« ストーカー | トップページ | たらい回し »

キレが悪い!

引っ越しババア出動2日目・・・。これといって何もネタがありません。

今日もまた、原チャリで、ひとっ走りの疲れた顔・・・。

まあ、掃除のしすぎで、母ちゃんの手はボロボロっていうことしかニュースにならない。

それではあんまりなので、先日の事、お話しましょう。

よく、テレビのビールのCMで、「キレがある!」っていうヤツあるでしょ?

母はお酒一滴も飲めないので、キレがどんなものかもわかりません。

まあ、ビールのキレは関係ないんですけれど。

で、先日太郎を夕方散歩連れて行って、ウンもシッコも済ませて帰りました。

帰って、太郎が足の付け根をしきりに気にするので、見てみたら、草が付いてました。

草むらにも入るので、草がつくのも珍しくもないので取ってやりました。

でも、引っ張ってものかないんです・・・。

この草の端はどこから???

・・・と思って、ズズズーーーーーっと引っ張っていくと、

な、な、なんと、ウンの穴からウンのついた草の端が出てきました。

ギョエーーーー!「太郎きちゃない!!!」

でも、太郎はすっきりしたようでした。

Dscf0312 「あんまり、変なことみんなにバラすなよ~!恥ずかしいよ僕。」

という、キレの悪い話でした。

毎日、臭いが漂ってくるような話題ばかりですんません・・・。

明日は、真面目なネタ考えます!

|

« ストーカー | トップページ | たらい回し »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あるあるある!!
時々、胃腸の具合がわるいのか、草を食べると、消化できなくて、そのままズルズルっとでてくる。。
で、自分できれなくて、モジモジしているので、私がずるずるっと引っ張るわ。。。
あれ、いやな感触よね~
たぶん、本人もいやだろうよ。。と思うけど。

投稿: 鈴 真由 | 2006年3月19日 (日) 21時55分

ゲラゲラ、今日も笑わせて頂きました。(*^_^*)
でも良くあるよね、我が家のわん君もニャンズもあるよ、
まじめな話も楽しみですよーどんなだろう?

投稿: nekosann | 2006年3月19日 (日) 23時10分

☆鈴さん

太郎だけじゃあなかったんだ!
・・・、て人間でもあるよね、そんなこと。
汚いから、どんなこととは申しませんが。

この前も、太郎にもやしを食べさせた時も、
キレが悪かったな~~~。
今度は、長いものはみじん切りにしてあたえることにしましょう・・・。
長いものに限らないけど、前に石を食べて、
ひかかって、ウンが出なくて、痛いからキャンキャン鳴いて大騒ぎしたことあります。
食い意地はってる太郎は要注意です!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月19日 (日) 23時34分

☆nekosannさん

やっぱり・・・。猫もそうなの?
そのウンのキレ事件から、こまめにウンをしたあとは、しっぽつまんで引っかかってないかを確かめようとすると、すぐお座りして、お尻を見せてくれなくなりました・・・。

なんか、あの引っ張る感触がやみつきになりそう・・・。

真面目な話ね~~~。
はて?私に真面目な話ができるかなあ?
私は、真面目な話したつもりでも、すぐに下品になるから、
「いつになったら、真面目な話題になるの!」って思われるかも。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月19日 (日) 23時44分

あるあるある~

お尻みると、草がちょろっと出てる時がたっま~~にあるよ~。
で、スル~と引っ張るんじゃけど結構気持ちいい(引っ張る方が)。本犬も気持ちええんじゃない?いらんもんがなくなるんじゃから。

真面目な話しじゃなくっても全然OKじゃ!

投稿: つるこ | 2006年3月20日 (月) 10時53分

☆つるこさん

絶対犬も気持ちええに決まっちょる!
↑には、きちゃないから書いてないけど、人間でも、えのきの笠が・・・。
やっぱ、きちゃないから書くのやめた・・・。
でも、あるじゃろ?あるじゃろ?
それが、スポッとのいた時は、なんともいえん。
やっぱ、あるじゃろ?
(しつこい私・・・)

この下品な世界に私一人を置いてかないで~~~!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月20日 (月) 12時25分

あっは~(*^▽^*)
おもしろい~!!♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
太郎ちゃん、スッキリだね(*^。^*)

出るもん出して、いっぱい走って、元気いっぱいね~(*^^)v


投稿: フェアリーママ | 2006年3月20日 (月) 20時25分

☆フェアリーママさん

いつも、臭いが漂う話にコメントありがとう・・・。
フェアリーママさんちは、とってもお上品な感じがするので、この手の話はダメなようなイメージがあります。

フェアリーちゃんは、お嬢様だから、ウンをした後は、人間並みにお尻をキレイに拭いてもらうのかな?

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月20日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/1094591

この記事へのトラックバック一覧です: キレが悪い!:

« ストーカー | トップページ | たらい回し »