« もういいよ(怒)! | トップページ | 今日で一週間 »

ナーゴごめんなさい。

これは、まだ赤ちゃん産む前のナーゴの写真です・・・。

昨日の夜中の出来事・・・。

私は毎晩、寝る前(夜中でも・・・)太郎のシッコのために、浜まで連れて行ってやります。

で、そのコースはほんの何分のことで毎日、同じトコを一周して帰ってくるのです。

・・・で、暗くてよく見えないけど前方に何かいる!

何故かわかんないけどナーゴだとすぐわかった・・・。

エアーガンで追っ払ってとんと我が家に現れなかったナーゴ。

ちゃーちゃんが死んだ次の日の朝会ったきり・・・。

太郎もいたから私には寄って来ないので、太郎を電柱にくくりつけ、ナーゴに寄って行った。

「ナーナー」と鳴きながらも、警戒し、少しずつ寄ってくる・・・。

やっとナーゴに触れることができた。

なんか、ちゃーちゃんを産んでくれた・・・と思ったら急に愛おしくなって抱き上げて、

「ごめんね・・・ごめんね・・・」と何度も謝った。

苦しんでこの世に出した子供を私が殺してしまったんだから・・・。

ナーゴは怒ってるかな~?そりゃあ怒ってるよね、憎んでるよね・・・。

涙ながらに謝ったのも束の間・・・。で、私はそん時、「ゲッ!!!」っと思った・・・。

コイツまた腹でかいよ~~~~!普通の腹じゃない!で重い!!!

今までの経験(まだ一度しか経験してないが・・・)からして、こんなにナーゴは太ってない!

ちゃーちゃん達産まれて3ヶ月・・・もうできたのか???

このまま、甘い顔してたらまた居着いても困ると思いそそくさと太郎連れて帰りました。

前だったら、家まで「ナーナー」言いながらついて来てたけど、今回はもうついて来ることもなく安心してたけど、今日のジジイの報告によりますと、またウチの庭で、オス猫2匹を連れて日陰で寝てたとのこと・・・。

もう、勘弁!もう我が家には来ないでくれ!!!

もう今回はなにがあっても私は心を鬼にするからな!!!

これ以上私を悪人にしないでくれ~~~~!

ちゅうことで、最近太郎んちが「ちゃーちゃんち!」になりつつあり、また今日は太郎の写真もない・・・というなんて可哀想な太郎なんだ!!!

私は、ただただ、ナーゴがまたウチにやってこないように・・と願うばかりでありました。

|

« もういいよ(怒)! | トップページ | 今日で一週間 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ナーゴちゃん、またご懐妊ですって?!
\(◎o◎)/!
凄い!!
ネコちゃんってそんなに、
期間が短くても産むんですね~。
ナーゴちゃんが、憎んでるなんて、とんでもない。
きっと感謝してくれてますよ。
大丈夫よ、ポムモモ太郎さん(*^。^*)
ちゃーちゃんの事を、どれだけ、大事にしていたか、ナーゴちゃんも私達も皆、わかってるからね。
それから・・・もし里帰り出産!なんて事になったらって考えたら・・・大変だ~(+o+)

投稿: フェアリーママ | 2006年7月12日 (水) 22時54分

ポムさんそんなに自分を責めないでね!!
ナーゴちゃんだって、ひざの上で産ませてくれたポムさんの事、感謝してると思いますよ!!
また妊婦ちゃんなんだね。私も里帰り出産を想像してしまいました。


投稿: しろぱん | 2006年7月12日 (水) 23時24分

ポムさん、今日はナーゴを抱き上げて謝ったんだね。
ポムさんの優しい心が伝わってきます。
ナーゴも感謝こそすれ、恨むことは絶対ないよ。

でっ!
その後、あわててナーゴから離れたポムさんが目に見えるようです。
ポムさんちの庭でナーゴご夫婦(プラス愛人)がくつろがれていたの??
実家に帰った気分!?なのかしら。。(まさかね)

ポムさん、くれぐれも「ナーゴんち」にならないようにね。

投稿: ルルまま | 2006年7月12日 (水) 23時48分

☆フェアリーママさん

い、いや・・・。
よくわかんないけど、お腹のあたりがまた大きいような???
ちゃーちゃんばっかり抱いてたから重く感じたのか、それとも、痩せていたのが太ったのか?

