« 今年何度目の黄砂? | トップページ | 1時間・・・ »

これだけ・・・

今日も朝から忙しく、昼から美容院・・・(なんたて、頭が爆発状態!)

昨日のレスも美容院のパソコンを借りてまで打ってた。

夕方、太郎の散歩に行き、帰って子供だけの夕飯を作り、6時から中学校の常任委員会があるので出かけた。

今年は、文化部といって、いわゆる広報部で学校新聞を作る部長を、引き続き任された。

なんせ、この田舎子供も少ないので、役員に一度なってしまうと卒業するまで任され続けてしまう。

委員会が終わった後、学校の先生も合流し、親睦会(飲み会)があって、今、帰ってきた次第でございます・・・。

2次会に誘われたけど、飲めない私・・・。(ちょっとっでも飲んだら死ぬ!)

飲まなくても、いつも酔った人と同じテンションだから、普通なら2次会、3次会カラオケコースなのだが、また明日子供の試合で朝早いので帰ってきた。

というのは言い訳で、ブログをどうしてもお休みしたくなかったから・・・。

田舎の中学のお父さん、お母さん・・・。

いつも同じメンツなので、下ネタ連発!!!

「飲んでないのに、○○○さんって、面白い・・・。最高!!!」って、よそのお父さんから言われる。

私は、変態か・・・?

それを褒め言葉として受け止めていいのか、それともバカにされているのか?

まあ、いい!その場が楽しければそれでいい・・・。

今日は、ハードな一日・・・。

忙し過ぎて何をして一日が過ぎていったのかわからなかったほどだ・・・。

という、つまらない話で、どうもすみません!

|

« 今年何度目の黄砂? | トップページ | 1時間・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ポムさん。
美容院のパソコン借りてまで、レスうっているの~~~~!!
すごいよ~~

ポムさんも飲めないの?
意外なんだよね。
私は、前は飲んだけど、体質変わったようで、今は、ノンアルコールだわ。

役員さんも大変ね。
で、ブログ、お休みしたくない。。。

すごい、執念を感じるわ。。。
ポムさん、すごい!!

投稿: 鈴 真由 | 2006年4月22日 (土) 00時12分

ポムさんすごい!
美容院でパソコン借りて返事書いたなんてブロガーの鑑だわ。
それに、この忙しさ。
飲み会は早退しても、めざせ!皆勤賞!!なみのブログの世界。
おそれおおくて、私と同期生なんておっしゃらないでくださいまし。お恥ずかしゅうございます。
私なんて、もうすでにおちこぼれ。ネタもない!
ポムさん、ナーゴを貸しておくれ~

投稿: ルルまま | 2006年4月22日 (土) 01時13分

ポムちゃん、広報部?それも部長・・・
尊敬します。ハイ!
だって、私、最近役員逃げてます。ごめん!
小学校の時、散々したから、もういいかぁ~って。
広報もやったで~。
で、今の中学、45人くらいで7クラスもあるのよ、すごいでしょ!
なので、役員も何のかんの言っても、結構決まるのよ。
それでも、決まらないときは、先生と目を合わせないようにして、
針のムシロに座っております。
ひたすら、誰かが手を上げるのを待つのみ・・・
なので、役員をやってくれる方は、神様です。
感謝、感謝よ。
それでも、仕事の間を縫って、学校行事に参加して、
ブログして、クッキー散歩して、家事して・・・
お互い急がしね~

>まあ、いい!その場が楽しければそれでいい・・・。

その精神!すごいよ。そんなとこ、大好き!

しか~し、ブログのために、早く帰ってくるポムちゃんは、偉い!

投稿: mokia | 2006年4月22日 (土) 02時08分

☆鈴さん

いえいえ・・・。
師匠には負けます!!!

ただ時間がもったいないし、家に帰って、パソコン打つ暇がないとわかってたし。
美容院してる人が友達で、最近パソコン買って全然わからんから勝手にいじって~~~!と言うから、週刊誌読むくらいなら・・・。
と思って、頭にパーマ液付けて待つ時間にさせてもらっただけ・・・。
夜、遅くなるのわかってたから!

