« なめんじゃね~ぞ! | トップページ | 一斉処分! »

暑かったね・・・

昨夜は台風並みの荒れ模様・・・。

でも、今日は午前中曇ってて、それを過ぎたら真夏のように暑かった。

今日は午前8時から、親戚のお供で遠いとこまで運転手・・・。病院へお見舞いに連れて行ってきました、走った距離200キロ!

帰りはみんな寝てて、私もかなり眠かった・・・。

いつも、一人ならMDをデカい音量で聞いて、車内はカラオケ個室だけど、年寄りを乗せてると、心臓発作を起こされて死なれても困るのでやめておいた。

1時過ぎに帰り、ご飯食べて、頭も痛いし薬飲んで横になってた・・・。けど!!!

そんな時間がもったいなく、友達に電話をかけて長話・・・。

さすがに、3時間も4時間もはしなかったけど。

これでストレス発散できたのか、頭もスッキリ、太郎のお散歩へ・・・。

とにかく今日は雨上がりの晴天だったので気温も上昇、太郎もバテ気味!

Dscf1593 Dscf1594 「太郎兄ちゃんおかえり・・・。僕一人で淋しかったにゃ~」

「あっ、そ!」あくまで太郎はっちゃーちゃんには冷たい・・・。

最近母ちゃんに相手をされないから。

Dscf1596 Dscf1600 「ね~、お水おいしい?僕も飲みたいよ~。」

「あっ、そ!飲めば・・・」またも、冷たい太郎・・・。

Dscf1602 「もういいよ!僕入水自殺してやる~~~」って、猫は泳ぐことはできないの?

母ちゃんも、よくわからん!

今日は、朝早く出かけ、家のことはなにもしてない!

もういい!思い切って外食だ!!!(でも、ファミレスよ・・・)

Dscf1604 出かけたのは、次男が部活を終えて帰ってきてからだから、7時半は越してた。

でも、まだこんなに明るい・・・。夕焼けだし、明日は晴れかな?

Dscf1605 Dscf1606 次男は、みぞれハンバーグセット。

母ちゃんは、よくばりプレート。

しめて、1277円でした。

買い物するより安いじゃんよ・・・。

兄ちゃんがいなくなって、初めて二人で外食しました。

父ちゃんには内緒よ!!!シ~~~ッ!

明日は、ジジイのリハビリ。明日の活力にするぞ~~~!

|

« なめんじゃね~ぞ! | トップページ | 一斉処分! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

さっき書いたコメントが消えてる・・・

もう、同じことは書けん・・・

明日、私のコメントが表示される事を願っています。

って、運転お疲れ様って書いたような・・・
そのファミレス教えてって書いたような・・・

投稿: mokia | 2006年6月15日 (木) 22時56分

200キロはすごいね\(◎o◎)/!
嫁は大変ですね(T_T)
ホントにお疲れ様でした。

太郎ちゃんやちゃーちゃんのお顔見たらホッとしますね。でもでも太郎ちゃんは、ちゃーちゃんに
『あっそ』って^m^面白い関係♪

優しい太郎ちゃんだから、素っ気無いのが
さり気ない太郎ちゃんの気遣いだと思いますよ~。小さい子だって解ってるんですね。

フェアリーだと、ちゃーちゃんと遊びすぎて、目を離すと危険かも~。

外食!いいなぁ~。
私、ファミレス大好き(*^▽^*)
よくばりプレート!良いですねぇ~。
私は欲張りな食いしん坊だから、
ぴったりメニューだ!

コレだけ食べて、1277円はお得だね~(*^。^*)


投稿: フェアリーママ | 2006年6月15日 (木) 23時07分

え~~!!1277円、2人で食べて、??
それって、どこよ、聞いても分からないか???
お疲れさまでした。200,よく走ったね、ほんで頭が痛くなったのかなァ~??
お喋りはストレス解消に良い物ね、(*^_^*)
太郎君、小さすぎてどうして好いのか、チャーちゃんは太郎君大好きなんだ、(*^_^*)
でも、大きくなったよねー、何時も外にいるの??あまり小さいときに出すと、病気を貰うよ、気を付けた方が良いかも、でも、暑いか??

