« 原チャリ大好き | トップページ | モルモットのポムです。 »

はじめまして!僕、太郎。

お初に、お目にかかります。僕が太郎です。「よろしく!」

なんせ、ここは田舎なもんで、デジカメ買おうにも、大型電気店もなく、種類も少ないので、

車で1時間かけて、隣の隣の市まで出かけました。(なんちゅう田舎だ!)

まだまだ、デジカメさえも初心者で、これまた全部息子任せ。

ここまで、何も知らずにやってくれた息子に母は尊敬します。

もっと、上達するように息子に言ってきかせます・・・

って、自分で覚えろ!!!ですよね・・・。

今日は、プリンのカップを舐めさせてもらってる太郎のお顔だけ。

そのうち、他のペットも紹介させていただきます。

乞うご期待・・・。

デジカメの使い方も、もっと勉強しますです、ハイ!

|

« 原チャリ大好き | トップページ | モルモットのポムです。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

デジカメデビューおめでとう。
って、デジカメなんて、押すだけだから。
かんたん。かんたん。
とにかく、デジカメは、撮る撮る撮るだよ。
いらんものは、捨てて、撮る。
それだけだよ。
あとは、羞恥心をすてて、撮る。
それだけです。

投稿: 鈴 真由 | 2006年3月 6日 (月) 08時47分

関係ないけど、渋い路線にリンク張っていますね。
よかったら、うちにもはってください。

投稿: 鈴 真由 | 2006年3月 6日 (月) 08時49分

お~、デジカメデビュ~おめでとぅ♪

私は整理整頓が苦手じゃから(って言うかぐうたらじゃから)、写真の整理も苦手~。
とにかく撮ったもの全部溜めこんでるんで、どこにどの写真があるんかよくわからんようになってる。

そうならんように、少しずつ整理していったらええよ~。

これからポムちゃんファミリーの思い出の写真が増えるね♪

投稿: つるこ | 2006年3月 6日 (月) 11時27分

はじめまして、フェアリーママです。太郎君、可愛いですね。プリン大好きなんですか?ウチは、ヨーグルトのカップが好きです。

投稿: フェアリーママ | 2006年3月 6日 (月) 13時30分

☆鈴さん

撮る、撮る、撮る・・・。
何を、撮ればいいのか?
こんな田舎じゃあ、珍しい物もないしね・・・。
でも、こんな、しょうもない、田舎の出来事も、都会の人が見たら目新しくて新鮮かもしれないわ!

一番後悔したのは、東京に行く前にデジカメ買っておけば、シャロンちゃんもいっぱい撮ることできたのに~~~!
東京には、カメラなんぞ持って行ってない私。携帯のカメラで撮ったものは、新幹線からの富士山と、六本木ヒルズの展望階からの東京一望でした・・・。(涙)

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月 6日 (月) 16時22分

☆つるこさん

昔は、ちゃんと写真撮ったらアルバムに貼って整理しよったけど、最近じゃあ写真もとりゃーせん!
おまけに、引っ越しの度に段ボールに入れたまま開けたことがない・・・。きっと懐かしい(若かりし頃)写真が出て来るじゃろーね。その段ボールも何処いったんじゃろーか?

最新メカのことは全然わからんから、そういうことは全部子供にお任せで、母ちゃんは撮ることだけに専念するけーね。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月 6日 (月) 16時31分

☆フェアリー・ママさん

プリン、ヨーグルト、なんでもこい!の食い意地のはったヤツです。
唯一、食べないものは、たくあんとか漬け物類です。・・・って、犬にあげたらいけんだろう!!
でも、ついつい、あの目で見つめられると、負けてしまうのです。

太郎も、カップを舐めた後は、おヨダでデロデロになるまで、ガジガジするのが好きです。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月 6日 (月) 16時40分

太郎君、初めまして、楽しい母さんだね、
nekosannと同じくらいメカによわいのかな???
まだまだ、たくさんいるのですね、楽しみです。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年3月 6日 (月) 19時56分

☆nekosannさん

何を隠そう、私よりメカに弱い人間はいないと思います。エッヘン!
・・・って、そんなこと自慢にもなりませんが。

nekosannさんて、もう5ヶ月だったっけ?ブログはじめて・・・。
すごいと思います。
私は、今が一生懸命で、5ヶ月ももつかしら?
「太郎んち!」が消滅しないように頑張りまっす・・・!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月 6日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/929545

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして!僕、太郎。:

« 原チャリ大好き | トップページ | モルモットのポムです。 »