« 読まれちまったぜ! | トップページ | 雷よりウン »

750グラム・・・

あ~、なんてきれいな桜なんでしょう・・・。今日もとても暖かだった。

もう、この心の安らぎはいったいなんなんでしょう~~~。

この引っ越しの目が回る忙しさと、父ちゃんがいたというだけで、緊張の糸が、ビンビンに張って、昨日の夜、やっとその糸が切れました。ブチッ!!!(鈍い音)

そうすると、心に余裕がでてきて、花を見る目も変わってきます・・・。

さて、今日のお題『750グラム・・・』一体何の重さでしょう???

当てた方には、この750グラムの物を、もれなくさしあげま~す。

そ・れ・は・・・、太郎の今日出たウンの重さでしたぁ~~~!!!

今日は、ハンパな量ではなかったのです。

きっと、太郎も緊張の糸が切れて、お腹の緊張もとけたのでしょう・・・。

今まで、朝晩の散歩に1回ずつですが、今日は朝3回夕方1回で、朝なんか、ウン袋から溢れるかと思いました。

でも、正常なウンでした。

・・・と、いうことで、気持ちもすがすがしいので、引っ越しのことをネタにするのも後味悪いので却下!

Dscf0412 夕方のお散歩は、近くの山へ行きました。

石段を駆け上がると・・・

Dscf0410 こんな景色です。

ここは、いちお観光地で、テレビの取材なんかもよくきます。旅行雑誌にも載ってるから見たことある人もいるかも?

で、750グラム当てた方はいらっしゃいましたか?プレゼントしますよ!

生ものですので、早めに連絡下さい・・・。待ってます!

なーんか、今日も結局臭う話になってしまいました・・・。

|

« 読まれちまったぜ! | トップページ | 雷よりウン »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

今日はほんま暖かかったね~。
歩いとったら暑いくらいじゃった。

父ちゃん....なんて厄介な生き物。
うち、今日泊まりじゃからと思って喜んどったら帰って来ました。「聞いてないよ~」ってぷりぷり言うてたら出て行っちゃいました。この時間、まだ帰ってこん。

ところで、ウンチの重さほんまに量ったの?

投稿: つるこ | 2006年3月27日 (月) 22時48分

おいおい、桜写してウンピの話ですか、何で750g分かるの?
何で測定したの?
旦那様と喧嘩、若いねーnekosannもう喧嘩にもなりません、エネルギー使うと疲れる物(^^;)

投稿: nekosann | 2006年3月27日 (月) 22時58分

石段を駆け上がる太郎くんのオケツ、かわいいねぇ~。

しかし、どうして750グラムって分かったの。
まさかウンチ計ってるの?それとも、出る前と出た後の体重の差?
それとも、ポムさんの手って、持っただけで何グラムが分かる神の手とか?

まぁ、当たったのですが、生物なので遠慮しますね♪

投稿: mokia | 2006年3月27日 (月) 23時25分

昼間暖かかったけど、夜は、冷えるよ~~。
冷える中、長屋マダムと外で夜桜みながら、立ち話していたら、ひえひえだよ~~。

うちもいっぱい出るよ。
3ウンとか、する日もあるよ。
ちなみに、うちのは、胆嚢があまりよくないので、薄い色なの。

ほしい?
交換する??
クールのVIPで送ろうか??

投稿: 鈴 真由 | 2006年3月28日 (火) 00時24分

☆つるこさん

やっと、ココログのメンテナンスが終わってレスできるようになりました・・・。
私も、ブログ中毒になりつつあるのか~?

ほんと、父ちゃんは厄介よね~。
なんで、そんなことで怒るん?って理解できんことが多いよね・・・。
でも、父ちゃんから言わせたら、私も同じかも?お互い様かもしれんね・・・。
まあ、所詮、他人よ他人!死ぬまで添い遂げても他人なそ!(何故にそこまで誇張する???)

ウンは、体重計で、袋何重にして測ったいね~。そこまでウンに執着するな・・・ってか?

ところで、つる兄さんご帰宅したかえ?

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月28日 (火) 18時21分

☆nekosannさん

ウンは、さすがに食品の量りにのせれないので、体重計で測りました。
食品の量りの方が小さいグラム数まではかれるんだけど・・・

旦那との喧嘩は年中行事です。暇さえあれば喧嘩売ってます(お互いが・・・)
若いときからず~っとこれです。
たまには(ちゅ~か毎回だけど)ストレス発散させないと・・・我が家では喧嘩がストレス発散法です。

やっぱり歳のせいか若いときよりも、喧嘩の回数が少なくなったし、いつまでも尾を引かなくなりましたね。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月28日 (火) 18時28分

☆mokiaさん

石段を駆け上がる太郎のオケツも可愛いだろうけど、ケツの穴丸見えも可愛いやろ??

そうなんです。私の手はゴッドハンドと呼ばれ持ってみればピタリと重さを当てることが出来る神の手と恐れられておるのじゃ・・・
な~んて、↑に書いたように、ちゃんと汚くないようにして体重計で測りました。
私って暇人やろ?そこまでするへんなやつもおらんじゃろ~!?

まぁ~、mokiaさん、そんなに遠慮なさらずにウンをお送りしますよ!?せっかくの豪華賞品なのに~!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月28日 (火) 18時36分

☆鈴さん

どうせ、ノリッチリンさんの事を長屋マダム達と立ち話でもしてたんでしょう?寒い中話し込んで今度は鈴さんが具合悪くならないように気をつけないとね。

そういえばシャロンちゃんは、3回ぐらいウンをするって、私がシャロンちゃんについてお散歩したとき鈴さん言ってましたよね・・

シャロンちゃん胆嚢が悪いんだ・・・犬でもそんな病気があるのね?

クールのVIPでシャロンちゃんのウンを送ってくれる~?
着いたらやっぱ、そのまま自然解凍するの?
臭いもそのまんまくるのかな?
なんか面白そ~~~!!!って、そんなことするヤツいね~だろう!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月28日 (火) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/1188486

この記事へのトラックバック一覧です: 750グラム・・・:

« 読まれちまったぜ! | トップページ | 雷よりウン »