« 待ってよ~!! | トップページ | キレが悪い! »

ストーカー

昨日のいいお天気はどこへ・・・?今日は一日中雨。

ちょっと失礼!!

ここは、トイレでございます。

太郎はストーカーです。ちょっと母ちゃんが見えなくなったら「クンクン・・・」

鳴いて、家中捜します。

二階に上がって姿が見えないと、下りるまで鳴いてます。

モチロン、トイレに行っても、お風呂入ってても・・・。

我が家の息子達も小さい時そうでしたが、まさにその状態。

この歳になって、こんな思いするとは思わなかった・・・。

トイレも開けて用を足さないと、「クンクン・・・」。

人間の子供は、「うっぜ~~~!トイレぐらい締めろよ、キモイ!」と言います。

なんででしょうかね~、最近の若いモノはこんな言葉ばかり。

(最近の若い者は・・・という言葉が出たら、立派なおじさん、おばさんです。)

確かにそうでしょう・・・。こんなババアのトイレ姿見たくないでしょう。

私も、ババアのそんな姿見たくありません。

でも、太郎は、Dscf0277「母ちゃん、早く出てきてよ~~~。」と、待ってます。

「もうちょっとで終わるから・・・」と、私・・・。

見つめる目がまさにストーカー。

臭いが漂ってくる話でごめんなさ~~~い!!!

|

« 待ってよ~!! | トップページ | キレが悪い! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ポムモモ太郎様、ほんとにありがとうです。
ブログ始めて交信5ヶ月のしろぱんさんの所の猫ちゃんが後1ヶ月の命だって言われほんと凹んでいたけど、ここへ来て元気が出るよーありがとう、ありがとう

投稿: nekosann | 2006年3月18日 (土) 18時52分

☆nekosannさん

そういってもらえて、私としてもうれしいっです。凹んだ時は、どうぞいつでもいらっしゃい・・・。
ウチ、貧乏だからお金はないからあげられないけど、元気のパワーだったら、いくらでも差し上げまっせ!

nekosannさんからコメントもらって、早速しろぱんさんにコメント入れさせてもらいました。
何にもしあげられないけれど、しろちゃんには頑張ってほしいですね・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月18日 (土) 20時30分

ポムモモ太郎様 ほんとにありがとう、又涙が出ちゃった、(しろ君の所に行ってくれたのね)

楽しい記事有り難うね

投稿: nekosann | 2006年3月18日 (土) 20時43分

ホント、人間の子供の後追いと同じですね~。『うっぜ~~~!(^_-)』って言ってるお兄さんも、その昔・・・きっと、そうだったのでしょう(`・ω・´)ノ。ワンちゃんは、おじいちゃんになっても、ずっと子供の心のままなんですよね~(*'-')フフ♪いつか、自分の年を越されちゃうけど、私も今の瞬間を大切にしたいです。


投稿: フェアリーママ | 2006年3月18日 (土) 22時26分

☆フェアリーママさん

そうよ!
今、「うっぜ~~~!!」って言ってるウチのヤローも遠い昔は、私の後ばかり追ってかわいかったのに、今じゃあコレだからね。
フェアリーママさんちのお子さんは、もう後追いするようなお子さんいないかもしれないけど、「ママ、ママ!」って言ってくれる時が一番いいですよ~。
こんなになったら、ぜんっぜんかわいくね~~~よ!

太郎も、今に私の歳を追い越す時がくるでしょう・・・。でも、太郎はおじいさんになっても、ずっと私の子供です。
ホント、今を大事に過ごして行きたいですよね!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月18日 (土) 23時16分

母ちゃんラブ♪

こんだけ慕われとると、ポムちゃんにもしもの事があった時(縁起悪~)、太郎くんど~なるんじゃろ...。
だからポムちゃん、元気で長生きするんじゃ~!

投稿: つるこ | 2006年3月19日 (日) 12時28分

☆つるこさん

慕われるちゅうか、さみしがりやなんかな?
もう、こうなると、息子たちの言葉じゃあないけど、「うっぜ~~~!」なんよ!

ポムが、危篤だった時、体温下がったらいけんから、ポムを毛布にくるんで抱っこして、
ポムの面倒ばっかりみてたら、太郎がいじけ気味じゃったことがあったよ・・・。

ポムは相変わらずじゃけど、鳴いてレタスもねだるし、食欲もあるから、まあ、ええとしよーいね・・・。
歳じゃから寝ちょることが多くなったのが心配じゃけど、まだまだ頑張ってもらうよ~~~!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月19日 (日) 17時23分

↑ごめん。ポムちゃんって、モルのポムちゃんのことじゃなくって、母ちゃん(ポムモモ太郎さん)のことじゃったの...。私の書き方が悪かった。

投稿: つるこ | 2006年3月19日 (日) 19時44分

☆つるこさん

あ~、わたくしのことね・・・。
心配して下さってありがと!

でも、いらん心配じゃ。
憎まれっ子世にはばかるって言うやろ?
あたしゃー百まで生きるよ!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月19日 (日) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/1081176

この記事へのトラックバック一覧です: ストーカー:

« 待ってよ~!! | トップページ | キレが悪い! »