そんなに慰めて下さって、私も救われます。
ナーゴを抱いて謝りたいのはホント思ってました。ひとつ肩の荷が下りましたが、もう二度とウチの敷地に入ってくんな・・・でございます。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年7月12日 (水) 23時59分

☆しろぱんさん

でもさ、どうしてもナーゴには悪かったっていうのがあるのよね・・・。
そりゃあ、一番申し訳ないことをしたのはちゃーちゃんになんだけど・・・。
みんな~。ごめんよ~許しておくれ~!

里帰り出産!不吉なことを言わないでおくんなまし!もう懲り懲り!!!
ぜ~~~ったいにエサもやらないし、庭に入ってきたの見つけたら即刻退場です!

ななちゃんどうなった?早く見たいな~。
アメショーなんだって?
そんなんだったら私も欲しかったな~!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年7月13日 (木) 00時08分

ナーゴちゃんがポムさんを恨んでるなんて思わないけど、ずっと気になっていたこと、ナーゴちゃんに謝ることができてよかったですね。
でも、それとこれとは話が別?
ナーゴちゃんのご懐妊・・・

もしかして「またよろしく~」と、ご挨拶に来たのでは?
ポムさん、なんだかんだ言っても優しいから~

投稿: こまま | 2006年7月13日 (木) 01時06分

まさしく里帰り出産ではないですか!?(笑)
ダンナ’sまで紹介して…(≧3≦)ブッ
見てにゃ~また出来ちゃったみたいなのにゃ~♪みたいな報告…おめでとうございます!(爆)

投稿: みっきー | 2006年7月13日 (木) 09時11分

おはようございます。いやあ~~参りましたな、ニャンコは年に3~4回お産するもんね、人ごとだけど大変だ、nekosannも7月になると恐怖だよ、小さいのを放置してるからね、
目に止まりませんようにって思ってるよ,(^^;)
ジイジも見て見ぬふりしてるんだ、優しいね、
庭で生むかもね、ポムさんちは安全って思ってるんだ、(*^_^*)

ナーゴちゃん、抱っこできて良かったね、コータはどうしたのかな???
次の子が出来ると独り立ちさせられるのよね、小さいのに自然界は厳しいわ(T_T)

投稿: nekosann | 2006年7月13日 (木) 09時34分

☆ルルままさん

ナーゴを抱き上げ涙ながらに謝る母ちゃん!
・・・それまでは私も良かったのよ!
な~んかお腹のあたり、ナデナデしてたら???って感じになったの。なんか太った?っておもったけど、どうも・・・。
ゲゲッ!もしかして~~~?
って思ったら、「ナーゴ、達者でな・・・」って言って太郎を引きずりながら帰りました。

もう来ないで・・・!
たぶん、来ないと思う。
わたしをあれだけ警戒してたから・・・。
・・・って思うことにします!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年7月13日 (木) 12時55分

☆こままさん

謝って私も気が済みました。
ちゃんと抱っこして謝ろうと思ってたから・・・。ナーゴは前から抱っこされるのが嫌いだったのよ。
そのくせ人のヒザの上でお産はするけど・・・。
コイツの考えてることはわからん!

私は優しくなんかない!
ただ無責任なだけ・・・。
かといって困った動物見てると放っておけないの・・・。
私の周りに動物よ!寄ってこないでおくれ!!!
「また、よろしく~」なんて言いにきたら、即刻出します・・・!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年7月13日 (木) 13時02分

☆みっきーさん

この、傷心をも吹き飛ばす出来事でしょ?
ほんと、苦笑いしかでなかったよ!
あんた~、人の事で楽しんじょる???
笑い事じゃあないだがや!!!

