« お引っ越し! | トップページ | ストーカー »

待ってよ~!!

「待ってくれよ~~~!僕ヘロヘロだよー。」といいながら、いつまでもお兄ちゃんの原チャリのあとを追っかけている太郎。

今日から、引っ越しおばさんに変身した母は、朝から父ちゃんちに行きました。

今日、太郎地方はとても良い天気になり、絶好の掃除日和でした・・・。

窓拭いたり、カビキ○ーしたり・・・大忙し!

カビキ○ーすると、母は一日中気分が悪い・・・。臭いが鼻について何も匂わなくなるんです。

まっ、結局母がズボラで父ちゃんちの掃除をこまめにしないから、こうなるんであって、自業自得と言えばそれまでですが!

ちゅうことで、早めに切り上げ、家に帰りました。(ただの言い訳・・・)

「待ってました~~~!」とばかりに、太郎の歓迎のダンス!(尻振りブンブンダンス?)

すぐに、散歩へ兄ちゃん先導で、原チャリでGO~~~~~!

今日の留守番ストレス発散のために思いっきり走らせてあげました。

もう少し、良いアングルで撮れたら良かったけど、走るモノを撮るのって難しいですね。

まだまだ未熟なもんで~。

でも、引っ越しおばさんは、明日も出動!

明日は、帰ったら太郎にどんなサービスしてあげよっかな?

|

« お引っ越し! | トップページ | ストーカー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ポムちゃん、お疲れ~。
私もそうじゃったけど、父ちゃんが働いてると引越しの準備とか掃除とか、ほとんど母ちゃんの仕事になるよね。

今日はええ天気じゃったけど、明日はまた雨みたいよ~。

カビキ○ーする時はちゃんと換気しとる?
倒れんようにね。

いつまで作業が続くんかわからんけど、無理して腰とか痛めんよ~に。

投稿: つるこ | 2006年3月17日 (金) 21時57分

☆つるこさん

換気はするけど、どうもカビキ○ーは体に合わんのかもしれん・・・。

もう、引っ越しは慣れっこじゃけど、いつものこと、父ちゃんと喧嘩になるんよ・・・。

で、22日に引っ越し予定じゃったんじゃけど、トラブル発生して、入る社宅の人が26日でないと出ちゃあないし、父ちゃんちは出んにゃあいけんし、私らは一体どねーすりゃあええんか、また喧嘩!

ここで、つるこさんに愚痴って、愚痴られたつるこさん大迷惑!ごめん・・・。
いつか、つるこさんの市に父ちゃんが転勤になったら、会いに行くよ!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月17日 (金) 23時15分

2日ぶりに巡回再開です。
ちょっと、いろいろ、おつかれです。
わたし。。

で、ポム父、また、おひっこしですか!!
今度は、どこに??
って、前はどこに??
ポムさんの場所をGoogle Earthでみたときは、感動したわ。
ブログの写真を見て、ノリッチリンが旗たての位置の修正していました。。。
右が山。。後ろが海。。。とか。。

太郎君、わかいね~~
もう、走れないよ。
原チャリといっしょになんてさ。。
うらやましいわ。。

投稿: 鈴 真由 | 2006年3月18日 (土) 01時05分

☆鈴さん

いろいろ、お疲れ様でした・・・。

そーなんです!
またお引っ越しなんですゥ~!
鈴さんに何処の市と言っても無駄ということがわかってるので言いません・・・。
どーせ、田舎の小さい市から、県庁所在の市に変わったぐらいで、目くそ、鼻くそ状態の規模のもんですから・・・。

ノリッチリンさんも、こんな田舎の旗立てを、いちいち修正せんでもええから!

太郎も、たまには思いきっり走らせんと、
お留守番ばっかでストレス溜まるからね!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月18日 (土) 09時04分

太郎ちゃん、思い切り走れていいなぁ(*^▽^*)
どれ位の距離、走るんですか?
フェアリーだと、トボトボ歩いて、すぐ帰ろうよ~モードに入っちゃうんです(σ_・、)

投稿: フェアリーママ | 2006年3月18日 (土) 16時50分

☆フェアリーママさん

いくらでも走りますよ~。
でも、人がいるとそっちへ行っちゃうので、気兼ねして走らせてます。
疲れをしらない・・・ってのかな?

疲れはしらないけど、おもいっきり走ってたと思ったら、コースを変えてメス犬のおチッコ嗅ぎに行くのよ・・・。で、マーキング!
やっぱりスケベ犬だ!

フェアリーちゃんは、頭つかうおりこうさんだから、体はつかいたくないのよ・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月18日 (土) 17時13分

太郎君気持ちよさそうですね、綺麗なところだね、なんかこのバックは見たことあるような、無いような(^^;)
引っ越しの準備お疲れさま=nekosannは29日と30にちでしま~^^す

投稿: nekosann | 2006年3月18日 (土) 18時48分

☆nekosannさん

漁師町だったら何処にでもある風景だよ。
たいして珍しくもないトコ。
ここは、天皇陛下が来られるってので10年以上も前のことだけど、整備して、ちょっとはきれいな所です。

nekosann旦那さんは、月末に引っ越しですか・・・。
お互い頑張りましょうね!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月18日 (土) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/1072538

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってよ~!!:

« お引っ越し! | トップページ | ストーカー »