« 情熱の赤いパンツ~♪ | トップページ | また注射かよ! »

育児放棄か・・・?

毎日、毎日雨ばかり降ってとっても、うっとうしいったら、ありゃしない!

昨日、夜遊びナーゴは2時間半後に帰ってきた・・・。

まるで、夜遊びする女の子の母親になった気分だ!

玄関を出たり入ったり、家のまわりを雨が降る中回ってみては、

「ナーゴ、何処言ったん?」と独り言を言ってみたり、家の前が道路なんで、轢かれてたら・・・なんて、見にいってみたり・・・。

帰ってきた時はホッとしたけど、

「ホント、あんたは何処いっとったんね~~~馬鹿たれが!!!」と、叩かれる。

ナーゴは何のことやら、キョトンとしてるけど、すぐ子猫のもとに行ってオッパイやってた。

子猫も、お母さんの臭いがして安心したのか、ヨタヨタしてオッパイの下にもぐりこんでいた。

Dscf0603 Dscf0614 最近は、おとなしく子猫が重なり合って寝ていることが多いので、ナーゴは安心してるのか、今日は私も出かけないといけないのに、朝出たまま、わたしが出かけるまで帰って来なかった。

仕方がないので、雨降るけど、ナーゴが入ってこれるだけ、窓を開けて出かけた・・・。なんと物騒なんだ・・・!

でも、太郎が家の中にいるから、まあいいか!

夕方、私が帰ったら、ちゃんと自分の小屋にはいってた・・・。

まだ、少しは母親としての自覚があるようだ・・・。

でも今、雄猫が、ウチのまわりを鳴きながら誘って歩く。

その度に、ナーゴは出してくれと催促しては出かけ、帰ってこない・・・。

私は、ナーゴをこんな尻軽女、節操のない女に育てた覚えはない!!!

また、帰ってくるまで、心配な私です。

みんな、目も開いて可愛くなってるというのに・・・。

ナーゴが育児放棄するなら、私が育ててやる・・・。

でも、私のオッパイは枯れて絞っても何も出ない。14年前だったら溢れるほど出て、オマケに、むねの谷間もあって、叶姉妹にも負けなかったのに。(それは言い過ぎ・・・)

でも、今じゃシワシワのペチャだよ・・・って、こんな話じゃない!

頼むから、また孕んで帰ってくるなよ~~~~!!!

Dscf0543 と、いうことで、「又僕の出番ないのかよ~!これじゃあ、太郎んち!じゃあなくて、ナーゴんち!になっちゃうよ・・・。みんな~、僕のこと、忘れちゃイヤだからね~~~」

|

« 情熱の赤いパンツ~♪ | トップページ | また注射かよ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ポムちゃ~ん、なんかやばいんでないの?
嫌な予感がするんじゃけど..。
ナーゴちゃん、またお腹が大きくなるかもよ。
ほんまは避妊手術を受けさせるのが1番ええとは思うけど、ナーゴちゃんはポム家の正式な家族じゃないから、どこまで世話をするか...って言う問題になるよね..。

ちなみにこの住宅の奥様達は、野良ちゃんを捕まえて避妊手術を受けさせてるみたいなんよ。

ど~するポムちゃん。

追伸 太郎く~~~ん、元気~?

投稿: つるこ | 2006年4月12日 (水) 21時48分

うんうん。ナーゴ、また妊娠か?
って思っちゃったよ~。
つる子さんと同じように思っちゃった。

太郎くん!忘れてないから、大丈夫だよー。

ちょっと話が変わるけど、
お散歩仲間が交通事故にあった猫を
保護した話、、残念ながら猫ちゃん
なくなってしまいました。
さっきそれを聞いて、、、、。
死ぬって事は悲しいね。全然知らない
見たこともない猫ちゃんなんだけど。

投稿: 太陽 | 2006年4月12日 (水) 22時12分

なんかニャンコ、ほんと大きくなった感じが???
猫は年に3回お産するて言うから、ほんとやばいかもよ、
餌、あげたら、もう後はたいへんよ、(^^;)
避妊代、2万から3万くらいかな、
気張れ、ポムさん、フレーフレーポムさん
近くなら、協力するのにね、(^^;)
太郎ちゃん、2ヶ月の辛抱よ、

投稿: nekosann | 2006年4月12日 (水) 22時24分

確かに、猫の発情期って春から初夏までらしいわよ。。
何回も発情して、交尾すると排卵するから90%で妊娠するって・・・。
人間にもわけてほしいくらいの妊娠率だよ。。

子猫ちゃんたち、何週間、母乳をもらったのかしら?
初期母乳をもらったら、あとは、どうなるのかしら??

