« お出かけしてくるね・・・。 | トップページ | 太郎の七不思議のひとつ »

ただいま・・・!

みんなー、帰ってきたよ~~~。

今日は、昨日の報告を僕がするね・・・。

昨日は、また臭いサプリをお母さんに飲まされ、大好きな車に乗って父ちゃんのウチに行ったんだよ。

でも、車に乗ると興奮して、眠たいどころか、窓から顔出して、そわそわして、クンクン鳴いて、お母さんに何度怒られたか・・・。でも、ゲ○ゲ○はしなかった。

夕方、父ちゃんが、僕を散歩連れていってくれた。

山道を1時間近く歩いてくれたけど、匂ったことがないメス犬のチッコのあとが珍しく、

舐めまくって、何度父ちゃんに叱られたことか・・・。

写真見てわかるだろ?

父ちゃんにどれだけ僕が気を遣ってるか!

寝てても、気が張ってて、父ちゃんが動くたびに、なぜだか目が覚めて熟睡できなかったよ~~~。

今日の、夕方も、父ちゃんが散歩に連れて行ってくれた。

父ちゃんに気は遣うけど、いつもと違う景色に、いつもと違うメス犬の臭い・・・(やっぱりお母さんの、股間の臭いとは違う、そそる臭いだった!)

長い散歩ができて、とっても嬉しかった。

お父さんは怖いけど、散歩が楽しかったから、また行きたいな・・・。

                          by 太郎

・・・と、いうことで、太郎の長~~~い一泊の滞在日記でした。

やっぱり、自分の家が安心するんでしょう、帰ってご飯を食べたら爆睡です。

太郎、お疲れ様でした!

締めくくりに、お母さんが一言!

やっぱり、「亭主元気で、留守がいい!!!」でした!

|

« お出かけしてくるね・・・。 | トップページ | 太郎の七不思議のひとつ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~~い。
お父さんの所って、ワンがはいっていいのかな??ってずっと疑問だったのよ。
ポム地方は、おおらかなのね~
こっちでラブを集合住宅に入れたらめだつよ~~!

で、太郎君がおとうさんを見る目で、おとうさんへの敬意が感じられます。
さすが!
威厳がちがうのね。
うちでは、誰もあんな目でみられないもの。
さすがポム父!!

で、ポムさんは「亭主元気で留守がいい」ですか?
ふふふふ。
でも、あまりに一人になれすぎるとやばいよ~~

投稿: 鈴 真由 | 2006年3月12日 (日) 22時03分

☆鈴さん

内緒の話なんだけど、社宅に入れたらいけないのよ・・・。
って、ここで公表したら内緒になんないけど。
土曜の朝、メール入れたけど、入ってなかった?ゲロっ・・・。違う人に、あのバカメールを送ってしまったのか???
でも、父ちゃんちは、単身さんが多く、この週末も猫ちゃんを連れて行ってる奥さんもいましたが、さすがに、こんなデカイ犬を連れて行くのは私だけ・・・。
まあ、一晩だけだし、暗黙の了解ってこと・・・と勝手に思ってます。

父ちゃんは威厳なんかありません!
土曜の夜、酒に酔って、子供達の前でも失態をおかし、それまであった?かもしれない威厳が崩れ去ってしまったのでした・・・。
ここでは、言えないくらい・・・。
これを言ったら、鈴さんの、ウチの父ちゃんに抱くイメージが、ずぇ~~~ったい崩れるよ!

太郎も失態を見ていましたが太郎にはわからないし、威厳のある父ちゃんのままでいてもらいましょう・・・。
って、こんなとこで私が愚痴ってどーする!って感じですね。ごめんよ、鈴さん。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月13日 (月) 09時00分

パパさんを見る、太郎君の目、まさに『ボスを見つめる目』ですね!
女の子の匂いが気になりますか~(*^。^*)
フェアリーも、一応女の子なんだけど、クチャイです(T_T)
男ワンちゃんからしてみれば、この匂い良いの~?・・・理解に苦しみます。でも逆に、私達が、いい香り~(^・^)って思ってる、アロマの香りや香水の香り・・・ワンちゃんたちには、理解できないんだろうな~^m^

投稿: フェアリーママ | 2006年3月13日 (月) 13時18分

お帰り~♪

この写真は叱られたあとなん?
匂いは嗅ぎたい、でも父ちゃんは怖いで太郎くんも戸惑い気味じゃね。
でも太郎くんがまた行きたいって言ってるのを知って安心したよ~。

ほんで、父ちゃんの失態って何じゃ?

投稿: つるこ | 2006年3月13日 (月) 15時18分

☆フェアリーママさん

フェアリーちゃんなんて、かわいいから太郎にとっては「ウホウホ」級です。
フェアリーちゃんがチッコしたトコから離れられないかも?

フェアリーちゃんは避妊手術はしてるの?
もし、してなかったら太郎に会わせたら、すぐ、背後に回って???になるかも・・・。
でも大丈夫!太郎は人間大好きだけど、犬は苦手。
これだけ、確実に言えることは、
フェアリーママに会ったら、
間違いなく、フェアリーちゃんよりママに突進して股間に鼻をつっこんで、嗅ぎまくるでしょう・・・。(下品でゴメン!)

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月13日 (月) 20時46分

お疲れさまでした。太郎君の顔こわばってるよー、お父様そんなに怖いのかな?
nekosann色々事情がありまして、そんなに会いに行きません、階段苦手だし、動物たくさんいるとなかなかいけないもんね(それだけか(^^;))
最後の一言大受けだよー、ゲラゲラ

投稿: nekosann | 2006年3月13日 (月) 20時49分

☆つるこさん

わかるじゃろ~?太郎が父ちゃんに気ぃつこーちょるのが・・・。
これは、怒られた後、ちゅうよりも、出た時から既に怒られっぱなし!
「私が、代わるっちゃ・・・。」って、太郎が可哀想じゃけー言うても、聞かんから、私も、しらん(怒)

失態?気になる?
でも、ここじゃあ言えん・・・。恥ずかしゅうて。
聞きたかったらメールへどうぞ!

父ちゃんは昔、なんぼ飲んでも酔わん「ザル」じゃったけど、歳とともに弱くなって、最近じゃあ、酒に飲まれちょる・・・。
つるこさんは、お酒強いんじゃろ?
歳とともに・・・って、そんなことなーい?
自分が飲めんからわからん・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月13日 (月) 21時10分

☆nekosannさん

やっぱ、そう見えますか・・・。
なんか、我が家の父ちゃんが鬼のようなレスになりつつあります。

そーか、nekosannさんちは、旦那様にはそうそう会えないのね!淋しいですね。
私は、会いに行けない遠い地方に単身しておくれ・・・!と言いたい(激怒)!

nekosannちは、もう子供さん大きいみたいだけど、やっぱり、お父さんの威厳ってものありますか?

なんか今回の、太郎の旅は、お父さんの威厳について考えさせられる、わけのわからない旅でした・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月13日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/1012396

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま・・・!:

« お出かけしてくるね・・・。 | トップページ | 太郎の七不思議のひとつ »