« まずは、クリア・・・ | トップページ | 風邪ひいたかな? »

ダウン!!

これは、今朝の朝日です。(言わないと夕日に見える・・・。)

滅多に朝日が昇る時は見れない。(いつもなら、まだ寝てます・・・。)

今日から、父ちゃんは新しい職場に出勤のため、自宅からは遠いので5時起き。

父ちゃん出勤の時、朝日が上がる途中で、ちょうどいいアングルだったけど父ちゃん見送ってカメラを取りに入ってる間に、もう完全に陽が昇ってた。

ほんとは、山から半分お日様が出たトコ撮りたかったけど、私の方が、遅かった!

ところで・・・・、

わたくし、母ちゃん、今日はダウンしてしまいました・・・。

昨日から、おかしいとは思ってましたが、こうなるとは???

みなさん、後で、風邪薬の説明書をお読み下さい・・・。

発熱以外、全部の症状+お腹がPi~~~!です。(汚くて失礼・・・)

朝一で、かかりつけの医院に行って薬もらって寝てたのに、いまだ治らず。

Dscf0385_1 寝ていると、太郎が覗き込んで、

「母ちゃん遊んでよ~~~。」って、昨日のモモ状態です。

「ゴメン、夕方の散歩は絶対、今日は母ちゃんが行ってあげるから!」

この2日は、私が忙しいので兄ちゃんに行ってもらってた・・・。

3時過ぎ重い体を起こして、父ちゃんの為に夕飯をを作る。(単身てロクなもん食べんでしょ?)こんな私でも父ちゃんには尽くします。

で、太郎と約束した散歩へ行こう・・・。(約束してもわからないだろうけど・・・)

でも、お腹がPi~~~。途中でもしものことがあったら?

太郎のウン袋に、私がするわけにもいかない。

太郎が引っ張って、お腹に力を入れるとヤバイかも?

と、考えててもしょうがないいので、もしものことがあったら、兄ちゃんへSOSを出すために携帯片手に散歩に行く。

無事に何事もなく帰ってこれた・・・。ホッ!!!

こちらは、今日学校は終了式・・・。

今日の締めくくりとして、次男がとってもいい通知票を持って帰ってくれた。

ピキッ、ピキッ、っと血管が切れそうになる・・・。

ちからが入るとまた、お腹が~~~!!!このバカ者!!!

余計に具合が悪くなった・・・。

|

« まずは、クリア・・・ | トップページ | 風邪ひいたかな? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あらあら、ポムさん、大丈夫?
お風邪ですか?
お腹にきたの?
なんか、ウィルス性のものでも拾ったんじゃない??
お大事にね。
ポカリをのんで、水分は補給してください。

父ちゃんはいいけど、ワンのお散歩は苦しいわよね。
ほんと、具合が悪いときは命がけで行くわ。。

お大事にね。。。
こんな日は、短くていいのよ。。

朝日の写真、きれいだわ。
朝日なんて。。。。
私には朝がない。
(あ、いちおう、起きてはいるな・・)

投稿: 鈴 真由 | 2006年3月24日 (金) 21時52分

ポムちゃん、大丈夫?

引越しの疲れで身体が弱ってたんかな。
鈴さんに同じく、水分摂って~。

朝日、すっごいきれい!
太郎くんのお顔はぶち可愛い!!

投稿: つるこ | 2006年3月24日 (金) 22時02分

あら!
大丈夫ですか??
お腹痛いの、つらいですね。
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。明日は元気な、ポムモモ太郎さんに、会いたいです
!(^^)!
それにしても、心配そうな太郎ちゃんのお顔。くちびるデレ~ンが可愛い~。なんか、上からキスされちゃいそうな雰囲気ですね。

真っ赤な朝日もとても、キレイです。
早起きは三文の徳ですね。
今度元気になって早起きした時は、山から半分太陽も見てみたいな~。

投稿: フェアリーママ | 2006年3月24日 (金) 23時54分

☆鈴さん

先生が、開口一番「お腹はどうかね?」って言われたから、やっぱり~!!とはおもいました。
今週の頭からの、病院たらい回しで、ウィルスを何処かからもらってきたに違いね~。

散歩は、太郎はやっぱり母ちゃんと一緒がいいらしく、私も必死こいて行きました。
それでなくても、太郎ストレス溜まってるし・・・。

そりゃあ、鈴さんは、朝日は拝めないだろうよ!朝日見る暇があったら、少しでも寝とかにゃ・・・。

(具合悪くても、書きたいことがたくさんあって、つい書いてしまう・・・。鈴師匠の血を受け継いでしまったのか?)

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月25日 (土) 08時37分

☆つるこさん

ポムちゃん、だいじょばん!(子供が小さい時、大丈夫じゃない事を言いよった。)

そーなんよ・・・。
引っ越しの疲れが溜まった上に、いらんもんを、どっかから、もろーてきたんじゃろーと思う・・・。

でも、この朝日気にくわん!
やっぱ、タイミングちゅうもんが大事じゃね。
太郎、ぶち可愛い?!
「ありがとう、つるこおばちゃん・・・ブチュ!!!(キス)」
by 太郎

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月25日 (土) 08時50分

☆フェアリーママさん

なんか、みんなに心配してもらって・・・。なんて幸せ者なんでしょう!

もう歳なので、なるべく無理はしないように心がけてます。あとがキツイから・・・。

太郎の、だら~~ん!としたお口・・・。
モチロン、この後は、お口舐め舐め攻撃、およだデロデロ作戦の嵐でした。
フェアリーちゃんも、そうなのかな?
太郎に、風邪がうつったら、私が治るかも?

今度は、朝日もっといいのを撮ろうと考えてましたが、よく考えたら、これからはもっと日の出が早くなるのよね・・・。
ん~~~、絶対無理だわ!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月25日 (土) 09時26分

おつかれさま~今年の腸感冒きついらしいです。大変だね、私も3月始めになり、もう死ぬかと思ったよ、
おかげで、一晩で2キロ痩せました。
偉いよね、お父様を見送るのですか?nekosann新婚時代だけでしたよ見送るの、
太郎君、心配してるの、散歩に行けないから
(^^;)
もう少しの辛抱よ、お互い(^^;)

投稿: nekosann | 2006年3月25日 (土) 20時33分

☆nekosannさん

キツかったです。
Pi~~~!は、もう峠を越しましたが。
でも、まだ食欲なく、お腹はキュルキュルいっています。

一晩で2キロ減っていったら相当すごいよ!
ダイエットしてる人が聞いたら羨ましがるよきっと・・・。
私は、いくら食べても太らない体質で、というか、痩せて難民の子みたいです。
だから、1キロでも体重減ったら、なかなかもとに戻れません。

お見送りは、自宅に帰った時だけ。
そのくらいしないと、日頃ラクさせてもらってるし、バチ当たるかな?と思って!

明日は、いよいよ引っ越しだね!
お天気もいいみたいで、なんか私たちのこれからの日を祝ってくれてるのかも?

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月25日 (土) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/1152626

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン!!:

« まずは、クリア・・・ | トップページ | 風邪ひいたかな? »