でも、これ以上、ポム家で産ますわけにもいかないでしょう。。。
お産場所にされたら、ほんと、際限なくなるわ。。

まず、今の子たちの里親を探して。。
ナーゴちゃんは、そのまま出入りさせるなら、避妊したほうがいいと思うわ。
私も。。

投稿: 鈴 真由 | 2006年4月12日 (水) 22時45分

ポムままさま、今の3匹が乳離れした頃、またお産の立ち会いされるかもよ。
里親捜しに明け暮れる毎日にならないことを祈っています。
と言うより、太郎くんの居場所がなくならないように。
次のお産もポムさんの優しさを求めて、ナーゴちゃんはやってくると思うから、やっぱし避妊するしかないんじゃないかな・・・

投稿: ルルまま | 2006年4月12日 (水) 23時09分

やっぱり、母なのねぇ~
ちゃ~んと帰ってきておっぱいあげてる・・・
私も、ポムちゃんに負けないくらい、おっぱいを飲ました後、
ぺちゃんこになりました。(泣)
むねの谷間なんて・・・もうない!

って、私のことはどうでもいいのね。

ナーゴちゃん、やっぱり避妊したほうがいいかもね。
毎回ナーゴちゃんに頼りにされるポムちゃんが大変になっちゃうよ。
でも、子猫は、かわええ~

明日は、太郎くん登場じゃ!

投稿: mokia | 2006年4月12日 (水) 23時34分

『太郎んち!』には、毎日色んな事件、出来事が起こって、楽しいよ~。←遠~くから眺めてる私にはとても楽しいけど、お世話するポムモモ太郎さんは大変そう?(^_^;)
ココログの猫のカテゴリーに『ナーゴんち!』があったりして?!^m^

太郎ちゃんが番犬になってくれるかな~?
もしもポム家がお留守の時に私がこっそりお邪魔しても、太郎ちゃん、お茶出して歓迎してくれそうだよ~!(^^)!

投稿: フェアリーママ | 2006年4月13日 (木) 08時49分

☆つるこさん

やばい、かなりやばいよ~~~。
また、ガキが腹ン中できてたら、わたしゃあ、気が狂うかもしんない!
で、結局は野良じゃん?避妊代なんて、こんなボンビーな我が家じゃあ、絶対無理!
それかっちゅうて、また絶対ウチに子供産みにくるよね・・・。
おまけに出産場所は私のヒザの上じゃろーよ!

そこの、社宅の奥さんらーって、とってもやさしいんじゃね・・・。
ちゅうことは、私は、冷たい人間???
ほんと、頭痛いいね~。

太郎?いじけ虫になってるけど、なんとか淋しいのを我慢しちょるみたい・・・。
太郎、ごめんよ~~~!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年4月13日 (木) 10時26分

☆太陽さん

もう「どっか行きなさい!!!」って、ほっぽり出してます・・・。
オスが鳴いてくると、いてもたってもいられないんだろう・・・。
猫の避任するんなら、太郎の去勢代に廻すよ。去勢代は太郎の場合は、6万近くなるでしょうって言われたもん!
ナーゴは、もともとが野良だから、たくましく生きるとは思うけど、どっか、違う場所にでも連れて行こうかな~?
でも、今はいてくれないと私が困る!

で、あのニャンコ亡くなったのか・・・。
可哀想だね・・・。
私も見たことないけど、やっぱり生き物を育ててるからこそ、余計に思うんだろうよ。

太郎は、いつも体は元気なんだけど、精神的に、どうにかあるんだろう・・・。
だから、いつもハグハグしてあげてるよ!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年4月13日 (木) 10時53分

☆nekosannさん

子猫、大きくなったでしょ?
目も開いて、もうすぐしたら、メッチャかわいいと思う・・・。
里親も、猫つながりの人が友達にいるから、携帯の写メで、いろいろ送って、あたってみてもらってる・・・。

今朝も、ナーゴが私に甘えた声で鳴くから、オシッコでも行くのかと思ってだしたら、急に声が変わって、オスを誘う鳴き方して、どっかいきました・・・。

私も、ご飯食べに来るだけなら、いくらでもナーゴぐらいなら食べさせてあげるけど、もう出産は勘弁!
nekosannさんみたいに、お金に余裕があれば、避妊させてもいいんだけどね・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年4月13日 (木) 11時02分

☆鈴さん

そーよね・・・。
私の友達で不妊治療通ってて、羨ましい話よね・・・って言ってた。
犬や猫ってボロボロ産まれるのに、この少子化のご時世、人間にそういうようになったらいいのに・・・。
でもナーゴは困る!