投稿: nekosann | 2006年6月15日 (木) 23時16分

200キロ走ってお昼には帰ってきたの!?
そして、アタマ痛いのに、寝ているのがもったいなくてお電話に走られたのね・・・
ポムさんおいくつなのかしら?
きっとお若いのでしょうねぇ~
私のように年とったら200キロ走って帰ってきたら、ドドーッと疲れてお昼寝タイムですわ。

でも、久しぶりの親子で外食。
たまにはいいよね。そして、ふたりで1277円!!
それって、我が家だったらビール飲んで終わりじゃ。枝豆くらい食べられるかな。。

太郎くんとちゃーちゃんの関係。おもしろいね。
今からどんな関係に変わっていくか楽しみじゃわ。

投稿: ルルまま | 2006年6月15日 (木) 23時55分

☆mokiaさん

え~~~?消えたの?残念~~~(泣)
何でじゃろ~か?
それはすみませんでした・・・。
でも私が消したわけじゃないよ。
そこは、わかってちょうだいよん♪

運転の労いのお言葉ありがとう・・・
で、ファミレスの名前はジョイフルって言うんだけど、そっちはあんまりないんじゃないかな?
mokiaさんに言われて検索した暇な私。
安いだけで、グルメな人なんかは絶対に行きません!!!
ボンビーポム家には、うってつけのお店です!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年6月16日 (金) 12時57分

☆nekosannさん

ジョイフルってトコだけど、中国地方だったらあると思うよ・・・。
安いだけで、味は保証致しませんが!

私は、人に愚痴をブチまけてストレス発散できる安上がりな人間です。聞かされた方はたまったもんじゃあないよね!

ちゃーちゃんは、だいたい家の中ですが、庭をウロウロ遊んでたけど、最近ちょっと隣のうちまで遊びに行くこともしばしば・・・。
ワクチンも連れていかないといけないけど、今月のお給料まで待ってて・・・って感じ。
猫のワクチンっていくらぐらいなんだろ?
動物たくさんいるって、ほんとにお金かかりますよね・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年6月16日 (金) 13時25分

こんにちは、菜々子さん。
本当に、お疲れ様でした。お見舞いに200キロはるばると・・・。そんな細身の体で、どこにそんなパワーが潜んでいるのかしらね。
頭痛は大丈夫? 疲れ、ストレス、お客様は去った?とにかく要因はたくさんあるけれど、今回は明らかに運転疲れが直接原因のようですね。
よく休んでね。もう今日はジジイのリハビリ済んだ?
帰ったら休んでね。人事ながら心配、ちょっと一息つかにゃいかんよ♥
私、今からナカコさんお迎えに行ってきます。

投稿: Bi | 2006年6月16日 (金) 13時32分

☆フェアリーママさん

順序間違えてごめんなさい・・・。

私は、運転好きだから苦にはなりません。
でも、年寄り乗せると気をつかいますよね・・・。それがちとイケンが。

太郎もこんな小さな猫、どうしていいもんか扱いが分からないと思うの・・・。まして、自分よりあとにきたし、産まれた時を知ってるから余計に・・・。モモにだったら鼻でツンツンなんかもするけどね。
たまに、ちゃーちゃんのシッポ太郎が踏んで「フンギャ~!」って鳴いて太郎が驚くことあるけど・・・。

もう、大きくなってきてヤンチャだから太郎も、そんなに気を遣うことないのに・・・って思うこともあるけど、赤ちゃん時はやさしくしてあげてね・・・なんて言っておいて今更普通にしていいのよ・・・なんて言ってもわかるわけないじゃんよね!
人間の言うこと訳わからん!って太郎は言ってると思うよ。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年6月16日 (金) 13時38分

200キロって、いったいどちらまで行かれたの?
ここからじゃったら、広島往復しても余るが。

あの大きい車じゃったらいっぱい乗るじゃろね。
バスみたいじゃったもん。

で、ジョイフル知っとる。
1回だけ行ったことある。
確かに安いよね。
育ち盛りの子供連れじゃったらナイスセレクトじゃ!

投稿: つるこ | 2006年6月16日 (金) 13時40分

☆ルルままさん

まあ、疲れたけど友達と話しするのって楽しいししね・・・。やっぱ、何でも話あえる人は必要だわ!

わたくし?歳が知りたいのかしら???
まだ20代よ!って、何歳の時に子供産んだんか!ちゅう感じよね・・・。
前は運転してても頭痛くならなかったけど、やっぱ歳かな?行って、ちょっと間をあけて帰るんならいいけど、病院だし、そう長くもいないでしょ?だから長距離のとんぼ返りが一番こたえるの!

