« やっと買ったぞ! | トップページ | 車、多過ぎっ! »

恐いだろ?

太郎のお風呂上がりです・・・。

太郎は自分でブルブルもしてくれないし、ドライヤーも嫌いだし、拭くまでは脱衣場からだしてもらえません・・・。

小さい時からお風呂へ入れる時は母ちゃんがお風呂に入る時ついでに入れてやってたので今でもそうです。

でも、繁殖期には絶対に太郎は一緒には入れません・・・。

それは、自殺行為に値します・・・。

母ちゃんが裸で、盛りのついた雄犬・・・。お風呂の中で、どんなことが起きているか、みなさん想像できますか???

母ちゃんは血だらけになり、犯されるでありましょう・・・

話は変わって昨夜、忙しさのあまり飲み会にデジカメ持って行くの忘れました・・・。

私にとっては致命傷でした!!!(大失敗!)

一次会は、飲み放題食べ放題の焼き鳥屋で、女性2100円・・・暫く焼き鳥は食べたくないかな?

二次会は例によってカラオケ4時間・・・。4時間も~~~って思う方もいらっしゃいましでしょうが、2時間話してばかりで、あと2時間歌いっぱなし・・・。

さすがにファミレスには行かなかったけど、帰ったのは1時半は過ぎてました。

帰っても、パソコンの前に座った自分が恐かった。

寝ようと思ったら、問題のコイツが・・・。Dscf0864

「夜中に起きるなよ~~~!!」

遊んでくれと、側によってくるし、お腹も空いたのか鳴くのでご飯も食べさせ、ちょっと遊んでやっても寝てくれない・・・。

電気消しても人の耳噛んだり、頭に乗ってきたり・・・。最後には腹立ったけど・・・。

結局、寝たのは4時前だったような???

で、今日は一日中寝てました!やっぱ、若い時とは違う・・・体にこたえます!

連休初日がコレかよ!

明日は、真面目な一日にしようと思う母ちゃんでございました!

|

« やっと買ったぞ! | トップページ | 車、多過ぎっ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

太郎ちゃん、可愛いよ。笑
太郎ちゃんのこと、いつも裸で
洗ってるの??
ワタシは裸では洗った事ないわ。
夏は短パンタンクトップだけどね。ははは。

奥さん、夜中の1時半?!
ワタクシ、爆睡してるわ。
そんな時間に出歩いた事もない、、なんか、寂しいわ。たまには夜中の1時半まで
気の合う仲間で大騒ぎしてみたいー。

>帰っても、パソコンの前に座った自分が
>恐かった。
あははは、、、
ブログやりはじめの時って
なんてレスがついてるかなーーとか
思っちゃうよね☆


投稿: 太陽 | 2006年5月 3日 (水) 22時22分

太郎ちゃん、ピカピカになりましたね♪

でも、繁殖期は、気をつけて!

か弱いポムモモ太郎さんだと、簡単にテゴネにされてしまいそう・・・(*^。^*)


投稿: フェアリーママ | 2006年5月 3日 (水) 23時21分

最初にわたしが体洗った後に太郎を入れてやるのですが、洗ってる間は大人しいけど、上がってからが戦争なんです・・・。騒ぐのなんのって、脱衣場がみずびたし・・・。

でも、盛りの時と生理のときはさけてます。
お風呂という密室で、なにかあったら困るでしょ・・・!
人間と犬のハーフができたらた~~~いへんよ!!!

