« 気兼ねしてます・・・ | トップページ | ダウン!! »

まずは、クリア・・・

なんか太郎、疲れてます。

別に、何をしたわけでもないけど、疲れてます!

昼間も、父ちゃんがいるわけでもないのに、この状態・・・。

でも、具合が悪いわけでもないんです。気疲れ!!!

モモの家を掃除するときは必ずモモの後を臭いまくって歩く太郎ですが、今日は、

Dscf0374 「ね~ね~、太郎、元気ないわね~。

どうしたのよ!遊ばないの?」

Dscf0376 「僕、今日は疲れてんだよ・・・。

ゴメン、なんだか遊ぶ気になれないんだよ~」

Dscf0378 「じゃあ、私の家の前で寝ないでよ~。

邪魔!!!踏むわよ・・・」

と、モモからも邪魔にされ、ビビっている太郎でした・・・。

引っ越しババア4日目。

今日は、母ちゃんもお疲れモード。

太郎と一緒・・・。心身共につかれてます。(特に気疲れ!!!)

もう、引っ越し当日までは母ちゃんもお出かけしないから、明日は太郎と、ゆ~~~っくりお昼寝でもしようね・・・。

|

« 気兼ねしてます・・・ | トップページ | ダウン!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

私も最近、家にひとりのほうが、気が楽だ。
家事もマイペースにできるし、テレビも好きなのみれるし。
ゴロゴロしているやつもいないし。
やばいな。。
一応、愛はあるんだけど。。。
それとは、ちがうものかもしれない。

投稿: 鈴 真由 | 2006年3月24日 (金) 03時00分

☆鈴さん

まだまだ、新婚さんがそんなことでどうする!
でも、確かにそう・・・。
太郎抱いてゴロゴロしてテレビを観たり本を読んだりが至福の時。

私も、もうすぐその時間が戻ってくる。
1月の末からずっと長男がいると、
「飯、まだ~~~???」攻撃の毎日。
私を早く一人にしてくれ~~~。

「愛」はあるでしょう・・・。
愛がないと一緒にいれないし、なんたて、鈴さんちはラブラブだもんね!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月24日 (金) 09時05分

お引越しの準備疲れですねぇ(T_T)
私がお手伝い出来るものなら、飛んで行くのに(^^ゞ

太郎ちゃんも、お疲れモード??
明日はゆっくり2人でお休みしてくださいね(*^^)v

モモちゃんも心配(?)してるね~。
やっぱり、太郎君より、モモちゃんのほうが
強いですか?
ウチは、こるくの方が、位が上です。

投稿: フェアリーママ | 2006年3月24日 (金) 10時11分

こうやって種類の違う生き物が仲良く出来るってええよね。うちなんか全然免疫がないからど~なるんじゃろ。

なんか太郎くんが可哀想になってきたよ。後2日間の辛抱じゃけぇ、がんばるんよ~。母ちゃんにいっぱい甘えんさい!

投稿: つるこ | 2006年3月24日 (金) 13時06分

☆フェアリーママさん

フェアリーママさんの、お手伝いの心、何処の空の下からかわかんないけど、ポムモモ太郎、しっかりと貰いました!!!
あんがとよ~~~。

やっぱ、もう歳です。
引っ越しの度、体への負担が重くなります。
あと、定年まで何度引っ越せばいいんだろう?
太郎が居る限りついてはいけない・・・。
行く気もないけど!

ウチも、モモが強いです。先住人だし、女だし・・・そりゃあ、かんけーねえか?

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月24日 (金) 14時38分

☆つるこさん

まあ、ウチは、たまたま太郎が来る前に、ポムとモモがおったんじゃから、結果論じゃって、太郎だけじゃったら、他の動物飼おうなんて思わんよ!
太郎だけで、手いっぱい・・・。
おまけに、つるこさんはゴル2人もおるんじゃから、それだけでじゅうぶん。
免疫なんかなくてもええ!

「つるこおばちゃん、ありがとう・・・
僕、頑張るけーね!あと、今日と明日ネンネすりゃあええんじゃけ~~~!」by 太郎


投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月24日 (金) 14時57分

こんばんは、お疲れさまです。太郎君も、ママさんも父ちゃんに気を使うのですか?
そうなんだぁ~我が家の父ちゃん、なんでも出来るから、嫁入らないのよね、何でそれなのに嫁もらったのかな(^^;)
nekosannも年です。腰が痛いです。(^^;)
なんにもしないのに、少しだけ手伝いました。父ちゃんが、しないとね、何が何処にあるのか分からなくなるものね、明日もせっせ、せっせと荷物を詰めます。ふー

投稿: nekosann | 2006年3月24日 (金) 20時54分

☆nekosannさん

羨ましいです。旦那さんがなんでもできる方で・・・。
ウチの父ちゃん、何度引っ越ししても要領悪くて困ります。
こっちに手を付け、あっちに手を付け。
余計に片づかなくなります・・・。
何回言っても、同じ事の繰り返し。
学習能力がないんだろうか?
太郎の方が、まだ学習能力あります。

お互い歳には勝てないですね。
老体ムチ打って頑張りましょう!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月24日 (金) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/1141487

この記事へのトラックバック一覧です: まずは、クリア・・・:

« 気兼ねしてます・・・ | トップページ | ダウン!! »