« やっぱ野良猫だった・・・ | トップページ | 病院のはしご »

気温27℃風強し。

楽しいな~~~!!!俺についてこれるか~~~???

今日は、とても暑く、今年はじめて半袖を着た。

連休といっても何をするでもない、久しぶりに「千畳敷」というトコへ車で連れて行った。

ここは、標高が高いし、オマケに下界でも風が強いのだから、突風で車のドア開けた瞬間にドアがはずれるかと思ったくらいだった・・・。

Dscf0878 Dscf0881 今日も相変わらずの黄砂で、よく見えないけど下には日本海が見えます。空と海の境目だけわかるかな?

あの大きなプロペラは風力発電です。

これはとってもデカイもので、3基立ってます。

Dscf0875 「僕は、家に一人でいて鳴いたらナーゴ母ちゃんが僕に気づいてさらわれる・・・って、兄ちゃんに言われたからつれて来られたんだ!

はじめてのお外が恐くてずっとお兄ちゃんを追っかけてたよ・・・」

Dscf0876 Dscf0877 最近、太郎はストレス溜まりまくりだったので、いい運動になるかと思ったけど、人も多くお昼時だったしお弁当を広げてる人もたくさんいたので、放してやることできなかった。

「あ~~~、今日は楽しかったよ!!!」by 太郎

この何年、私は自分の写真というものを撮ったことがない・・・。

ブログはじめてデジカメ買っても自分なんて写したことはない。

そこで、本邦初公開!

我が田舎で、松嶋菜々子と呼ばれ(自分だけ思ってる)、みんなから退かれ、恐れられている、このポムモモ太郎の写真をお見せ致しましょう・・・。

Dscf0885 先に、注意しておきます・・・。

気絶しない、度胸のあるお方だけ拡大してして見て下さい。

気絶されても、こちらは一切責任は問いませんので悪しからず・・・。

|

« やっぱ野良猫だった・・・ | トップページ | 病院のはしご »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

太郎くん、きょうはよかったね~
お兄ちゃんと走る最初の写真、最高にいいよ!
いけてる!
ポムさん、ナイスショットよ!

うちのクッキーは爺だけど、まだまだ走ったらにぃより速い。
太郎くんも、そうだよね。

で、最後のお写真!
もち、ポチとしましたがな~
で、ギャ~なんて気絶しなかった・・・残念!(笑)
↑何を期待してたのか???
ポムさん、かっこええ~
でも、松嶋菜々子には見えなかった・・・(爆)

投稿: mokia | 2006年4月30日 (日) 22時46分

あらぁ~ん、菜々子さまぁ。
ついでに、サングラスもはずしてほしかったわ。
ルルぱぱを呼び寄せて、せ~~の!で拡大しましたが、お陰様で、気絶せずにコメント書かせていただいておりまする。
私もあっちこっちで、それらしい姿をおみせしましたので、是非ポムさんを拝見したいと思っておりましたわ。うれしい~。
確かに、松島奈々子さまでございます。
お若くておきれいだわ(でもサングラスがじゃましてる!)
そして、おっしゃるとおりスリムでいらっしゃいました。私のお肉、宅配便でお送りしたいと考えておりますが、安物「肉」では受け取り拒否かしら?

と・・今日は久々太郎くんが主役だったのに、またしてもポムさん、太郎くんの邪魔をして主役の座を奪ったわね(笑)

投稿: ルルまま | 2006年4月30日 (日) 22時54分

再度!!
太郎くんのはじけた、うれしそうな顔をみたら、やっぱり主役は太郎くんでしたわ~♪
なんてかわいいのかしらん。
ちゃーちゃんもお外デビューいかがだったかしら?

投稿: ルルまま | 2006年4月30日 (日) 22時56分

太郎君、カッコイイーーストレス解消できたー
チョビはまだだよー(笑い)
いいなあ~、広いところが~~~
はっと気が付いたけど、息子殿、確か中学生だったよね、素直な子ですね、我が家のガキは「道であっても声かけるなよ」なんて、言ってたような(^^;)
綺麗なお母様は息子も良いよね、私何か晩婚だから・・・ホホホ
ちーちゃん、お外デビュー、怖かったね
最後に今日の主役は誰?
最後の写真 きゃわいい

投稿: nekosann | 2006年4月30日 (日) 23時28分

☆mokiaさん

松嶋菜々子に見えんとな?
mokiaさん、もう老眼がいることないか?
なんなら、プレゼントしようか?

今日の走る太郎、初めて上手に撮れたよ!
動いてるの撮るの難しい・・・。
いいカメラだったらブレないだろうけど。
なんせ安いカメラなもんで!

やっぱ、走るの好きだよね・・・。
子供が一生懸命走っても追いつけないもん。
クッキー君もまだまだ速く走れて、いいことじゃね!

あ~~~あ、気絶者続出だと思ったが大丈夫みたいで安心しました。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年4月30日 (日) 23時30分

☆ルルままさん

本日の主役、私、松嶋菜々子と申します。
グラサンはずしたら、もっと似てるから、みんなヤキモチ焼くと思って遠慮致しましたわ。
でも、こんな顔見るのに、いちいち旦那呼ばなくていいから!恥ずかしいジャン!あんまり似てるからって、話題にしなでね・・・。
その反対だよ~、どうせ、「チッ!しけてやんの!」って言ったの、ここまで聞こえたよ・・・。

で、私は以前鈴さんちにお邪魔させてもらってブログに登場させていただきました。
確か、2月3日だったような・・・。
あの時とは全然髪型も違うけど、紛れもなく同一人物です。

ちゃーちゃんは、初めてのお外でびっくりしてか、ずっと次男に助けを求めてました。

今度はグラサンなしで・・・ということは、九州に帰られる時は是非途中下車されて、本物の菜々子を拝みに来て下さいネ!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年5月 1日 (月) 00時40分

あら!ポムさん、すっかり、別人になっていてわからなかったわ!
雰囲気もあの時とは180度かわっていらして。
確か、あのときは、北斗晶と。。
そして、今日は、松嶋菜々子と。。。

それにしても、広くていいところですね。
山に、海に。
自然が多いのは、もう、ポム地方の特権だよね。
久々の太郎君。
で、ちゃーちゃん。
もう、外に出して平気?

