« かわいいでちゅ~ | トップページ | 頼んでくるね~! »

んん~、春の汐風・・・

「やっと、僕の出番かな?ここ2.3日、僕がデカく最初から出ることないし・・・」

あんまり、ひねくれても困るので、太郎の登場!

雨も多く、晴れた日も忙しくして、太郎とゆっくり散歩してないので、天気もいいし遠くまでお散歩行きました。

「あったかくて、とっても気持ちがいいね、太郎・・・。」と声をかけても全然無視!

ひたすらメス犬のシッコを舐めるのが一生懸命。なんだ?コイツ・・・。

なんか、忙しくて、ハプニング続き・・・いつも見慣れてる景色でも違って見える。

Dscf0515 桜が終わると、今度は端午の節句ね・・・。

近所に、初孫で男の子が産まれたので大きい鯉のぼりが上げられました。田舎ならではの景色よね。

Dscf0518 「ねー、何処に鯉が泳いでるんだ?僕、見えないよ・・・。

その魚、煮たら食べられる?母ちゃん、捕ってきて煮てよお~」

鯉のぼりの鯉は食べれないんだよ、太郎。

Dscf0533 Dscf0536 こんな日には、何も考えずに海見ながらゆっくりと太郎と散歩をするに限ります。

でも、やっぱり頭の中を横切るのは、明日父ちゃんにナーゴのことを、どう切り出そうか・・・なんてこと。

まあ、どうにかなるっしょ!

もし、何か文句言ったら、こっちも考えはあります。

切り札は、いくらだってあるのさ・・・。

私も、やるときゃ~やるよ・・・!

Dscf0525 Dscf0527 やっぱり今日の締めはこれでしょう・・・。

日に日にかわいくなってきます。

ちょっとぼやけてるけど、かわいいのは間違いなし!

|

« かわいいでちゅ~ | トップページ | 頼んでくるね~! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

太郎くん、わたしもあなたと同じで、やっと出番が来ましたわよ。
ルルぱぱに先を越されて、遠慮していたのよ。
今日は一番乗りしたわ~~~♪

もう鯉のぼりなんだね。
あっという間に夏が来るわ。そして、正月が・・(早っ)
ポムさんちは、たろうくんと海岸沿いを散歩するの?そういえば、湘南より綺麗な海だったわねぇ。
我が家は毎日山登りよ。
でも、登ったら遠くに海が見えるわ。湘南!湘南の海が!!

ところで、ポムさんちも家の中に物干し竿があけてあった~。
我が家も今日のブログにはっきり、物干し竿が見えていて、あちゃ!と思ったんだけど、安心したわん。

投稿: ルルまま | 2006年4月 7日 (金) 22時49分

太郎ちゃん、いっぱいお散歩できてよかったね~。
お顔がとっても快適そう!!

こいのぼり、凄いですね(^○^)
立派なこいのぼり!!

キレイな空に映えますね(*^^)v

パパさん、どうしよう~!!
今からドキドキ・・・
私がドキドキしてどうするんだ~っ(*_*;
怒られないかな?何とか頑張って~!


投稿: フェアリーママ | 2006年4月 7日 (金) 23時47分

☆ルルままさん

別にいいじゃないですか・・・。
ご夫婦同伴でも!
それとも、ままさんは、ご主人を立てて奥さんは三歩後ろに下がって歩く・・・という奥様なのでしょうか?
今度からは、一緒にいらして下さい。

ええ~~~、憧れの湘南の海が見えんの!
いいな~!こんな田舎の海じゃないのね・・。

物干し竿・・・。私も同じくやってしまいました。あとから気がついたんだけど・・・。
でも、この竿は雨の日用で便利なのよ!
って、お見せするものではないんだけど!
私も、あと、お宅の物干し竿確認してみよーっと!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年4月 8日 (土) 00時40分

☆フェアリーママさん

今日は、絶好の散歩日和・・。
海からの風が気持ちいいのよ。
今まで、寒くて海のそば歩くのイヤだったけど、(海の無いトコ、歩く方が至難の技)今日は心地よかった・・・。

そーなのよ・・・。
明日は、一悶着も二悶着もありそうよ!
どんなバトルになるか・・・。
母ちゃんVS父ちゃん!
さて、どちらに女神がついてくれるのか?

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年4月 8日 (土) 00時50分

太郎君、物思いに・・・・・
最近、散歩しやすくなりましたよね、大きいから、たくさんあるかなければいけないね
健康に良いから、太郎君に感謝だね、
頑張って、ジャージさんに許してもらってねー、フレーフレーママさん
もう、ポム家の猫だもんね(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年4月 8日 (土) 16時25分

ポムさん地方、とっても良いところですね。
海がいつも見えるなんて、いいなぁ。
海をバックにしてる太郎ちゃん、可愛い。。

うわ~。可愛い。
なんて可愛いの。
もう名前つけた?

投稿: 太陽 | 2006年4月 9日 (日) 21時01分

☆nekosannさん

気持ちのいい季節になりました~。
私も、コタツの生活から脱出できました。

今まで、寒いから歩かなかったけど、これからはボチボチとコースを長くしないと・・・。
ほんと、太郎がいなかったら歩かないよ!
車ばっかりで・・・。

ナーゴも今んとこいいけど、里親早くみつけないと・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年4月 9日 (日) 22時13分

☆太陽さん

ここがいいトコと言われるのは、都会の人の言うセリフです。いいよね・・・。都会の人は!
まあ、大自然に囲まれて、ノビノビと育つ太郎にとっては、いいかも???
海なんて、オールパノラマ!
いいトコだぜ、まったくよ~~~(怒)

子猫の名前?全然考えてない!名付け親になってくれる?
顔が同じで、全くわからん!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年4月 9日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/1324731

この記事へのトラックバック一覧です: んん~、春の汐風・・・:

« かわいいでちゅ~ | トップページ | 頼んでくるね~! »