« 5段の壁・・・ | トップページ | まずは、クリア・・・ »

気兼ねしてます・・・

今日、父ちゃんが、帰っています。

また、太郎は父ちゃんに気兼ねしてます・・・。

またまた気兼ねしてるのわかるでしょ?

母ちゃんが見てても、気を遣ってるの、よ~~~くわかりますよ。

でも、これでも良くなった方ですよ!

前は家に上げることさえ禁止、家の中に放すことなんかとんでもない!

でも、いつの間にか、ここまで許してもらえるようになりました。

別に、母ちゃんから父ちゃんにお願いしたわけでもございません。

(私はそんなことで、父ちゃんに頭を下げるわけねーだろ・・・)

簡単なことです。マインドコントロールです。

いつも、父ちゃんが帰って来るときに家の中に放していれば、その状態が当たり前になっていくのです。

父ちゃんは、いわゆる単純なのです・・・。

でも、引っ越しするまでの、あと3日間、父ちゃんは、毎日我が家に帰ってきます。

(まあ、父ちゃんの家だから当たり前だけど・・・)うっぜ~~~~!!!

Dscf0369 「ねえ、かあちゃん。父ちゃんはこれから3日間も夜、ウチに帰ってくるのか?もう、僕スネてやるよ・・・。」

                by  太郎

それと、先日の息子の頭の事を書きましたが、今日大きい病院へ連れて行き、

CTを撮ってもらい診てもらった結果、なんでもないということでした。

これで、ひと安心です。

どうも、ご心配おかけしました。

心配して下さって、どうもありがとうございました。

|

« 5段の壁・・・ | トップページ | まずは、クリア・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

笑わせて頂きました。何をー書くのよ、色々書くのは愛情の裏返しかな?
息子さんなんでもなくて良かったですね、
太郎君、素敵で楽しいママで良いね

投稿: nekosann | 2006年3月22日 (水) 22時11分

ポム父、いつもジャージが素敵です。
ポム父もたまには、自宅がいいんじゃない?
3日くらい、いいじゃないですか!!
4日目には、またお出かけになってしまうのでしょう??
大事に大事にマインドコントロールなさいませ!

息子さん、何もなくてよかったね~~

投稿: 鈴 真由 | 2006年3月22日 (水) 23時15分

☆nekosannさん

いえいえ、愛情の裏返しの前に、愛情はありませんから・・・。
これはわたくしの、本音でございます!

お陰様で、息子もなにもなく良かった・・・。心配してくれてありがとう。
CT撮られた時、この子の病気うんぬんよりも、脳みそが空っぽだったらどうしよう・・・ということの方が心配でしたが、ちゃんと詰まってました。

私が、素敵で楽しいママとな???
うれしいこと言ってくれるじゃあありませんか。
何が欲しいのじゃ?褒美になんでもくれてやるぞえ・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月22日 (水) 23時55分

☆鈴さん

いつも、素敵なジャージって、前のと同じんじゃないかな?
すんません。旦那は、ジャージオンリーです。仕事ん時が堅いから、家ではいつもジャージしか着ない・・・。
外出用の洋服よりも、ジャージの方が数が多いよ!

まあ、26日からはまた別々の暮らしです。3,4日ぐらい我慢せねば・・・。
なーんて言ったらバチあたるよね!

息子のこと心配させてごめん。
ありがとうございました・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月23日 (木) 00時05分

太郎くん、耳がモロ緊張具合を表してるじゃないの。
3日じゃ、3日間の辛抱じゃ。
がんばれ太郎君!

でもお家の中を許してもらえてえかった~♪
家族じゃんもんね♪

投稿: つるこ | 2006年3月23日 (木) 00時15分

☆つるこさん

じゃろ、じゃろ?!
耳も目も、緊張しっぱなしじゃろ?
見とるこっちにも、十分に太郎の気持ちがビンビン伝わってくるんよ・・・。
時々、「助けて~」みたいに、私に目で合図を送ってくるから、「太郎、おいで~」と救いの手を差しのべてやります。
で、ないとゆっくり休めんから・・・。

父ちゃんは、あくまでも(悪魔でも?)犬は犬なのです。家畜なのです・・・
やっぱ、悪魔じゃろ?
だから、家族という感覚はありません。
でも、私は、父ちゃんとは家族できんでもええけど、太郎とは実子以上に家族しちょるからいいもん!

で、息子のこと、ホントお世話になりました。有り難うございました。
感謝いたします・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月23日 (木) 08時35分

お兄ちゃん、頭、良かった~!!
(*^。^*)
安心したね。
穴あけなくて済んでホントに良かったです。

太郎ちゃん、気兼ねしてますね~。
お顔に『気ぃ遣ってます』って書いてありますネ(*^^)v

投稿: フェアリーママ | 2006年3月23日 (木) 20時55分

☆フェアリーママさん

「みんな、僕の苦労をわかってくれてるんだね~~~。ありがとう、みんな!!!」と、太郎は言っております。

ほんとは、家族同意で家の中で飼えたら、こんな苦労はしなくてもいいことなんだろうけど・・・。
動物好きの人は、動物好きの人と結婚しなければいけないということを、ヒシヒシと感じている、今日この頃でございます。
みんな、動物を愛する旦那様と巡りあわれて、羨ましゅうございます。

で、息子のこと、心配をおかけしました。
ありがとう・・・。
あとになって、言えることだけど、一番恐れていたのは、何を隠そう母ちゃん自身でした・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月23日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/1129229

この記事へのトラックバック一覧です: 気兼ねしてます・・・:

« 5段の壁・・・ | トップページ | まずは、クリア・・・ »