私、ガバガバ飲むように見えるでしょ?
でも、ダメなんです。
だけど、いつも飲んでるようなテンションだから、どこまでもついて行くよ・・・。
私が飲めないかわりに父ちゃんが人一倍飲むからいいわ・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年4月22日 (土) 11時32分

☆ルルままさん

皆勤賞じゃないよ・・・。
もう、3月に一度、ジャージの仕事の関係で調べないといけないことがあって、1日だけパソコン没収されたの。
だからお休みしてる。

↑の鈴さんにも書いたように、上手に時間を遣う主婦!!!と、言って頂戴!
でもパソコンのこと何にも知らないから、同期生・・・。
でも、ままさんの方が、ブログの本買って勉強してるし、わたしよか絶対ものごと知ってるよ・・・。
いつもわからん事だらけで、鈴さんに幼稚園児に教える程度まで下がってもらって教えて貰ってる、未満児です・・・。

ネタなんかない!
ただその日にあったことだけ書いてるもん。
でも、ポム家はハプニング多すぎっ!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年4月22日 (土) 11時44分

☆mokiaさん

田舎・・・。おまけに少子化・・・。
だから、しょうがない役員しなきゃなんないのよ!学年71人で今年から3クラスになっような中学校よ!
私は、なんなんでしょう・・・?
なんかいつも、兄ちゃんの時も執行部だったし、次男でも学級委員やらされたりしてんのよ・・・。それも転校する先々で・・・。
「わからん人にやらしとけ~」みたいな感じでしょうかね!?
でも、もうココに根をおろしたからには逃げられない・・・。

わかる!わかる!委員が決まるまでは下向いて頭を上げないって気持ち。
コレって、お母さん方全員経験があることよね!笑ったよ・・・!

まあ、なんとか1年頑張ったら、もう役員ともおさらばよん!

私は、その場限りのおんな!
って言っても変な意味じゃなくて、そこで楽しければそれでいいし、どうにでもなれ!人間です。
でも、嫌なことがあれば、いつまでもネチネチしてる根性わる、蛇女と思ってます。

私のこと好き?ありがとう・・・。
クッキー君のお嫁さんにして!お義母様。
で、暫くお休み?さみしいな・・・。
せわしないクッキー君でも見てるわ。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年4月22日 (土) 12時02分

すごいね、美容院でしてる、時間の有効利用、すばらしい、懐かしい、役員殿、私も下向き組だったなァ~
nekosannも飲めないのよね、食べるのは大好きだから、皆さんが飲んでるとき、一生懸命、皆様の分も食べてるよ(^^;)
子ナーゴちゃん、大きくなったでしょう?
もっと、もっと、可愛くなるよ、
ほんと、転勤の時の書類嫌になるよね、nekosannも一昨日送付したよ、

投稿: nekosann | 2006年4月22日 (土) 18時16分

ジャージ婦人♪こんばんわ~。

みんなも言ってるけど、
ポムさん、すごい!!
美容院でまでタイプしてるなんて。
ってか、周りの人にブログしてるって
教えてるの??
ワタシは教えてないの。わはは。
お散歩仲間にも、教えてないよ~。
あ、でもこの間、少し話したけど、、。
別に隠してるわけじゃないんだけどね。

でもね、皆勤賞したい気持ちわかるわ。
ワタクシ、芯がまじめなので、
カレンダーに穴があくのが嫌なの。
埋まってるのが好きなの。笑

飲めないのね。ワタシと同じだ。
ポムさん一人いると面白いのね。
ワタシも参加したいなー。

投稿: 太陽 | 2006年4月22日 (土) 22時12分

☆nekosannさん

時間は、上手に遣わないと・・・。
日頃、時間が余るくらい暇してる時もあれば、忙しい時はほんと忙しく1日24時間じゃあ足りないくらい、せわしい時ってあるよね・・・。

nekosannさんも飲めない組ですか・・・。
私も、食べる係だけど、割り勘要員はどうしても損しますよね・・・。おまけに運転手をアテにされるしね!

子ナーゴ、かわいいよ!
そろそろ、子同士でじゃれ合ってるし、仕草もかわいいし、みんな性格も違うのがわかるし・・・。
nekosannさんが猫好きなのがよくわかるわ!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年4月23日 (日) 20時48分

☆太陽さん

ジャージ婦人・・・。
なんか変!お蝶婦人ならまだ許せるけど、ジャージ婦人って、いつもジャージで過ごしてる婦人みたいだわ!

私は、ブログの事、人には言ってない。
美容院の友達は「何してるん?」って言ってもブログもわかんない人だから・・・。
って、私も初心者だから人のこと言えないけど・・・。
地元の人(特に田舎だし・・・)に読まれるってイヤじゃんよ~!

で~?誰が芯が真面目ですって?
お~い、ちょっとよく聞こえないんですけど~~~???
それは、私のことでしょ?
私も、皆勤したかったけど、もう既に休んでるし、賞状貰えないわ!
でも、私も穴は空けたくたくない。

飲めない同士飲みに行く~~~?
気が合う人だったら、多分飽きさせない自信あるけど、下品すぎて途中で退席しない約束してくれたらね!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年4月23日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/1493300

この記事へのトラックバック一覧です: これだけ・・・:

« 今年何度目の黄砂? | トップページ | 1時間・・・ »