« お気に入りの場所 | トップページ | また怒られた! »

迷惑かけるね、太郎

お見苦しい勝手口でごめんなさい・・・。

最近ちゃーちゃんは、色々なことをしはじめました。

靴も噛んで、勝手口で騒ぎまくります。

で・・・、今朝ナーゴ親子にとうとう母ちゃんはキレました!!!

ねぐらを貸してもらっている分際で、太郎が散歩にでようとして外に出たら、ナーゴが太郎に突進してきて、「シャーッ!!」を連発するんです。

別に太郎は何したわけでもなく、ただ外に出ただけ。

で、こうたも犬小屋から出ていたので、太郎は犬小屋へ避難・・・。

でも、ナーゴは犬小屋まで入って太郎をひっかいたのです。

「この~~~、わ~りゃ~~~!!!」とナーゴをブチ(すごく)蹴りました。

でも、こうたは逃げれないから、隅に隠れててナーゴの側に行かせてやろうという優しい母ちゃんの期待を裏切り、こうたは母ちゃんに、威嚇して、おまけにひっかいたのです。

また、怒り爆発!!!棒で突っついて外に出し、ナーゴより遠いトコへこうたを連れていきました。

ナーゴは鳴きながら付いてきて、それから何処へこうたを連れて行ったかわからないけど、居着いてくれなくて、まずは安心・・・。

Dscf1008 Dscf1014 で、これが、ちゃーちゃんの遊び道具の太郎のシッポです・・・。

嬉しくてブンブン振る太郎のシッポがお気に入りのようです。

だけど、太郎は大迷惑!

Dscf1009 シッポに飽きたら、今度は足・・・。

母親にじゃれて遊んでるつもりなのでしょうね。

「でも、俺はお前の母ちゃんじゃないぞ!(怒り)」 

この前なんか、ちゃーちゃんは、太郎が寝てる時、太郎の大事な男の部分をもう少しで爪でひっかくとこでしたが、母ちゃんが現場を見つけ阻止することができました。

「俺の大事なブツに爪立てんなよ・・・使い物にならなくなったら、どうしてくれるんだ!

おちおち、昼寝もしてらんないよ、どうにかしてくれ!!!」 

ほんと、太郎には迷惑かけどうしで申し訳ないと思ってます。

反省しながらも、また最近太郎の写真が少なくなってきたな・・・。

今度は、「ちゃーちゃんち!」になりそうです。

そして、今日、また2日ぶりにウンチ出しました。

これで、徐じょに自力で出してくれたらな・・・と思ってます。

みなさん心配してくれて、どうもありがとう!

やっぱり、ここは「ちゃーちゃんち!」ですね。

明日は、太郎を載せてあげるからね・・・。

|

« お気に入りの場所 | トップページ | また怒られた! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

可哀想だと思ったこともあったけど、ナーゴちゃんは出て行ってもらって正解じゃったね。
もしあのままおったとしたら、太郎くんストレスでハゲちょったかもしれんよ。

太郎くんのシッポで遊ぶちゃーちゃん、可愛いね~。うんちが出たようでおめでと~。
ほんま母ちゃんに心配かけてから...大きくなったら恩返ししろよ~。太郎くんにもね~。

投稿: つるこ | 2006年5月12日 (金) 23時03分

ナーゴの勘違いにも、ほとほと困っちゃいますね(^_^;)
太郎ちゃん、優しいから、もしもこのままナーゴが居ついちゃったら、明け渡しちゃいそうですもんね。
ちゃーちゃん、何でも興味がある時期なのかな?でも太郎ちゃんの大事な所を痛めるのは、ダメだよ~^m^
お勝手口に、シンデレラのような可愛いピンクのスリッパがありますね!太郎ちゃんち、には、シンデレラもいるのかな?(*'-')フフ♪

投稿: フェアリーママ | 2006年5月12日 (金) 23時44分

☆つるこさん

十円ハゲにはならんかもしれんけど、お手々のハゲにはなっちょったかもしれん・・・。
お手々舐めだしたら、
「ストレス溜まっっちょるな~」って、思うもん。
外じゃあ全然お利口さんじゃあないそに、家の中じゃあ、どういうわけかお利口さんなんよね。
なしてじゃろうか???

猫の恩返しか~?
それなら、ナーゴにしてもらわんにゃ・・・。
でも、ナーゴなら、恩返しどころか化けて出てくるかもしれん!
猫の恩返しちゅう絵本でもつくろうかね~~~!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年5月13日 (土) 09時06分

☆フェアリーママさん

よく太郎の性格おわかりで・・・。
ただ、ビビリなだけだろうけど。
自分は雨に濡れても、ナーゴを中に入れて外にいるタイプね・・・。

ちゃーちゃんは、何にでも興味示してます。
子猫は飼った事がないので、私にとっても新鮮です。
ただ、太郎が一番迷惑だろうけど・・・。

シンデレラ・・・。
そうそう!シワ、シミだらけのシンデレラを「殺そうとする」ババアのピンクのスリッパ!
私は足も小さいから、子供用の靴売り場で買った500円のスリッパです。
これが、ちょうどいいんだわ・・・。
これって、太郎を叩く時、手に握りやすくてピッタリな機能を兼ね備えた代物ですわ。
ドレス仲間のママさんも一足いかがです???

