« そろそろ限界か? | トップページ | つるこおばちゃん、ありがとう! »

また、また、また注射かよ!

お約束通り今日は太郎一面掲載です。

午前中は太郎のフィラリアの検査に病院に行きました。Dscf1158_1病院に着くなり突然これだよ・・・。

病院の前の鉢植えをふたつもひっくり返した太郎・・・。

母ちゃんは泥まみれになりながら土をなおす・・・。

先生は、手に負えないとわかって自らお出迎え。

太郎は先生に向かって突進!そのあとを申し訳なく母ちゃんは泥まみれになって診察室に入っていったら、そこは戦場になっていた・・・。

いつもの女性方々の股間嗅ぎまくり・・・エロエロ指数はMAXの太郎だった!

申し訳ございません!!!

先生は太郎を羽交い締めにして挨拶をしてくれた・・・。

落ち着いたスキに4人が太郎を押さえ込み、採血する。

Dscf1161_1 血液検査は全て異常なしと判明。

8ヶ月分の薬を貰って帰る・・・。

さて、無事に帰れると思ったら最後にやってくれました、バカ太郎!

出入り口にシッコをしやがった・・・。こんのヤロ~~~~!(激怒)

また、蹴りが入る、ドピシ、ドピシ!!!

最後まで、申し訳ありませんでした・・・の連発!

帰ったら、ラーメンをすすり、今度は学校の広報誌の作成へお出かけ・・・ 。

Dscf1162_1 Dscf1163_1 これを作成するために、2時から6時過ぎまで4時間以上かかった。

レイアウト作成から、コピー5400枚、450部ホッチキスでとめて出来上がり・・・。

3人で仕上げた。気が狂うかと思ったよ!

それから太郎の散歩、夕飯の支度・・・。もう、7時はかるく越していた。

7時半から、また学校の用事で出かけないといけなかったけど、どうしても行かないということもなかったので、パスさせてもらった。

Dscf1169_1 Dscf1171_1 「な~んか今日、母ちゃんの機嫌朝から悪いんだよな~?なんでかな~・・・。生理でイライラしてんのかな???」

「バーロー!てめーのせいだよ!!!母ちゃんは、もう生理こね~んだよ!!!」

でも、しつけてない母ちゃんが悪い!

Dscf1170 「お詫びに、こんな顔なんてどう?いつものブチュ~~~ッ!していいからさ!機嫌なおしてよ、かあちゃん・・・」

「ダメダメ!今、とっても機嫌悪いんだから!母ちゃんに近寄るとヤケドするぜ!!!」

という、very very busy な一日でございました・・・。

|

« そろそろ限界か? | トップページ | つるこおばちゃん、ありがとう! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ポムさま、お疲れのようで・・・
ご機嫌はいかがなもんでございましょうか。

お約束通り太郎くん特集の今日のブログ。
なのに、可愛そうに太郎くん怒られてばっかりじゃん。
でも、ポムさんの太郎くんへの愛情を深く感じるよ。太郎くんもかあちゃん「命!」だもんね。

広報お疲れ様でした。
3人で450部つくったの!?
ホッチキス止めで手が痛くなったんじゃない。
そういえば、私も息子が中学3年の時、だぁ~~~れもなり手がなかった広報になったんだったわ。
広報だけ決まらなくて、イライラして「私がします」って言っちゃったのよ。
忙しい一年だったけど、今となっては懐かしいわ・・

投稿: ルルまま | 2006年5月23日 (火) 23時05分

お疲れ様でした~(^_^;)
とっても大変な1日だったんですね。
太郎ちゃん、病院でも、大ハッスルのご様子で、
お股クンクン攻撃でしたか?
私、太郎ちゃんになら、どうされたって
かまわなくってよ♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

広報の作業って、とっても大変なんですね。
知らなかったです。ごめんなさい(/_;)
これからは、私、学校で頂く、広報のプリント類は、特に大事に読みますね~。

投稿: フェアリーママ | 2006年5月23日 (火) 23時35分

大笑いです。人ごとだから大笑いです。太郎君ええわ~人間大好きなんだ特に若い女の子(*^_^*)
もの凄く良い表情だね太郎君、でもとても良い病院そうですね、ポムさんが頭下げてるところを想像しちゃいました。(^_^;)
「此処は俺の島だーもんくあるんかー」ッて感じでオシッコしたのかなあ~プププー
広報誌お疲れさまでした。すごいですね手が痛くなりそうです。

投稿: nekosann | 2006年5月23日 (火) 23時49分

フィラリアの薬、この前飲まし終わったかと思ったらまた始まるんじゃね。

しかし、ポムちゃんは忙しいの~。それに、自分の思うように事が運ばんとイライラするしね。

どんなに叱られてもポムちゃんが大好きな太郎くん。愛しいよね~。ブチュ~ってしてあげて~ね。

投稿: つるこ | 2006年5月24日 (水) 09時34分

忙しそうね~。
今日は仕事手伝わなかったんだけど
衣替えで大忙しでした~。
それに、車検だったの。
車なかなか取りに来てくれないから電話
したら、持っていくことになってたらしい。
でも、取りに来てもらいました。
代車がねぇ、軽のワゴン車みたいので
可愛いの。もんじゅんも荷物のせるところに
のっけられそう。今度こういう車買う??
って言ったら、ヤダ、、だって。ははは。
最近軽自動車が気に入ってるワタクシです。