まだ、産まれて10日くらい?
大きくなってるから、オッパイは出てるんだろう・・・。
離乳食はいつからだろう?
まだ、フラフラして歩いてはナーゴのそばばかりだから、オッパイ中心よね・・・。

子猫は、もう里親のメドつきそうだからいいけど、ナーゴの問題の結果をださないと・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年4月13日 (木) 12時40分

☆ルルままさん

もう、出産の立ち会いというか、私を分娩台がわりにしてほしくない!

その繰り返しするくらいなら、いっそのこと手術させるけど、ウチの猫でもないし、かといって今はウチの猫だし・・・。
ここまでさせた私の責任でもあるし。
複雑な思いです。

父ちゃんに言ったら、また大騒動になるし・・・。
今も、またナーゴは男あさりに出かけた・・・。
私の頭の回路が狂ってきはじめてる!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年4月13日 (木) 12時55分

☆mokiaさん

いちおは、母してるんだけど、色情に走っていることは確か・・・。
マジで、雄猫共々、どっか遠くへ行ってくれたら・・・って思う。
したら、私が、ミルク与えて、ウンやシッコの世話して、里子に出すまで育てる気よ・・・。私のオッパイが出たらいうことないんだけど。なんせ、スルメの下に干しぶどうがくっついているような乳だし・・・。

よかったわ・・・。
私の仲間がいてくれて。
私の胸はどこ???
仰向けに寝ても、垂れるものもない・・・。
起きても、仰向けに寝ても、胸の高さは変わらない・・・ってか?

みんな、避妊した方がええと言われる、かといって、なんで私が・・・ッて思う。
お金かかんないなら、いくらでも連れて行くわよ・・・。
もう!全部私が悪いんだ~~~(泣)

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年4月13日 (木) 13時07分

☆フェアリーママさん

もう、毎日「きょうの出来事」って、ニュース番組にでもできるように、色々なことあるでしょ?
ネタには困らないけど、悩みのネタじゃない、悩みのタネが増える一方よ!

「ナーゴんち!」を始めたとしても、期間限定版になるわね・・・。

太郎は、泥棒よけにはなりません・・・。
絶対、シッポ振って行くもん・・・。
フェアリーママさん来たら、まずは股間を嗅ぎまくって、それからお茶を出す間もなく、ママさん押し倒して、営みを、おっぱじめることでありましょう・・・。
生理の時は、来ないことをお勧めします。
太郎の目の色変わりますから、そうじゃない日にいらっしゃい・・・。
「待ってるから、ママさん!」 by太郎

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年4月13日 (木) 13時18分

こんばんは
里親のメドがつきそうと言う事で、ちょっとホッとしました。
あとナ~ゴちゃんですね。
ノラちゃんだと、家の中にずっと閉じ込めておくわけには、いかないですもんね。
う~ん・・・
おっぱいあげてる写真見てるとほのぼのしちゃうんですけどね。

投稿: しろぱん | 2006年4月13日 (木) 20時45分

☆しろぱんさん

里親は、猫つながりのツテでどうにかなってくれれば・・・とおもってますが、ナーゴが育児放棄して、一体私はどうしたらいいの???って感じです。

でも、私がもし、育てていくことになったら、里子に出せるだろうか?と思うのです。
娘を嫁に出す父親・・・の感じ?
って、娘いないからわかんないけど・・・。

一日がアニマルズの世話で終わります。
友達が言ってた、移動動物園でもして、幼稚園にでもまわりましょうかね~。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年4月13日 (木) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/1381928

この記事へのトラックバック一覧です: 育児放棄か・・・?:

« 情熱の赤いパンツ~♪ | トップページ | また注射かよ! »