« セレブ・・・? | トップページ | 新幹線でお出かけ・・・ »

更年期解消か?

毎日、毎日、雨が降ってうっとうしい・・・。

オマケに体も絶不調!

下腹部の鈍痛といい、頭痛といい、何もする気が起こらない。(それは今に始まったことではないが・・・。)

前なんかは朝起きたら、すぐ家事をして10時には、それこそセレブではないがお茶を飲みながら優雅な?ひとときをすごしてたのに・・・。

いつからこうなったんだ?いつまでもダラダラしている・・・。

用事がある時は、まだテキパキと動けるが、何もない日というのは「どうでもいい」っていう頭があるので、余計に動きにくい・・・。

今日は、まだ小銭稼ぎがあったので、早く家事を済ませたつもり・・・。

でも、頭は痛い、お腹の鈍痛、体がダルダル、ダルメシアン・・・。

イライラして(これも今に始まったことではないが・・・。)すぐに子供にあたってしまう。

しばらくして、下半身に何ヶ月ぶりかの懐かしい感触が~~~!!!

もしかして、いらしたか???

期待に胸を叶姉妹のように膨らませ、トイレに駆け込む・・・。

おお~~~~!来たか、懐かしいぞ!約4ヶ月ぶりではないか・・・。

まだ、本格的ではないが、何年ぶりかの友人に会ったような気持ち!・・・。

この体の絶不調はこのせいだったのか?と勝手に思っている。

やっと、私の脳からの指令に体が反応してくれたのかな?

でも、歳には勝てないって感じであろうか・・・。

出る物が出たら(それでなくても血の気の多い母ちゃん)少しでも大人しくなれるかな?

まだまだ、本格的ではないが、2週間漢方薬を飲んだ効果が現れたのであろうか?

本格的にきてくれることを祈る・・・。

でないと、先日お話した、なんてらホルモンの数値がどんどん上がって、それこそ本当の更年期障害という病名をつけられてしまうからだ!

明日が楽しみである。

Dscf1238 Dscf1239 Dscf1221 ということで、これといって何もない、ごくごく平凡な一日でありました。

自分でいうのもなんだけど、今まで毎日が忙し過ぎるのよ私・・・。

働いてもいないのに、どうしてこんなに毎日忙しいわけ???

たまには暇な日があっても、バチはあたんね~だろ~!

|

« セレブ・・・? | トップページ | 新幹線でお出かけ・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

いらしたのですね・・・\(◎o◎)/!
ついに!!
これはぜひ、御赤飯炊きましょうか♪

この調子で、ポムモモ太郎さんの、
ご友人が、毎月訪れますように・・・!(^^)!

冗談抜きに、ホント、
よかった~(*^。^*)


投稿: フェアリーママ | 2006年5月26日 (金) 22時54分

良かったね~、お客様いらしゃ~いですね、そんなに辛いのですか、nekosann更年期障害けいけんないのよね、これからかしら???(^^;)
少し、忙しさセーブした方が良いかもです。
太郎君優しいから、チャーちゃんの扱いがわからないのね、ちゃーちゃん、そんなことお構いなしね(*^_^*)かわいいー
何回もクリックしてみたよ~かわいい、無茶苦茶可愛いー

投稿: nekosann | 2006年5月26日 (金) 23時41分

☆フェアリーママさん

せっかく、2度目のお赤飯かと思ったのに、急に友人が帰ってしまったような?
あれは一体なんなんでしょう・・・。
スカシをくらったみたいです。ヌカ喜びか?

もういい!!!
気長に待つことに致しましょう。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年5月27日 (土) 00時37分

☆nekosannさん

こんなもの、経験ない方がいいんでん~の?
nekosannは、今までおしごとされてたから、もしあったとしても、それがわからずに通り越してきたんじゃない?
ていうか、何もなく歳をとって行く人だっているんだから・・・。

そんなに忙しいってわけでもないけど、私にしてはハードかも。ストレスも溜まるしね・・・。
働いている人に言わせたら「甘えるな!」ってお叱りを受けるかも?

ちゃーちゃん、かわいいでしょ?
今だけだろうね、こんなにかわいいの・・・。
ナーゴの連れて出た「こうた」いつもここらへんウロウロしてるし、あげようか?

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年5月27日 (土) 00時47分

やはり、ホルモンバランスが崩れているんですよ。
そうすると、不正出血もおこるもの。
この漢方は、更年期症状の緩和だけど、いいのかな??
どっちかっていうと、イライラをとったりするようだわよ。
でも、飲まないより、ききます。

下手なホルモン剤を打たれると、結構、大変だから、気をつけたほうがいいですよ。
最初は、平気でもホルモン剤って、後でくるから。。。

ちゃーちゃん。
アメショーでしょ?
そうおもったよ。最初。
パパはアメショーでしょう!きっと。

さすが、アニマルセレブ☆

投稿: 鈴 真由 | 2006年5月27日 (土) 00時51分

☆鈴さん

これは、久しい友人というより、不正出血ですな・・・。それっきり、出てこない・・・。
もっと、こう「ドッシャー!」と汚いたとえですが、たまった毒を出すような、あんな感じが欲しいわけ・・・、
変人でしょ?私・・・。
4ヶ月もの毒素が溜まってるような気がするの・・・。なんかスッキリしないわ!

ホルモン剤は最後の手段になるでしょうね、きっと・・・。

漢方効いてるのか、鈍痛のイヤさは軽くなったけど、今日はなんかね・・・。

「アメショー」そんな猫ここらへんじゃあ飼ってる人なんかいないわい・・・。
まあ、よくてキジ猫ぐらいかな?
でも、セレブ母ちゃんは、ちゃーちゃんのことを「アメリカン・ショートヘア」と思ってますのよ・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年5月27日 (土) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/1950252

この記事へのトラックバック一覧です: 更年期解消か?:

« セレブ・・・? | トップページ | 新幹線でお出かけ・・・ »