« 嵐の中の入学式 | トップページ | 育児放棄か・・・? »

情熱の赤いパンツ~♪

見てくだちゃい・・・。お目々が開いたでちゅ~~~!

さて、みなさんお待ちかね・・・。

「赤いパンティーと長い髪事件!」 (でも、たいしたことなく、オチもないのよ・・・)

ちょっと、カメラにおさめる勇気もなかったわ!

土曜、父ちゃんちに行って、ベランダを開けると、真っ赤な???

コレは何?と拾いあげると、まさに女物の真紅のパンツ!

誰のだ?父ちゃんの女の忘れ物か・・・。

はたまた、兄ちゃんの女の物か・・・。(まだ彼女はいない!)

それとも、父ちゃんが、下着泥棒して嗅いだり、被ったりしてるのか???

「あんた~~~、こりゃあ、なんなんか!!!(怒)」

「知らん・・・、俺、ほんと、知らんちゃ!」

「今、正直に謝ったら、考えてやってもええ!!!」(でも、許す気はない・・・)

まあ、上の階から落ちてきたものとして、階段上がるトコにある、各部屋のポストがある所へ置いて出かけた。

でも、日曜帰るまで、ポストの上にあったままだった。

次、長い髪は、日曜日に、部屋の掃除も終えて、みんなで買い物に出かけた。

帰って、洗濯物取り込んで、たたんでいたら、今度は、女の長い髪の毛が出てきた。

掃除もして出かけ、オマケに私が洗濯して干して、何でこんな物が?

「あんた~~!パンツの次は髪の毛か~~~?喧嘩売っちょるんか、私に~~~!」

「お前のじゃあないんか?」と言うけど、明らかに長さも違うし色も違う!!!

またもや謎・・・、というより気持ちが悪い!

父ちゃんは、夜な夜な女物の下着を身に着け、カツラをかぶって女装を楽しんでいるのだろうか?

結局、その謎は解けないままでした・・・。

で、話は変わって、コレ!!!

Dscf0574 Dscf0573 ゆうべ、ナーゴは、よほどウンがしたかったのだろう・・・。

障子を破って外にでようと思ったのか、障子も破り、オマケに下痢を畳の上でしていた・・・。

横にトイレ箱があるだろ~~~!!!

部屋が、とっても臭い・・・。エタノールを買ってきて拭いてもダメ!あんまり擦ると、畳がささくれ立ってきた。シミにもなっている・・・。

父ちゃんが帰るまでに、どうにかしないと!!!誰か、いい案ありませんか~~~?

Dscf0576 で、コイツ・・・。最近子猫が大人しく寝ていると、一人で寝ているか、外に出て帰って来ない・・・。

今も、外に出て1時間以上経っている、育児放棄か?

この、雨の中、何処に行ったんだ?

子猫がお腹すかして起きたら私はどうしたらいいんだ???

なんか、今日は、やたら長くなってすみません・・・。

最後まで読んで下さった皆様、お疲れ様でした。

|

« 嵐の中の入学式 | トップページ | 育児放棄か・・・? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

出ました!赤いパンティーと長い髪の毛~。
ふんふん・・なるほど・・へぇ~
私が考えるには、ジャージさま、ポムさんの嫉妬がどのくらいか試したなーー!!
でも、それがバレたあとのことを思うとそんなことしないか・・・
まぁ、ま~~るくおさまってよかった、よかった。(勿論おさまったんじゃろ!?)
ナーゴさま、やってくれましたわね。
障子を破ったら外に出られると思ったんだろうね。。ガラスにアタマぶつけんじゃったろうか・・
これからは、前だけじゃなく、左右を見るように教えんといかんね。手は上げんでもいいから。。。

投稿: ルルまま | 2006年4月11日 (火) 21時28分

☆ルルままさん

まあ、ま~~~るくおさまった。
ちゅうことにしとこう・・・。
でも、謎だらけよね!
なんぼなんでも、私の嫉妬度を調べるために、そんな小細工はしないだろうし、頭も回らないんじゃない?