投稿: 鈴 真由 | 2006年5月 1日 (月) 07時28分

わ~\(◎o◎)/!
お美しいお姿に見惚れてしまいました。
とっても綺麗なポムモモ太郎さんだったのですね~。
でもやっぱりサングラスが邪魔だなぁ・・・(^_^;)
太郎ちゃん、ちょっとポムモモ太郎さんに甘えてません?お耳もぺチョってなってるし^m^
甘えん坊太郎ちゃんなんですね~♪
みゃーちゃんもいた!!
なんと、お外で走ってるではないですか?!
またまた、ビックリ!
やっぱり、可愛いね~(^_-)-☆

投稿: | 2006年5月 1日 (月) 09時01分


あ!
名前つけるの忘れちゃった(*^▽^*)
ごめんなさい<(_ _)>

投稿: フェアリーママ | 2006年5月 1日 (月) 09時04分

☆鈴さん

別人じゃあないよ!
北斗晶の顔そのままよ!
鈴さんに会った時はストレートだったよね。
今、北斗晶、超ストレートなヘアでしょ?
んで、次男がストレートにすると、北斗晶そのまんまだからやめてくれ!と言ったから、パーマネントあてたら(昔のオバハン語)ライオン丸みたいになって、オマケに風が強かったからこのザマ・・・。
松嶋菜々子は、私を知らない人たちばかりだからいいの!!!
鈴さんには、ごまかしきかないけど。

まあ、海と山・・・。
田舎と言いたいんでしょうが、褒め言葉として受け止めます。

「ちゃーちゃん」はこの一瞬だけだよ、歩いたの・・・。あとはカゴの中ずっと入って歩いてた。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年5月 1日 (月) 14時34分

☆nekosannさん

順番間違えてすんません・・・。
だいぶん遅れてしまったみたい。
ごめんなさい・・・。

お褒めの言葉をまた戴いてしまいました。
nekosannさん、何が欲しいのか?
遣いの者に何か褒美でも持って伺わせようぞ!

次男は暇そうにしてたから無理矢理出しました。どうせ家にいったって教育に悪いようなゲームばっかりしてるんだから・・・。
ウチだって言うよ!参観日には来るな・・・とか!腹立つけどね・・・。

nekosannさん、ほんとに晩婚?
でも、お子さんだいぶん大きいような???
まあ、わからないことにしときましょう。
知らぬが仏・・・と言いますしね!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年5月 1日 (月) 14時46分

☆フェアリーママさん

コメント読んだらママさんだってわかるよ!
もう、何年付き合ってるとおもってんの!
(まだ、2ヶ月か・・・)

だから言ったでしょ?
グラサンのけたら、松嶋菜々子ってみんなに寄って来られて困るからはずせないのよ!
わかってないな~ママさん!

犬って、甘えてる時は耳がペシャンってなるの?はじめて知った・・・。
ママさんって、犬のことなら何でも知ってるのね。(私が知らんだけ???)
太郎は、甘えん坊だけど、今はポムと「ちゃーちゃん」に母ちゃんをとられてるから、この時は母ちゃん独り占めできて嬉しかったのかな?

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年5月 1日 (月) 14時56分

うちのブログ、なかなか開かないから
ここにきたよん。笑

きゃ~~。
ポムさん素敵ぃ~!!!!
かっこいいし菜々子だわ、菜々子♪

太郎ちゃん、嬉しそうにはしってるぅ。
え?太郎ちゃん、自分のこと
俺 だなんて言ってるの??
ボクちん だと思ってたわ。笑

ちゃーちゃん尻尾ピン!ってなって
必死だね。可愛い~。

投稿: 太陽 | 2006年5月 1日 (月) 22時16分

太郎君、嬉しそう!!楽しかったんだろうなー。
ちゃーちゃんもお外デビューだね。
またこの表情が、たまらな~い(*^_^*)
菜々子さんも見れたし、よかったよかった!!

投稿: しろぱん | 2006年5月 1日 (月) 22時58分

☆太陽さん

ほんと、太陽さんちって、時間かかるよね・・・。
気の短い私・・・。パソコンに向かって文句をいつもたれてます。

そーかそーか!太陽さんには、ちゃんと菜々子に見えるのね・・・。視力がいいのか、悪いのか・・・?
太郎は甘える時は「僕」で偉そうにしてる時は「俺」かな?
ボクちん・・・。
モチロン、ボクにはチン○ン付いてぞ!!!
そんな問題じゃないって・・・?

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年5月 1日 (月) 23時44分

☆しろぱんさん

太郎、はじめての場所で興奮気味・・・。
嗅ぎなれてない臭いばかりで、それにも興奮してパニック状態でした。
でも、喜んでもらえて(飼い主の希望として)連れて行った甲斐がありました。
ちゃーちゃんも、お外デビューだったけど、恐い方が先で、二度と外には出たくないって思うかも・・・。

田舎の自称、菜々子も見れてラッキーだったでしょ!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年5月 1日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/1629921

この記事へのトラックバック一覧です: 気温27℃風強し。:

« やっぱ野良猫だった・・・ | トップページ | 病院のはしご »