« 動く凶器! | トップページ | ただいま・・・! »

お出かけしてくるね・・・。

今日は、僕がお話するね・・・。

今日は、お昼から、お父ちゃんの家に、みんなで泊まりに行ってくるよ!

僕のお父ちゃんは、単身赴任っていってひとりで違う所に住んでるんだ!

僕にはよくわかんないけど、お母さんが言ってた。

僕は、ポム家に来て3年近くになるけど、父ちゃんの顔は数えるくらいしか見たことはない。

でも、この父ちゃんが、僕のご飯代を稼いできてくれる、ポム家で一番偉い人だっていうことはわかってる・・・。

だけど、僕は父ちゃんが苦手・・・。

いつも怒ってるんだ!なんでかわかんないけど?

でも、僕も今日は行ってくる。父ちゃんが「来い!」って言ったから・・・。

車に乗るのは好きだけど、酔うから遠出は嫌い。

また、お母さんが、臭いサプリっていうものを僕に飲ませるんだろうな!?

僕が車に乗ると、興奮してクンクンうるさいし、酔うからって、高いお金出して買ったんだってさ!お母さんが文句言ってた・・・。

だけど、置いてきぼりはイヤだ!僕はみんなと一緒が一番好き!

また、明日帰ってきたら、お話してあげるね・・・。

                             

|

« 動く凶器! | トップページ | ただいま・・・! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おーお、お出かけですか、お疲れさまでーす。旦那は大切にしなくてはいけません、(笑い)
たくさんサービス(何の)してきてくだサーい

投稿: nekosann | 2006年3月11日 (土) 13時52分

太郎ちゃんへ
お泊りするのね~。久しぶりにお父さん孝行してきてね♪
車酔い、大丈夫だといいんだけど・・・。お父さんのところまで、何時間くらい車に乗るの?ネンネしてたら、早く着くから、車酔い、頑張ってね!!
また、帰ったら、いっぱいお話聞かせてね。
      フェアリーママより(^-^)

投稿: フェアリーママ | 2006年3月11日 (土) 14時49分

☆nekosannさん

nekosannさんは、ご主人のトコには行かれないのですか?遠い所にいらっしゃるのかしら?
でも、たくさんアニマルズがいると留守にはできないですね!
で~?何をするんだ?太郎も子供もいるし、nekosannさんの思ってるような孝行はできましぇ~ん♪

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月11日 (土) 20時51分

☆フェアリーママさん

それが、あんまり遠くないのです。車で1時間もかかんないところ。お恥ずかしいですが太郎はホント車に弱いです。
救いは、太郎は車に乗るのが好きなことかな?車に乗って出かけると、そのあとには楽しいことが待ってるっていうことがわかってるみたい~
今は、父ちゃんに気を遣いながら、お利口さんにしてます。健気な太郎..

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月11日 (土) 21時05分

おつとめご苦労さんでございます~。

太郎くんも父ちゃんに会う時用の仮面がいるね。頑張って(?)こびこびしておいで~。

ほんで、サプリは効いとるみたい?

投稿: つるこ | 2006年3月11日 (土) 22時22分

☆つるこさん

仮面・・・。
仮面というか、・・・つまり仮面かな?
なんのこっちゃ!

太郎を見ちょると、父ちゃんに気を遣っちょるのがよーわかる・・・。
ゆっくり寝てないっていうのが見ちょって気の毒に思える・・・。

サプリは、効き目ってのは見た目わからん!
車に乗って、着くまでずーっと窓から顔出してクンクン、そわそわなんじゃけ~~~。
一度、私が飲んで試してみんにゃあわからんけど、人間が飲んで、効き目っちゅうもんがでるんじゃろーか?

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月12日 (日) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/996176

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけしてくるね・・・。:

« 動く凶器! | トップページ | ただいま・・・! »