ナーゴは、やっぱり、ゴマすりがうまいね。
陣痛きたら、ひたすら私に媚び売って、あとはやりたい放題かい???
尻ぬぐい(ウンぬぐい)はみんな私かい・・・。
ちょっと~、出かけて2時間になるわよ!
一体、どこへ行ったのよ~~~~!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年4月11日 (火) 21時51分

きゃ~、ポムちゃん!今までダンナ様を「ジャージ」と
呼び捨てておりました。
読んでビックリ。
ジャージ殿に謝っておいてください。
ごめんね~

子猫ちゃん、目が開いたのね。かわいい!
で、臭いまだ取れない?
うちは、新品の絨毯にゲーをされた時、「リセッシュ」と
「ファブリーズ」と毎日ガンガンスプレーし続けたよ。
多少、取れた。完全ではないけどね。

あとね、ペットショップやペットのネットショプでは専用の
臭い取り売ってるよ。

で、「赤いパンティーと長い髪事件!」は何でもなかったってこと?
う~ん、そうかぁ~。
変なこと期待して、ごめん!

投稿: mokia | 2006年4月11日 (火) 21時52分

あら・ら・???のままですか、・・・思うほど亭主・・・かな、失礼しました。
こ猫から離れるのは、注意した方が良いと思うよ、オッパイでてるの?子猫大きくなった。普通はまだまだ子猫の側にいる時期だよ、我が家の猫も時々離れてたのよね、生後10日くらいで、虹の橋だったよ、ごめんよ、縁起でもないことを、でも心配だから、オッパイしっぼってみいよし

投稿: nekosann | 2006年4月11日 (火) 21時59分

『喧嘩うっちょるんか~』って(^_^;)
何ともポムモモ太郎さんらしい!

赤いパンティー、結局、誰のものだったんでしょうね?この次行った時も、まだあったりして。。。^m^

子猫ちゃん達、可愛いでしょうね(^-^)
一生懸命生きてるって感じで、小さいながらもタクマシイ~って感じがしました。

投稿: フェアリーママ | 2006年4月11日 (火) 22時11分

☆mokiaさん

なんの・・・。ジャージで充分よ!
ジャージでも、もったいないぐらいだわ!
この人は、謝るもなにも、自分がブログ内でジャージって呼ばれてることすら知らないわ・・・。いいのよ!

私も、早速エタノール買って、ペット用の舐めても大丈夫という、除菌消臭スプレーを買いました。そればっかりしてたら、畳の色が変わってきた。
臭いは変わらないけど・・・。
とにかく、いつ帰ってくるかわからない父ちゃん、いや、ジャージに気付かれない間にどうにかせねば・・・。

子ナーゴ、かわいいやろ?
そろそろ名前つけてやらんとね・・・。

で?赤いパンツ、mokiaさんが期待してることじゃなかったみたいね・・・。
父ちゃんを相手する女って、どんな物好きじゃ?(それは、私じゃった・・・)

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年4月11日 (火) 22時16分

わ~。
目があいたんだね。
可愛い。

赤いパンティ、、、赤っていうのが
現実味がなくて結構安心できるポイントだね!!これが、白とかピンクだったら
そのほうがヤダ!ワタシだったら。

長い髪の毛、、、なんだったんだろうね。

MR.ジャージ 次回はどんな話題が
待ってるのかなー。

投稿: 太陽 | 2006年4月11日 (火) 22時33分

子ナーゴ目が開いたんじゃね~。これからますます可愛くなってゆくのね、楽しみじゃ(でも、別れはますます辛くなるのじゃ)。

畳の上のうんp...普通のブツじゃったらあれじゃけど、ゲリpはきついね。どうしたら臭いが取れるんじゃろ..。どうしてもダメじゃったら、畳上げて干してみたら?

赤いパンツと長い髪の毛..ポムちゃん、えらい剣幕じゃないのよ~。愛を見たぞ。

投稿: つるこ | 2006年4月11日 (火) 22時37分

☆nekosannさん

そうそう、心配するほど、亭主モテもせず・・・ってとこでしょうね!
こんな、男の相手できるのは、私ぐらいのもんよ・・・。

子猫は大きくなってると思う。
体重は測ってないけど・・・。
やっぱ測った方がいいかなあ?
ナーゴは最近よく出歩きます。
母親の自覚ないんかなあ?
さっき、びしょぬれで帰ってきたら、もう子猫よりも先にエサにいきました。
オッパイは、絞ってたらでてきました。
もう、帰ってこなかったら・・・って考えたら、哺乳瓶とかミルクとか、準備しようか・・・って本気で考えました。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年4月11日 (火) 23時29分

☆フェアリーママさん

私は売られた喧嘩は買います。
お金は出したくないけど・・・。

あら、赤いパンツは、フェアリーママさんのじゃあなかったのね・・・。
真っ赤で、前に小さな花模様の・・・。
覚えないかしら?