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年5月13日 (土) 09時20分

おっぱよう~

ナーゴ、相変わらずね。ポムさんも大変~
ねぐらを貸したの?
なら、また来るかもね・・・(ーー;)

太郎くんの尻尾で遊ぶちゃーちゃん、かわいいね~
太郎くんは迷惑よね。クッキーも尻尾いじられるの嫌いだよ。

そうね~、最近ちゃーちゃんの出番多いからね。
でも、子猫や仔犬は文句なしにかわいいから、仕方ないね。
ちゃーちゃん、ウンチ出てよかったね。

明日は、太郎くん登場か。

投稿: mokia | 2006年5月13日 (土) 09時28分

☆mokiaさん

今朝もナーゴが来て、ゲロ吐いて逃げていきました。ホント、コイツは恩を仇で返すヤローだぜ!
今日は雨だから、ナーゴ一人でしたが、
ゲロ=つわり・・・か?とも思いましたが。
もう、来ないでほしい・・・。
このまま遠ざかって欲しいけど、お腹が空くとウチへ来るのよね・・・。

ちゃーちゃん、今日もウンチしてくれました。
順調にこれから毎日してくれたらいいけどね・・・。

太郎はちゃーちゃんが寝てる時だけは天下だけど、ちゃーちゃんが寝てる時は太郎も寝てます・・・。
ちゃーちゃんも大きくなったら好き勝手に出て遊ぶだろうし、それまでの辛抱かな?

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年5月13日 (土) 10時48分

ちゃーちゃん、益々、可愛くなるね、太郎君は好い父親だよ(^㎜^)
ナーゴ親子何処かにねぐらを変えてくれたらいいけどね、1度、好い思いをすると、なかなか出て行かないのよね、何処かで元気に生きていきますように、nekosann祈ってるよ

投稿: nekosann | 2006年5月13日 (土) 13時31分

ナーゴは毎日来るんだね。そのうち、赤ちゃんをくわえて来ないことを祈ります。
というより、その前にやってくるんだった。お産婆さんはポムさんと思っているんでしたね・・
もう産婆家業は辞めたことをちゃんとナーゴに言っとかないと。

太郎くんのしっぽで遊ぶちゃーちゃん。何度みてもかわいいわ。太郎くんのしっぽということをわすれてしまう。
やっぱ、太郎くんもこれじゃ~ストレスたまりまくりでお手々舐め舐めしたくなるはずだわ・・
お気の毒に。。。

投稿: ルルまま | 2006年5月13日 (土) 17時07分

☆nekosannさん

太郎を乳は出ないけど、お父さんと思ってるんかな~、やっぱり・・・。
太郎の側ばっかり居るもん。

ナーゴは太郎の小屋からは追い出せたけど、絶対ウチの近くにねぐらがあると思う・・・。
暇があればウチに来てるもん!
これでどっか遠いトコ行ってくれたらな~。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年5月13日 (土) 18時16分

☆ルルままさん

もう、お産婆さんは廃業しました・・・。
・・・て言うより、お産立ち会い人と言って!
何にも手は貸してないから・・・。
乳母はしたかな???
私は動物なんでも屋か・・・?

太郎のシッポは、時に凶器、時に遊び道具・・・。重宝してます!
私にとってはただの凶器でしかないけどね・・・。
でも、最近シッポ振っただけで毛が落ちない?
ルルちゃんなんか、ブルンブルン振ったらバサバサ毛が落ちてくるんじゃない?
ゴルの毛って長いから、きっと太郎の抜け毛どころじゃないだろうね・・・。
金髪がそのへん、フワフワしてんだろうね。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年5月13日 (土) 18時29分

太郎ちゃん優しいんだね。
男の子ワンって優しいもんねぇ。

ナーゴ、、これからも来るね。
どこかに行ってくれればいいけど、
ポムさんから離れられないのかな。。

明日は太郎ちゃんが主役だよー。なんて勝手に決めたりして。笑

投稿: 太陽 | 2006年5月13日 (土) 20時26分

☆太陽さん

人間の男で優しいだけの男は物足りないけど、太郎はやさしいままでいてほしいよ・・・。

はい、ナーゴは皆勤賞です。
顔見せない方がかえって、どうしたんかな?って心配になってしまう・・・。
私もバカよね!

今日は太郎が主役になりました・・・。
怒られて主役ってのも、ちょっと悲しいもんがありますが!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年5月13日 (土) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/1775941

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑かけるね、太郎:

« お気に入りの場所 | トップページ | また怒られた! »