を泣かす~~~。」なんて、きっとジジイは言ってます。

でさ~~~、不吉なこと言わんでくれる???
たぶん、もう来ないよナーゴは・・・。
来るつもるがあるんなら、我が家に顔でも見せて徐々にくるだろうけど、それさえもないから、
「陣痛きました・・・」って突然は来ないだろう・・・。
ウチは産婦人科じゃあない!っつ~の!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年7月29日 (土) 11時20分

☆鈴さん

私が恋しい???
なら、もっと私に愛情を注げ!!!
アニマルズに愛情を注いでくれたら、私にも愛情があるってこと認めてやるよ・・・。
私がどうしたら喜ぶってのを、20年も一緒にいたらわかれよ!!!

まあ、都会だったら野良も珍しいかもしんないけど、ここは町の人口より野良猫多いかも?だって避妊なんかしないんだから増える一方じゃん!年に3.4回もお産して、それが5.6匹いたとしたらすごく増えるでしょ?餌もあげる人はいるわけだから、増えることはあっても減ることはない!!!

また鈴さんも不吉なこと言う~~~!
もう我が家には絶対にナーゴは来ません!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年7月29日 (土) 11時30分

☆nekosannさん

父ちゃんが帰るのは今まで、ちょっと仕事が忙し過ぎて、おまけにご飯の事するのが面倒くさくなったからじゃない???

だから、私をホントに愛してるのなら、アニマルズを可愛がってくれたら、愛してると認めてやる!!!それができないんなら、帰ってくるな!でございます・・・。

太郎、ボスが帰ってきても、相手にしてくれないからつまんないです・・・。太郎の顔見れば、ジッとしとけ!毛が落ちる・・・なんて、動くな!っていうのが無理な話。そんなトコがバカなのよ・・・。このボスは・・・。
なら、お前も動くな!!!と言ってやる!

ナーゴ?このクソ暑いなか、どっかで頑張ってるよ・・・。可哀想だけど、私にはもう無理です!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年7月29日 (土) 11時39分

☆みっきーさん

よく見てるね~~~。
太郎首のとこ両方にギリがあって、変な方に渦巻いてるのよ!!!あんたは観察力あんね~~~。

誰が家族サービスじゃ?
サービスなら帰ってこんでくれ!
太郎もこうたも気兼ねせんといけんのに・・・。
まあ、こうたに「気兼ね」という文字はないと思うが・・・。

ナーゴこいつは強者です・・・。
人間で言うと「したたか」っていうヤツですかね。
もう、育児放棄しようが私の目の届かないとこだったら何しても構わないよん!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年7月29日 (土) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/2841297

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ったのかよ~:

« 人のふり見て・・・ | トップページ | ダメだこりゃ・・・ »