« 大きくなったでちょ? | トップページ | 3匹集合! »

プロフィール・バトンだそうな・・・。

お花大好きおばさんの、nekosannから、渡されました・・・。

昔の不幸の手紙ってヤツみたいです・・・。(知ってる人いるかな?)

暇だから、やってみますが、私は真面目に答えます・・・。

1、あなたの名前とその由来は?

ただ、ペットの、ポム、モモ、太郎を足してつけた単純なもの。

2、バトンを回してくれた人の印象 

お花も動物も愛していらっしゃる、心優しいお母さんみたいな感じ・・・。

涙もろいとこが、とっても心が優しくて穏やかな人なんだと思います。

3、性別、種族は?

いちお、女。種族は首長族・・・。

4,使っている携帯の種類は?

基本的には、ダイヤル式の黒電話ですが、出かけるときは持って出られないので携帯ですが、そんなこと聞いてどうする???

auの、w21caでございます。電話番号は書かなくていいのか?

5、普段着はどんな感じ?

これまた、基本的には毎日ウエディングドレスで、頭にはティアラ、足はガラスの靴を履いております。

6、年齢はおいくつ?

ちゃんっちゃい・・・。(3才)

7、自分を変態or変人だと思いますか

はっきり言って変人です。

でも、変態ではありません・・・。

下半身を見せて喜ぶ変態は見たことありますが、鼻で笑ってやったら、そそくさと逃げていきました。

8、食べたら死にますな3種の神器

ポム、モモ、、太郎のウン○!

9、住処にしてる場所は?

オーシャンビューのクルーザーが行き交う海のそば・・・。

10、法を犯したことは?

交通違反なら何度か・・・。

お巡りさんは大嫌いですもの!!!

11、これを打ってる今現在眠い?

全然!

12、夜型、それとも普通に昼型?

まあ、人並みの生活ですが、寝たい時に寝る、お気楽な生活。

13、ドラマとアニメどちら派?

テレビはない・・・。

14、化粧するorしない

これまた、基本的にはしません・・・が、出かける時は、わいせつ物陳列罪で捕まるので、壁塗りをして出かけます。

15、ボーリングは得意?

ボーリングで、温泉掘り当てました。

16、詩は音痴?

わたくし、オペラ歌手ですのでモチロン上手いわよ!

17、機械は得意な方?

機械を触るような、機械が我が家にはございません。

18、メール派、電話派?

友達がいないので、誰ともメールも電話も致しません。

19、好きな動物は?

動物は何でも好き。我が家は動物王国ですので・・・。

20、あなたの性格はどんな?

腹黒い、性格悪く、と~~~っても根暗・・・。

21、今、叫びたいこと 

こんなこと、1番最初にやりはじめた暇人は誰か~~~~っ  

22、これを7人の人に回してください

と、私なりに、真面目に答えたつもりです・・・が、こんなもんでどうでしょう?

こんなことして、意味あるんか(怒)

そんなんなら、最初から、「やるな!」って言われそうです。

私には、7人もお友達がいないので、される方は、どうぞご自由にお持ち帰り下さい。

無料です・・・。無料という言葉に弱いあなた!いかがですか・・・?

|

« 大きくなったでちょ? | トップページ | 3匹集合! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ポムさんなんて正直にお答えされているのかしら。
ティアラはなんカラットのダイヤかしら?それとも今日は、真珠!?毎日重たかろうね・・
その格好で、太郎王子とナーゴ姫のお世話もたいへんだわ~(笑)
無料に弱い私!
今まで無料でいただいてきたもので「これは!」というものがありません。
結局ゴミを増やすばかりでしたので、今回は涙をのんで、ご遠慮することにいたしますわ。

投稿: ルルまま | 2006年4月18日 (火) 11時28分

☆ルルままさん

そうよ!無料お試しなんとか・・や、
無料でくれるモノってロクなもんないよね。
でも、無料という言葉のに弱い私・・・。

都会じゃあ貰わない人の方が多いかもしれないけど、ここいらじゃあ、ティッシュ配るのも珍しいから、私は絶対もらいます。
ポケットティッシュも買わないといけないくらいなんだから・・・。

で、子供に配られたティッシュ渡すと、裏に何にも広告が書いてないヤツはないのか!って言うんだよ・・・。それで上等!

バトン別にもらってくれなくていいよ!
暇だからやっただけ・・・。
私って根が真面目なもんで、ホントのことしかかけなくてよ・・・。
ごめんあそばせ!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年4月18日 (火) 14時15分

面白い~。面白すぎです!!
そっか~、普段着はウエディングドレスにティアラにガラスの靴ですか~。。。私と同じ人って結構いるもんなんですね。。。

投稿: フェアリーママ | 2006年4月18日 (火) 20時21分

☆フェアリーママさん

面白くありませんことよ・・・。
ただ、わたくしは、ありのままを正直に書いただけですもの!オホホホ・・・ッ。

あら、フェアリーママさんも、わたくしと同じですのね。
そろそろ、ドレスもティアラも飽きてきた頃だし、ママさんと衣装の交換でも致しましょうか???

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年4月18日 (火) 21時32分

いやあ~想像通りでした。有り難うございます。バトン受け取って頂いて、
タポンタポンのお腹がいままさに揺れております。
フェアリーママさんも、ユーモアたっぷりですね、(≧∀≦)

投稿: nekosann | 2006年4月19日 (水) 00時03分

☆nekosannさん

いえいえ・・・。わたしは暇人ですので・・・。
でも、他の人に回せなくてごめんなさいね!

特に、変わったことはかいてはおりません。
ありのままに書いただけです。フェアリーママさんが、ノッてきてくれるとは思いませんでしたが・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年4月19日 (水) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/1446324

この記事へのトラックバック一覧です: プロフィール・バトンだそうな・・・。:

« 大きくなったでちょ? | トップページ | 3匹集合! »