太郎ちゃん、けなげ~。
でも可愛いお顔♪

投稿: 太陽 | 2006年5月24日 (水) 20時06分

太郎君いっぱい登場したのに、怒られちゃってたのね。
でも、ポムさんと太郎君の会話には笑っちゃいました。
そんな会話してるのが想像付いちゃうんですけどー(笑)
いつも、ブチュ~ッてしてるんですね。
ポムさんも太郎君も、か~わいい。(*^_^*)

投稿: しろぱん | 2006年5月24日 (水) 20時47分

☆ルルままさん

ほんっっっっっと、昨日は疲れたわ・・・。
でも、今日はちゃんと機嫌なおったわ!
ホ、ホ、ホ・・・。
立ち直りの早い人間ですもの・・・。

太郎の登場、喜んでいただけましたでしょうか?
怒られた写真ばっかだけですけど。
たまには、笑った顔も撮ってみたいけど、笑うって・・・???
顔はわかんないけど、シッポを見ればわかるわね・・・。

すご~い!拍手・・・。
広報部自分で立候補したんだ・・・。
私だったら知らん顔よ、きっと!
去年、副部長だったから、いやおうなしに部長にさせられたの・・・(怒)
あと、1年だけよ・・・。役員にかかわるのも。
我慢して頑張るよ!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年5月24日 (水) 20時56分

☆フェアリーママさん

あら・・・。
太郎のエロエロなとこがママさんはお好き?
もう、ママさんだったら、何をしでかすかわからなくてよ・・・。
飛びついていって、押し倒して、それから~。
後は、想像にお・ま・か・せ!

そうそう、今回広報に入った人も同じ事言ってました。何か意見があったら言って下さいって役員会の時に私が言ったら、
「今まで子供が持って帰っても、目を通したことなかったので、意見が言えません・・・」てね!
でも、そう言う私も自分がこの役にならなければ、広報なんて読まずにゴミ箱行きだった・・・。
今度、子供さんが持って帰ったら、私を思い出して読んであげてね!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年5月24日 (水) 21時06分

☆nekosannさん

若いおなごだけじゃないよ、太郎が好きなのは。
もう、遠い昔おなごだったお歳の方でも股間を嗅ぎまくりですよ・・・。
おなごなら誰でもいいっちゅうことです!
nekosannさんだって、会ったらきっと股間を嗅いで挨拶よ!

昨日は、頭下げっぱなしで首が痛くなりました。
この私に頭を下げさせるのは、太郎ぐらいなもんよ!
まあ、病院嫌いよりはいいけどね!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年5月24日 (水) 21時12分

☆つるこさん

太郎はフィラリアの検査の採血ちゅうのは初めてなんよ・・・。ちゅうか、採血自体初めて!
前の病院はただ薬出すだけやったから、こんなことせんにゃあいけんっていうこと、私も初めて知ったんじゃから・・・。
いかに今までの病院がヤブじゃったか・・・ってことなんかな?

おまけに、錠剤があるって知らんじゃったし・・・。前は1個2500円のお菓子みたいなヤツしか出しちゃあなかったから、あんがい苦しかったよ、財布が・・・。これって、1錠1000円じゃ~ね~。ぶち安い!
ずっと飲ませるんじゃから、この値段で上等よ!
効き目も高いヤツと変わらんちゅうし・・・。
バカな病院行きよったってつくづくおもーたよ!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年5月24日 (水) 21時22分

☆太陽さん

もう、衣替え?
ウチはまだまだ長袖です。
今日なんか半袖なんて寒くておれん・・・。
セーター着ました・・・ちゅうのはウソだけど、タンスの中は、セーターと半袖が共存してます。
はよ、しまえ!って思ったやろ???
そこがズボラな、わたくしですのよ・・・。

ウチも、次は軽に2台とも変えようと思ってます。維持費も安いしね・・・。
その前に、中古の軽も買うお金がないよ~(泣)
て、今は、太陽さんちもワゴン車かなんか?

太郎のお顔かわええ???
太陽おばちゃん、納豆臭い僕のお口でよかったらキスしちゃげよーか???

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年5月24日 (水) 21時33分

☆しろぱんさん

笑えるけど、これが現実なんですよ・・・。
太郎にはあきれます。
まあ、犬とは実際には会話できませんが、太郎の目を見れば何が言いたいのか、ピタリと当たる!って、占いじゃないが、こんなこと考えてるなってことはわかるのよ・・・。
(親バカでしょ?)
そうです・・・。
この、きちゃないお口に「ブチュウ~~~ッ」ってしている菜々子です。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年5月24日 (水) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/1913294

この記事へのトラックバック一覧です: また、また、また注射かよ!:

« そろそろ限界か? | トップページ | つるこおばちゃん、ありがとう! »