« 高速道路での四箇条 | トップページ | 未来予想図Ⅱなんて・・・? »

父ちゃん、ご帰宅

梅雨というのにお陰さんで、今日は良い天気に恵まれ次男の選手権大会も無事終わりました。

結果?結果は聞かんで下さい。団体も、個人も惨敗でした。

で、今朝急に父ちゃんが、泊まりに帰ると電話がかかってきた・・・。

「ぬぅあんだと~~~?寝耳の水!」た~このことだ!!!

それから、掃除をしたり大あわて!!!

また、嫌味の一つや二つ・・・いや!山ほど言われるであろう・・・。

だけどこの今の現状じゃあ、私に文句言える筋合いはないと思う。

ジジイが人質のようなもんだ。

帰ったら父ちゃんは、庭の草取りをしおらしくはじめる。

よしよし、なかなかいい心がけだ!

Dscf1481 Dscf1482 太郎も、嬉しいけれど、さすってもらうにもなんだか逃げ腰・・・。

嬉しいはずなのに???なんか、いつもの太郎ではありません。どっかで遠慮しているんでありましょうか?

かわいそうな太郎・・・。(母ちゃんにはわかるぞ!)

でも、コイツは父ちゃんに可愛がってもらってる。(あんなに嫌がってたのに・・・)

Dscf1492 Dscf1495 Dscf1498 ・・・、というか完全にオモチャにされているけど、喜んでいるちゃーちゃんです。

「捨てろ!」なんていうよりマシだけど、そんな事いったら「ぶっ殺す!」

今日は今んとこ何もなくていいことだけど、酒を飲むと人間が変わるジャージ。

明日のブログ、これから何が起きたかお楽しみってトコかな???

早々に失礼いたしやす・・・。ドロン!!!

|

« 高速道路での四箇条 | トップページ | 未来予想図Ⅱなんて・・・? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

とうちゃん、帰ってきたのか、お疲れさま(-_-)
感謝してるんだポムさんに、口が下手だから言えないのね感謝の言葉が、でも、太郎君飼い主に似るってほんとだねポムさんを見てるから(^_^;)
息子さん、試合残念だったね、
明日の記事が楽しみだよ、笑わせてね(^_^)v
元気を頂戴よ(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年6月10日 (土) 22時17分

ありゃ、突然のご主人様のご帰宅ご愁傷様です(笑)
ポムさんいい奥さんじゃ。大あわてでお掃除するなんて。かわいいわ~
ジャージさまも帰り次第、担当分野の草取りをされるとは心がけがよろしい!!
やっぱり、人質を取っているというのは強みじゃね。

なぬなぬ・・
酒を飲むと人が変わるジャージさま?
ムツゴロウさんに変身されるのかしらん。

投稿: ルルまま | 2006年6月10日 (土) 23時22分

あら、ジャージさま、おかえりで。
たまには、愛妻の顔が見たいのよん☆彡

で、帰るなり草むしりですか。
いいじゃないですか~
うちの猫の額もむしってくれ~~~!

ちゃーちゃんもかわいがってくれているし、いいじゃん。
いいじゃん。
というか、月に1.2回しか、帰ってこないって、ある意味、すごい天国だよ!
出張、ないかな~~
うちも。。。と、思うから。

おっと、ノリッチリン氏は、徘徊にくるから、余計なことは、かけないわ(笑)

投稿: 鈴 真由 | 2006年6月10日 (土) 23時58分

次男君
テニスをされてるんですね。
カッコイイ~。
結果よりも
それに向かって頑張る事が一番大事ですよね♪
次男君も、お疲れさまでした(*^。^*)

あ"!パパさんが帰ってきたんですね~。
ジジイさんが、人質・・・^m^プププ
ほんとですね。でもやる事ちゃんとやってあげてるんだけら、ポムモモ太郎さんは
ド~ンと構えて!!
これからなにが起こるのかな?
ちょっぴり期待!ちょっぴり不安!

投稿: フェアリーママ | 2006年6月11日 (日) 07時47分

☆nekosannさん

あんまり口が達者ってのも考えモンだけど、口下手ってのもいけんな・・・。
でも、父ちゃんは口下手っちゅうわけじゃあないけど、なんっつう~のかね???
まあ、どうでもいいわい!感謝を「心」からしてくれればね!

今日は、笑わせる記事書けないな!
これじゃあ(怒)

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年6月11日 (日) 20時17分

☆ルルままさん

妻の顔見に帰ったわけじゃないのよ!
ちゃんと、理由があって帰ったの・・・。
人を釣りに連れて行くというお役目が・・・。
ウチは、船を出す遊漁船じゃあない!っつ~の!

人がいいというのも、なんだかね~~~。
その、人のよさを、この私に少しぐらい分けてくれよ!!!
こっちも、やることやってんだから、草取りぐらいやってくれてもいいんじゃない?

飲んでムツゴロウに変身するんなら、アル中になるまで飲ませ続けるよ、マジで・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年6月11日 (日) 20時29分

☆鈴さん

だ~か~ら~、目的があって帰ってきたんだよ~!こいつは・・・。

草むしりしてくれても、いいんじゃない?
これからは、頻繁に帰ってきてもらわないと、草がグングン伸びていくから追いつかないわ!
なら、自分がやれよ!って言われますが・・・。

転勤になって、帰ってくる回数が多くなってきたので困ります。前なんか1ヶ月に一度も帰れず、我が家に泊まるなんてことはなかったんだけど、今の職場になっていけません!!!こんな度々帰ってきたら太郎も身が持たないよ・・・。

そうよね・・・。
毎日帰ると、たまの出張がすごくうれしいよね!
出張入るといいね!
・・・って、言ったらノリッチリンさんに怒られるわ、私も・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年6月11日 (日) 20時43分

☆フェアリーママさん

そうだす!!!
次男はテニス部だす!
ママさんに「カッコイイ!」て言われたよ・・・て言ったら「じゃろ~~~!!!」って言っております。このボケ!

はい!やるこた~やってます。
わたくし、これは胸を張って言えます・・・。
ママさんだって、ちゃんとやられてますよね!
感謝こそされても、文句言われる事はないと思わない?
帰ればお互いが喧嘩ごしに話してる・・・。
向こうに帰ってくれて、ヤレヤレです!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年6月11日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/2160064

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃん、ご帰宅:

« 高速道路での四箇条 | トップページ | 未来予想図Ⅱなんて・・・? »