« んん~、春の汐風・・・ | トップページ | たっだいま~~~! »

頼んでくるね~!

また、買ってきちゃったよ・・・。

なんか、ナーゴにおいしいものはないかと、ついつい猫コーナーに行っては、あれこれ物色してます。

Dscf0550 「最近、僕の美味しい物、買ってきてくれないんだよな~

コイツばっかり・・・。家出してやる!!!」

と、いうことで、今日は父ちゃんちにお泊まりしてきます。

太郎は、ばあちゃんちの土間で、お留守番。

ナーゴもいちお、ばーちゃんに頼んでおきました。

さてと・・・、あんまり気がのらないけど、父ちゃんに頭下げてきます。

私が、頭なんて下げたら、大地震が起きるかも???

吉と出るか、凶と出るか・・・。(無理矢理にでも、大吉にするけど!!!)

明日、また、報告いたします・・・。

|

« んん~、春の汐風・・・ | トップページ | たっだいま~~~! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

いよいよだね・・
ポムさん、頑張れ!
ジャージさまに負けるんじゃないよ!
ポムさん「切り札」たくさん持っているみたいだから、ここで使わなきゃ宝の持ち腐れになるわよ。
今日は、ジャージさま地方を震源とする地震は震度いくつなのでしょうか。
こわいから「1」ぐらいで、押さえてくださいね~。

投稿: ルルまま | 2006年4月 8日 (土) 12時17分

いってらしゃ~い、明日を楽しみにしてるよ
離婚だけはさけてね(^_^;)

投稿: nekosann | 2006年4月 8日 (土) 16時26分

どうなったんでしょう~?
マインドコントロールで、どうにかならなですかね。
明日楽しみにしてます。

投稿: しろぱん | 2006年4月 8日 (土) 22時08分

今頃父ちゃんとポムちゃんの間にどんな空気が流れているのかしら...。
でも今日は揺れを感じんかったから、上手くいってるんかも。
ご報告を待ってます~。

投稿: つるこ | 2006年4月 8日 (土) 22時46分

お帰り~
お疲れさん!
どうなったか、ドキドキよ。
ナーゴは、はれて家族の一員だといいなぁ~

ジャージさんと息子は、元気だった?
これからは、ジャージより息子が心配で行く回数増えそうかな。
私も、ダンナより絶対息子!でも、結婚したら、
そうもいかんよね。
結婚したら、「嫁のもの」と諦めて、息子は居なかった事にします。グスン

おぉ、こんな事書くつもりはなかったんよ。
報告結果、楽しみに待ってるからね~

投稿: mokia | 2006年4月 9日 (日) 15時38分

どうだった??
黒帯さん、折れてくれたかなぁ。
ちゃぶ台ひっくりかえしちゃった??
でも、ちゃぶ台、、、ほんとお??

ポムしゃん!
デジカメかったとか言ってたでしょ。
今のデジカメだと動画機能がついてると
思うんだけど、、、どお??

動画でなーごの赤ちゃんたちを見せたら
MR.ジャージも心動かされるのでは??

投稿: 太陽 | 2006年4月 9日 (日) 21時05分

あらら~!
頑張ってくださいね~!(^^)!
明日のご報告楽しみにしてます。
どうかどうか大吉でありますように。。。(^・^)

投稿: フェアリーママ | 2006年4月 9日 (日) 21時26分

☆ルルままさん

そっちは、あんまり揺れなかったのかな?
社宅の、ウチだけ、かなり揺れてましたが・・・。
ウチの、夫婦喧嘩にしては、あまり今回は派手ではなかったのかも?

まっ、こんなことで負ける私ではないわい!
私が、下手に出ることは滅多にないですが、動物のことになると、ジャージより大切ですからね・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年4月 9日 (日) 22時27分

☆nwkosannさん

離婚だけは、まぬがれました・・・。
動物のことが原因で、離婚しましたなんてことになったら、バカ夫婦になっちゃう、いいわらいもんよね・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年4月 9日 (日) 22時30分

☆しろぱんさん

今回だけは、マインドコントロールはきかない問題であります。
あんな、かわいい写真を見せたとこで、動揺するようなヤツではございません。

なんとか、納得のいく話し合いをしてきましたが・・・。どうも、こやつは、しろぱんさんが思っている人間とはかけ離れている生物とでも思っていて下さい・・・。
そうでないと、腹立つよ~~~!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年4月 9日 (日) 22時37分

☆つるこさん

父ちゃんとの間には、いつもドヨ~ンとした空気が流れちょるよ!それは今回に限ったことではありません・・・。
つるこさんちの、仮面夫婦と変わらんとおもーちょって下さい。

まあ、うまくいったちゅうたらそれやけど、
これから、ず~っと、チクチクいやみを言うよ、コイツは・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年4月 9日 (日) 22時44分

☆mokiaさん

乳離れするまでは我が家の一員です。

息子は元気にしてました。(父ちゃんは関係ない!)
まぁ、息子というものはmokiaさんの言うとおり結婚すれば嫁のモノになるのです。
mokiaさんだって、主人は自分のものじゃあないかな~??男って女にあまいからな。父ちゃんは全然私にはあまくないけどね!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年4月 9日 (日) 22時50分

☆太陽さん

ちゃぶ台ひっくり返したら、自分で始末するハメになるから、父ちゃんもそれは計算済みで、そんなことはしなかった。

写真はちゃんと持って行ったよ。
でもそんなもので、騙される父ちゃんではありません。こんなに可愛いのに・・・
このクソジャージ!!!!!

私は動画の操作がよくわからない(汗)
もう、このクソクソ・・・・ジャージには腹が立つようまったく・・・・・(怒)

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年4月 9日 (日) 22時59分

☆フェアリーママさん

一応、大吉とまではいかないけど吉としましょう。
まぁ父ちゃんにしてみれば、良い結果が出たと自分に言い聞かせています。
乳離れするまでに早く里親をみつけなくっちゃ!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年4月 9日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/1330160

この記事へのトラックバック一覧です: 頼んでくるね~!:

« んん~、春の汐風・・・ | トップページ | たっだいま~~~! »