そうよね・・・。外で飲んだら缶ビールが何本買える?って思うもん・・・。私飲めないけど、父ちゃんと外食したら帰って飲んだら???って言いたくなるよ・・・。
まあ、たまにの外食もいいっか!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年6月16日 (金) 13時50分

☆Biさん

ジジイのリハビリは今日は早かったよ・・・。
昼前にはお迎えのお電話頂戴致しましたから。
それまでは昼ご飯たべれないの・・・。
この前、カップヌードルにお湯入れて、すぐお迎えの電話・・・。帰ったら麺がぶっとくなって汁なんか全くなし!食べられずに捨てたよ!
だから、迎えにいって食べた方がゆっくり食べれるじゃない・・・。

菜々子は、今日はフリーだからゆっくりできます・・・って言っても冷蔵庫は空状態・・・。買い物も行かないと!
Biさんも、ご苦労様だね!

お客さん、まだ長居です。言い訳程度で、
「しゃんと終わらんかい!!!」って言ってる。(誰に言ってるの?みたいよね・・・)

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年6月16日 (金) 14時05分

☆つるこさん

そっからじゃったら、広島すぐじゃん!
30分高速のったら広島じゃ~ね~。

お見舞いは県内よ・・・。医学部から日赤まわって、ここまで帰ったらかるく200キロはいくよ・・・。医学部までがあんがいあるからね。

私にとってはバスかもしれん・・・。
友達が言うよ!
「あんた、ハンドルの間から前見ちょるやろ?」って・・・。失礼じゃろ~?
でも、つるこさんからも、やっぱそう見えた?
小さいもん程、大きいもんに憧れるんよ・・・。

つるこさまのようなグルメには、お口に合いませんでしょうが、我が家では質より量、おまけに安いといったらここしかございませんでしょう・・・。
城の食事に飽きると、庶民の味を求めたくなりますの・・・。妃も王子も・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年6月16日 (金) 14時17分

初めまして(^^ゞ
nekosannさんチから陰ながら遊びにきてました♪
カワイすぎる!兄弟愛(?)♪
うちの犬も子猫から一緒に暮らせば、のらにゃんに喧嘩売るのやめるかなぁ…っていっつも思うんですけど、いかんせん自分がまだスネカジリなもんで(汗)

投稿: みっきー | 2006年6月16日 (金) 14時17分

☆みっきーさん

ようこそいらっしゃいました・・・。
このような、つまらんアホブログ・・・ちゅうか愚痴の吐けば、っちゅうか、口の悪いブログへようこそ・・・です。

みっきーさんは、犬2匹も飼ってらっしゃるの?
大変ですね。
我が家は、種類こそ違いますが動物園です。
とっても賑やかでございますよ・・・。
みっきーさんは、スネかじり、と言われることは、まだまだお若いんですな!

我が城とか、菜々子とか、わけわかんないでしょ?勝手に言わせてもらってるのを、みんながこのお馬鹿の相手をしてくれてるんです。
あきれないで下さい。

隠岐にお住まいですか?
あんがい近いじゃあございませんか!

こんなつまらんブログではございますが、またいらっしゃいませ!
私も、拝見させて頂きます!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年6月16日 (金) 16時35分

200キロも走ったのね~。
すごいわっ。
嫁業、お疲れ様でした。

おいしそう~。
ファミレスでも、スーパーのお惣菜でも
レストランでも定食屋でも、、、
人が作ってくれると、なんでも美味しく
食べられるワタクシ。笑

次男くんとは、話が弾みますか??
どんな話しながら、お食事してるの??


投稿: 太陽 | 2006年6月16日 (金) 19時30分

☆太陽さん

私、運転好きだから、200キロだろうが、300キロだろうが、いくらでも走るよ・・・。
トラックの運ちゃんにでもなろうかしら?ってマジで考えたことあるよ!

そう!ここらへんって田舎だから定食屋なんてないのよ・・・。私定食屋さん大好き!庶民的って言うか、お袋の味じゃん!

奥3!ワンコのドッグカフェならぬ、ドッグレストランでも開業できるよ!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年6月16日 (金) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/2234029

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったね・・・:

« なめんじゃね~ぞ! | トップページ | 一斉処分! »