« 田舎だろ!? | トップページ | お出かけしてくるね・・・。 »

動く凶器!

これ、なんだ?

これは、太郎の凶器です。

ひとりで、長いことお留守番してて、私たちが帰ったら、体を「く」の字に曲げて、しっぽをブンブン振って、ブタ鳴きして喜びます。

その姿を見ると、「さみしかったね~~~!」と抱きしめます。

・・・、が、その後、そのかわいいしっぽが凶器に変わるんです。

私の、顔をバシバシ!

コタツの上に置いてある物を、しっぽで落としまくる!

私の小さな目の中にに何度しっぽが入ったことか・・・。

よく、自分の子や孫のことを、「目の中に入れても、痛くない」と言いますが、

ビシバシ容赦なく振ってくる凶器が、目の中に入ると、とても痛い!

暫く目が開けられません。

しっぽだけでなく、オヤツをもらおうと思って、お手をした時、そのお手が、私の顔面を直撃!(お手というよりパンチだった・・・。)手?足?も凶器です。

その後、青あざになりました。

横になってテレビ観ていても、太郎が遊んでもらおうと思って、オモチャをくわえて走って来たら、家族は一斉に起きあがります。

よって、太郎は、動く凶器と恐れられています。

|

« 田舎だろ!? | トップページ | お出かけしてくるね・・・。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

太郎ちゃんってば~(^^ゞ可愛すぎです。

テレビなんか見て、横のなってる時、一斉に起き上がる・・・大うけしちゃいました。

フェアリーの場合も、踏まれないだろうか!と皆、起き上がりますが、お口ナメナメ攻撃も怖いんですよ~。

こるくのうさパンチも怖いです。
モモちゃんはどうですか?

投稿: フェアリーママ | 2006年3月10日 (金) 22時08分

うちは、シャロンさんより、うさギャングのほうが、凶器ですわ。。。
シャロンさんの尻尾攻撃は、そんなじゃないから。
若い頃は、体当たりとかあったけど。

うさたちの爪は凶器でしょう。
サクッとやられます。
ノリッチリンなんて、腕が刃傷沙汰のようになっていますわ。。

太郎君はまだまだ若いから。
それに男の子はパワフルらしいわよ。
シャロンの弟くんがすごかったらしいから。

投稿: 鈴 真由 | 2006年3月10日 (金) 23時18分

☆フェアリーママさん

お口舐め舐め攻撃もありますよ・・・。
でも、おヨダつけて来る時は勘弁ですが!
太郎は、次男を朝「起こしてきて~~~」と頼むと、次男を舐め舐め攻撃で起こしてくれます。

モモは抱っこされるのが嫌いなのでパンチはありませんが、太郎が寝ている時によくキックはされてます。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月11日 (土) 01時20分

☆鈴さん

シャロンちゃんは、おとなしいし熟女だから、もうその心配はないですね・・・。
太郎もいつになったら、おとなしくなるんだ?

ウサギャング・・・。2人?もいれば、傷も2倍かな?
モモは抱っこが嫌いだから、引っかかれる心配ないけど、エサ箱にエサがないから入れてやろうと思って、手を入れると「ガブッ!」てのはいつものことです。
ポムもよく噛んできます。
ウチは、どっちかというと、げっ歯特有の歯形のあとで手が血まみれになることが多いな~~~。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月11日 (土) 01時33分

アハハハ、わかるわかる、太郎君のシッポ硬いのね、チョビのシッポはふわふわだから、
いたくないでーす。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年3月11日 (土) 13時49分

☆nekosannさん そーなんです。太郎のしっぽは硬いんです。ビシバシくるからね~。うれしいのはわかるけど、もう少し加減してほしいわ!って、できるわけないけど…
チョビちゃんのしっぽはフワフワして気持ちよさそうだもんね!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月11日 (土) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/985793

この記事へのトラックバック一覧です: 動く凶器!:

« 田舎だろ!? | トップページ | お出かけしてくるね・・・。 »