太陽さんもたまには、おそくまで、はじける・・・ってのはどうよ!
やっぱ、お仕事のある人って、そんな余裕ないだろうね。。。
でも、絶対楽しいって思うよ・・・
お近くだったら一緒に出かけられるのに残念だね!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年5月 4日 (木) 00時27分

↑は太陽さんです。。。
私っていつも、どこかでミスしてるのよね・・・。
ほんと、毎日の楽しみはコメント入ってるかどうかを
チェックするのが楽しみだよね・・。
「こんなシモネタブログへようこそ・・・」
てな感じで嬉しいもんだす・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年5月 4日 (木) 00時34分

シャロンの弟くんも、結構、大変な子だったらしいよ。
でも、7年間、トレーニングをかさねて、トレーニングチャンピオンになってしまった。
でも、おとうさんが、絶対だったけどね。

ポムさんのほうが、上だって!思わせなきゃ!
のしかかられたら、のしかからなきゃ!
大変だけど。。

うちは、若い頃は、外で洗ったりしていた。
今でこそ、一緒にお風呂に入るけどね。
水着にしたら?
裸だと、気分がでちゃうでしょ~(笑)

投稿: 鈴 真由 | 2006年5月 4日 (木) 00時37分

☆フェアリーママさん

だって、1ヶ月は洗ってやってないんだもん!
フェアリーちゃんのように、いつもきれいじゃないんです。太郎は・・・。
クチャイけど、私はあの臭いが好きなんです。
なんせ母ちゃんは変態だからね・・・。

太郎に押し倒されたら、私はなかなか起き上がれません。もうちょっと体鍛えて反射神経を養わなければ。

太郎からしか手込めにされない、かわいそうな母ちゃんです・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年5月 4日 (木) 08時36分

☆鈴さん

シャロンちゃんの弟君もかなりのヤンチャ坊主君でしたか・・・。でも、7年もかけて???
やっぱり訓練所なんかに通ったの?
でも、チャンピオンなんてスゴイ・・・。
訓練すれば、そんなになるんだ!
ここから訓練所っていったら車で何時間?
太郎にとっては、車酔いの訓練にはなるだろうけど、2度と車には乗ってくれなくなるだろうね・・・。

私が甘やかして育てたから、私の責任だけど、完全にナメられてます。(父ちゃん以外・・・)
太郎にとっては、私が裸であろうがなんであろうが関係ないと思う・・・。
目指すは母ちゃんの股間のみ!

外で洗おうとしても、飛んで逃げるのよ・・・。
街路樹にくくりつけてるけど。
どうしても、お風呂でないとイヤみたい。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年5月 4日 (木) 08時51分

お・ブログ、いじってるな、このテンプレートも落ち着いていいね、
飲み会お疲れさま、私も五人会があるのよね、もう、バア~さんばっかりだけど、
いつも、飲めない私は割り勘要因+アッシー君だよ、毎月積み立てしてたのよね、でも中に金持ちがいてね、二次会は出すのよね、もうけ物、(^^;)
ちゃーちゃん、日に日に大きくなるね、可愛くて手放せないのでは???

投稿: nekosann | 2006年5月 4日 (木) 12時03分

あ・そうそう、書き忘れたよ、太郎君には魅力的なポムさんなのね、いいなあ~襲ってくれるオスがいて(^^;)

投稿: nekosann | 2006年5月 4日 (木) 12時05分

☆nekosannさん

息子が勝手にいじってかえてくれた・・・。
でないと、私にできるわけないじゃん!
息子も自分でブログ作りたいとかなんとか言ってたけど、そんなことせんでいいから、受験勉強しろや!と思う母ちゃんです。

私たちも、積み立てしてるよ・・・。
たった1000円だけど、1年で12000円だけど、馬鹿にならないよ・・・。その場で12000円出すの結構キツいしね。

それがさ~、もしかして、ちゃーちゃんは我が家の子になりそうな気が・・・。
もらい手が、最近お仕事に来なくなって、辞めてしまうかもしれないらしい・・・。私は、まだ直接交渉したことないからわかんないけど・・・。
もう、こんなに可愛くなったし、私が面倒みるよ!
でも、太郎が恐れてる・・・。
よくnekosannさんちは、みんな仲良くやってるよね~!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年5月 4日 (木) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/1664837

この記事へのトラックバック一覧です: 恐いだろ?:

« やっと買ったぞ! | トップページ | 車、多過ぎっ! »