まだ、歩くのも、人間の赤ちゃんで言えば首がすわってない状態で、揺れながらナーゴの元に行こうとします・・・。
人間の子供だけよね!15才までは義務教育で親が育てなくっちゃいけないなんて・・・。
もしかして、動物の中で一番弱いのがにんげんよね!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年4月11日 (火) 23時38分

オッパイでてるのだったら、安心よ、始めての子育てだから、猫にも色々あるのね、コメンネ、心配させて(-_-)
トイレ、直ぐにおぼえると思うけど、何回かトイレの中に入れてみたら、トイレをしに出かけるのでしょう、それにしても2時間は長いよね、(^^;)
普通、猫は大きくなって見せに来ると思うのにね、始めから人間任せだよね
あ、そうそう、畳ね、私は煮え湯を掛けて拭いたわ、何回も何回もたたいてね

投稿: nekosann | 2006年4月11日 (火) 23時40分

☆太陽さん

目は、私が無理矢理開けたんじゃないよ・・・って、そんなこと言ってないか・・・。
まだ、半開きってとこ?明日からもっと開いていくかな?

ホント?私だったら赤よ赤!!!
何年か前、いまもあるけど年寄りの間で、赤いズロースがいいって流行ったじゃん・・・。
ズロースとまではいかないけど、モロ、色気ムンムンおパンツだったよ・・・。
ちなみに、私は、赤いパンツは持ってません。むか~~~~し、若い時は持ってたけどね!今じゃ誰に見せるわけでもないから、深めのパンツ・・・。ズロースに近いかも・・・。

次は、ジャージのどんなネタがいい?

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年4月12日 (水) 00時19分

かわいいね~~~!!
目が開いたのね!

そして、ナーゴちゃんは下痢ぴ~?
大丈夫なの?
母さん。

で、赤いパンティね。
ポムさんって可愛いやん。
なんや、かんや言っても、ジャージさまが大事なのね!

私、別にパンティ持っていても平気だよ☆
現実に、出てきたし。
誰かさんの荷物から。

あら~~。レース系が好きなのね。

って思って、しまっておいたわ。

畳みは、難しいね。
においだけでも消さないと。。

投稿: 鈴 真由 | 2006年4月12日 (水) 00時27分

☆つるこさん

愛の赤いパンツ劇場・・・。
私と、父ちゃんの会話はいつも、こんなんよ・・・。すごい剣幕っちゅうのもどうやろ~?愛なんか、ありゃあせん!
仮面夫婦と似たようなもんじゃろー。

もう、部屋ん中、ぶち臭いんよ・・・。
おまけに、閉めきっちょるから臭いがこもるし、今日は雨降って風も酷かったから、開けられんそよ・・・。
晴れて風通したら、少しは違うかも・・・。
でも、畳裏返しにしようとも思ったけど、そこだけ、きれいな畳じゃったら、余計に父ちゃんに怪しいとおもわれるしね・・・。
困ったことじゃ!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年4月12日 (水) 00時29分

☆nekosannさん

もう、不安だらけだけど、nekosannさんの猫博士がついててくれるので安心ですが・・・。

昨日頃から、また雄猫がさかった声で、この辺ウロウロしてるのよ・・・。
それで、ナーゴも出るのかなあ~?
で、お産したばっかりでも、また交尾するのかな・・・?
ちょっと勘弁してよ・・・って言いたい!
ウチで飼ってた猫なら、意地でも出さないけど、根が野良だから、わかんないよ~!

あ~、困った!!!
子供もいなくなったら、どっか遠くへ雄猫についていってほしいくらいよ!

で、畳、やってみるよ!ハンパじゃない臭いなんだから・・。それでなくても、猫のウンは臭いのに・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年4月12日 (水) 00時58分

☆鈴さん

昨日、レス入れたつもりが入ってなかった?
遅かったし寝ぼけとったんかもしれん・・・。
ごめんなさい!

で、私が、ジャージに嫉妬するわけないじゃん!私が相手しないから、相手してくれる人いたらいいけど・・・。
でも、お金は渡さないわ!

でも、ノリッチリンさんの方がよっぽどあぶないじゃんよー!なんで、女物のパンツが出てくるわけ???
鈴さんの臭いの付いたもの、肌身離さず持ち歩きたいノリッチリンさんのために、鈴さんが持たせたのを、忘れてたんじゃあない?
でも、それもちょっとアブナイかも?

畳、くちゃいよ・・・。
臭いが充満してる!
雨あがったら、ずーっと風通さないとね・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年4月12日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/1369598

この記事へのトラックバック一覧です: 情熱の赤いパンツ~♪:

« 嵐の中の入学式 | トップページ | 育児放棄か・・・? »