« ダウン!! | トップページ | 読まれちまったぜ! »

風邪ひいたかな?

ご心配を、おかけ致しましたが、わたくし母ちゃんは、復活いたしました・・・。

みなさん、心配してくれてありがとうございました。

まだ、ちょっとお腹がゴロゴロしてますが、昨日のようにひどくはないです。

・・・が、今度は太郎に風邪がうつったのかな?鼻水でてます。

みんなにうつったら困るので、兄ちゃんに無理矢理マスクをされました。

Dscf0342 「みんな~~~、風邪をひいた時はビタミンCを摂らないといけないぞ~~~!!!」  by  太郎

今日は、イチゴを食べてみました・・・。???

今日は、とっても良いお天気。車の運転するのに今年はじめてエアコンかけました。

昨日、一日寝てたので、朝から私はフル稼動・・・。

洗濯機もフル稼働・・・。

もう10年選手なので火を噴くかと思いましたが、どうやら大丈夫だったみたいです。

ウチのような洗濯機、最近では、もっている人いないかも?(でも、いちお全自動)

・・・で、

明日は、いよいよ引っ越しです。

お天気もいいようで、無事終えれば万事OK・・・。

一番引っ越しを心待ちにしていたのは、太郎だと思います。(私もですが!)

『太郎、明日からは、何の気兼ねもなく、家の中を堂々と歩けるね・・・』

母ちゃんも、太郎が父ちゃんの前で何をやらかすのか、ヒヤヒヤして生活するのも、限界があります。

この4日間、母ちゃんにとって、すご~~~~~~~~~く長い4日間でした。

Dscf0393 「僕、今度は、安心して熱がでるかもしんないよ・・・。」

いいよ、母ちゃんが、思いっきりぎゅっと抱きしめて看病してあげるからね!!!

|

« ダウン!! | トップページ | 読まれちまったぜ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

今度は、太郎君が鼻水出てるの(T_T)
大丈夫??
ママさんの看病で無理しちゃったカナ?それとも、パパ様に気を遣いすぎちゃった?

マスク姿もとても可愛い~。
最後の写真は、デコにマスクですか?
何だか似合いすぎて、ず~っとマスクしてい欲しいです。でも、風邪は早く治ってね
(^_-)-☆

投稿: フェアリーママ | 2006年3月25日 (土) 22時57分

鼻水ですぎは、まずいけど、ワンの鼻は、ぬれていた方がいいはずよ。。

明日、おひっこしですか。
晴れるといいですね。
それにしても、エアコンかい??
まだ、寒いけど。。

4日間でため息ついていたら、、定年後。。。大変ですよ。。。
って、わたしですら、ゴールデンウィークが憂鬱なんだけど。。

最近、ポムくん、元気?

投稿: 鈴 真由 | 2006年3月25日 (土) 23時48分

ポムちゃん、今日雨じゃね。それとも、ポム地方は晴れとんのかぁ。今日の引越しが済んだらほんまにゆっく~~~りし~よ。

太郎君の風邪はどんな?
ぴ~なんか、鼻水よく垂らしとるけど風邪じゃあないみたいよ。

投稿: つるこ | 2006年3月26日 (日) 10時09分

つる子さんのところで、お見かけしてから、
ずーとお友達気分でいました。
↑勝手にすみません。
ブログ開設したって聞いて、ときどき伺っては、
コメントせずにのこのこ帰ってました。
今日は、コメントします!
たぶん同じ位の野郎のいるお母さんですよね。(笑)
うちも同じです。
太郎くん、鼻水?
クッキー(ゴルでもうすぐ10歳)もときどき垂らしてるけど、
ぴ~ちゃんと同じく何でもないみたいです。

おとうさんは単身赴任なんですね。ちょっと羨ましいです。

投稿: mokia | 2006年3月26日 (日) 17時50分

☆鈴さん

鼻はいつも濡れてます。
なんか、つつ~~~って感じで鼻水でてます。太郎が風邪ひいたことないからわかんないのよ・・・。

やっぱね、一度単身すると、何日もいるとウザくなるの。おまけに太郎にアタルからイヤなのよ!別に太郎が何したわけでもないのに・・・!

ポムは相変わらず元気?にしております。
もう、歳だからね~。
エサをくれくれって催促するから私たちも安心してます。
心配してくれてありがとう!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月26日 (日) 19時59分

太郎君、気を使いすぎたのね、可哀想に
でも、マスクよく似合ってるよ、
ほんで、もう引っ越し終わりました。nekosann29日には赴任先ですよ、はあ~
後少し、後少しがながーーーいです。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年3月26日 (日) 20時04分

☆つるこさん

そっちは雨降っちょったん?
こっちは午前中は曇っちょったけど、雨は降らんじゃった・・・。山○市に入ったら晴れてて引っ越し日和でよかった!

ぴー君もいっしょかあ~。
なら、太郎も風邪じゃあないかもしれん・・・。
風邪自体ひいたことないから、わからんのよ!やっぱ具合悪くなるんかな~?

今日から太郎もノビノビできます。
今も、母ちゃんのひざの上に頭乗せて安心して寝ちょるよ!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月26日 (日) 20時44分

☆フェアリーママさん

順序が狂ってごめんなさい!(ペコリ)
さっきレス打ったつもりが、今見たら消えてました・・・。送信したつもりで、してなかったのね!引っ越しボケでごめんね!

で、太郎は、モチロン父ちゃんへの気疲れでこうなったのかな?よくわかんないけど、フェアリーちゃんは風邪ひいたことある?

太郎にマスクかけたら、ゴムが伸び伸びになってしまいました。息子の給食のマスクを拝借しました・・・。

「マスク、いつもしてたら僕のイケメンが見えなくなるだろ・・・。」by 太郎

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月26日 (日) 20時57分

☆mokiaさん

いらっしゃいませ!
「はじめまして・・・」と言うべきでしょうが、私もmokiaさんのお名前は、鈴さん、つるこさんのトコでお見かけしてました。だから「はじめまして」と言うのもおかしいような気がします。

ウチの野郎は、今年高校卒業したのと、中坊3年です。すんません・・・、mokiaさんのブログもチラッと読むだけで、mokiaさんちのお子さんの年が把握できてなくて・・・。
これから、お邪魔をさせてもらって勉強させていただきます。

ブログ初心者で、困っては息子に助けを求めてばかりいます・・・。

父ちゃんは、通算7年目のバリバリの単身赴任者です。どうだ、まいったか・・・!(何にまいるんだ?)
女房は毎日お気楽にしてます。

今夜は、徹夜でmokiaブログ読まさせて戴きます・・・!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月26日 (日) 21時20分

☆nekosannさん

お疲れさま~~~~!!!
私も、疲れました。
いつの間にか、体調も良くなっていました。
やっぱ、太郎にうつったから私が治ったのかな?(太郎は大迷惑!)
違う、違う!きっと父ちゃんが引っ越していくから元気になったんだと断言します!

ウチはもう、きれいさっぱり手が切れました。もう、住める状態にして帰ってきたので、もう後は父ちゃん一人でやってもらいます・・・。(白状な妻!!!)

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月26日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/1162949

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいたかな?:

« ダウン!! | トップページ | 読まれちまったぜ! »