ちゃーちゃんは可愛いお顔してたのに、このナーゴの可愛くないお顔!
きっとちゃーちゃんはお父さん似だったのね。
こんな可愛くないお顔にどうしてオスが2匹もつくわけ???

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年7月13日 (木) 13時07分

☆nekosannさん

ご懐妊じゃあないか?って話・・・。
なんか太ったかんじがする。
もう少ししたら、お腹のゴツゴツが感じて胎動しだしたらハッキリするけど微妙・・・。
もう、関わりたくないです。

じゃあ、猫ってお腹が休まる時がないじゃん!年に3,4回もあったら・・・。
「こうた」はもう見かけません。独り立ちしたのかな?ってことは、やっぱりナーゴはご懐妊?

でも、さすがにエアーガン撃って追っ払った人間だし、ちゃーちゃんをも殺した酷い人間だから二度とウチでのお産はしないでしょう・・・。
最近、またウチのゴミの袋が破られてメチャクチャになってることが多かったけど、ナーゴがまたウロウロし始めたとはね・・・。
暫く見なかったのに。
ちゃーちゃんの事悲しんでる暇もなく、撃退法を考えなければ!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年7月13日 (木) 13時18分

<あんた~、人の事で楽しんじょる???
ドッキーーーーーン( ̄∇ ̄;;;)ギクッ
ままままさかそんなっっっ!!私に限ってそんなっっっ(滝汗)
何となく目の辺りが似ているような…十分かわいいじゃないですか!モテるだけあって~
…でもまぁ飼い猫じゃないと、ほんとある意味敵ですよね…かわいそうだけど食うか食われるかの世界。頑張れナーゴちゃん!

投稿: みっきー | 2006年7月13日 (木) 14時15分

こんにちは、ポムさん。
ナーゴの写真、ちょっと警戒してそうな不安顔。ナーゴは生まれながらに野良ちゃんだったのかな? わたしには、とってもかわいく見えるけれどね・・・。なんか抱きしめたい!毛足が長くて、目の色もハイカラじゃん。
野良も生きてかなきゃいけないし、ゴミあさるしかないのかね・・・。
また野良ちゃんが増えてしまうってことなんですね。徹底的に撃退かな・・・産んでしまったら可愛すぎてポムさん可愛がってしまうかもね。そうなると、身近なところで産ませるわけにはいきませんね。

投稿: Bi | 2006年7月13日 (木) 16時00分

☆みっきー ←呼び捨て!

てんめ~、誰の味方しとるんじゃい!!!
ポム様の応援せんでナーゴの応援かい(怒)

まあ、ちゃーちゃんの事、かわいいと言ってくれたから許してやろう・・・。
今度、失礼なこと申したらウチのジジイの伝馬船でそこまで決闘しに行くから覚悟しとけ!!!
・・・少し沖にでたら沈没して溺死します(滝汗)

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年7月13日 (木) 16時05分

☆Biさん

これは今の写真じゃないのよ・・・。
子供産む前の・・・。
今、家にまたあげたら「これは、しめた!」ってまた我が家でお産するじゃん!
でも、野良だけどすっごい人なつっこいから飼われてた可能性もあるかな?

ウチに来てた時は、太郎のカリカリフード食べてたからゴミはあさらなかったけど、今はどうなんかな~?

だから、私の目の届かないトコに行って欲しいのよ!また近くで産んだら、絶対に目に入るじゃん!私自分で、また拾ってきそうな気がするから・・・。(私ってつくずくバカと思うわ!)
どうか、離れたトコで産んでくれますように・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年7月13日 (木) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/2626673

この記事へのトラックバック一覧です: ナーゴごめんなさい。:

« もういいよ(怒)! | トップページ | 今日で一週間 »