« 雷よりウン | トップページ | 酷使させられてます・・・ »

閉め出されました・・・

し・し・し心霊写真~~~!!!

気持ち悪いけど、これ太郎です。

この前、プチ発情期がありましたが、今回は気候からして、モロ発情期に突入か?

私の、お股を一日中嗅ぎまわり、昨日なんか掃除機をかけている母ちゃんの背後から抱きついて、腰をヘコヘコしだした・・・。

その時の太郎はやっぱりオス犬そのもの!

力は強いし、目の色が違う・・・。

か弱い母ちゃんは押し倒されてしまいます。(父ちゃんにも、最近じゃあ押し倒されたことがないのに・・・)

まっ、それはともかくとして、そこで私が力を振り切ってどけても、離れない。

母ちゃんは考えました・・・。

太郎の耳を痛いほど噛みます。そうすると「キャンッ!」と鳴いて離れたスキに腹を一発蹴って怒るけど、母ちゃんに、そうゆうことをしたらいけないって、わかってくれるだろうか?

毎回、発情期には悩むことです。

・・・で、特に、母ちゃんが、お風呂から上がった時に、お股ペロペロがひどいので、太郎は廊下に閉め出しをくらうのです。

誰か、いい対策法ご存じでしたら、教えてください・・・。

話は変わって、もう4月というのに、この寒さはなんだ?

Dscf0416 Dscf0415ちょっと、山道を登って行ったら、なんと雪が降って積もってました。

なんじゃ、こりゃ~~~!松田優作調に・・・)

ここは、東北ではありません。

日本地図でいえば本州の一番下だよ・・・橋を渡れば九州だよ・・・

なんで今頃雪なんか降るわけ・・・?

お花見ももう少しおあずけ・・・かな?

|

« 雷よりウン | トップページ | 酷使させられてます・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ。心霊写真だ~。笑
え、男の子にも発情期ってあるの??
じゅんは2歳すぎて去勢したんですが、
去勢する前もした後も、発情期って
なかったよ~。ワンコには、とっても
気に入ってる子にだけのっかったり
しましたけど、人間にはしたことないよ~。
オトコの部分が弱い子だったのかもしれないけど。。

お股ペロペロって、、、パンツはいてない状態で??きゃー。太郎くんたら。。。。
ワタシも変態だけど、、ちょっと恥ずかしいわ。。

橋を渡れば九州ってことは山口なんですか?
ワタシ、広島の方かと思ってました。
山口弁と広島弁って似てるのね。
広島には、父の転勤でいたことがあります♪

投稿: 太陽 | 2006年3月29日 (水) 22時39分

うちの前の子は、♂だったけど、とてもおとなしい子で、発情期がわからないまま亡くなったわ。

マウンティングは、女の子もするよ。
あれは、自分の方が上!って主張らしいので、怒ってやめさせます。
シャロンもした。

ほんとうの♂の発情対策は、♂の子が居る人じゃないとわからないな~~~

太郎君、玉とりは、しないの?
うさギャングは、延期になったけど、今に玉とりしますよ。
あんまりこういうの好きじゃないのだけど。
♂うさ2羽は大変だから。。

投稿: 鈴 真由 | 2006年3月29日 (水) 22時47分

☆太陽さん

性欲強いのかしら?
それとも、私がかわいいワンに見えるのかしら?
・・・て、冗談じゃないほど、秋の発情期には母ちゃんは血まみれになりました。
去勢は考えてますが、今お嫁さん候補にいるのが、まだ4か月だから、この次に見送ろうと保留になってます。

お風呂あがり?そりゃあ産まれたままの姿。
ヤロー2人もいるのに、この母だよ・・・。
ヤローもあきれてるよ!

そうです・・・。何を隠そう山口です。
私も、8年前広島にいましたが、そりゃあ広島のほうが言葉は悪いよ・・・。
それに、広島で山口弁話すと「あなた山口の人でしょ?」て、バカにされたわ・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月30日 (木) 00時04分

☆鈴さん

女の子が、腰をヘコヘコするのか?
やっぱり、太郎は私をバカにしてるのね・・・。
だから、怒ってやめるんだったら苦労はしないんだけどね。
今、玉取は検討中・・・。この次の発情期にうまくいかなかったら、太郎には悪いけど、オカマちゃんになっていただくわ!
少しは大人しくなっていいかも・・・。

ウサの玉取も、まだだったのね。
お金がいるね・・・。
でも、デジカメ、OA機器もいいけど、ウサ達の玉取り費も少しはのけておいてね・・・。
ノリッチリンさん!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月30日 (木) 00時14分

うちのクッキーも変態エロ爺だよ。
それを言ったら、一年中発情期って感じかも。
なので、発情期を気にした事はありません。
若い頃、背中に抱きつき、ヘコヘコしてたけど、
「いけない」って離すとすぐにあきらめた。
その点は、おとなしい性格だったので、怒ればやらなかったよ。

去勢はしてない。我が家の男達が反対したから・・・
「玉とられたら男として嫌だな」って(笑)
「ふぅ~ん、そんなもんかい」って、男の気持ちはわからないが、何となく納得。
どこかのかわいいワンちゃんにレイプしないように、気をつければ大丈夫かな。ってさ。

お風呂上りは、毎日クッキーから逃げ回ってます。もち舐めに来るから。
いままで、スッポンポンで歩く事もあったけど、クッキーにストーカーされてからは、止めました。
あとね、お風呂上りに塗るクリームが大好きでこれを舐めたいのね。
もち、私の股間は、一年中かいてる。それも家族の中で私だけよ。
たまに娘。でも、娘は怖いからバシッって怒ってやらせない(笑)

この一年中変体エロ爺、なんとかならないかしら・・・って思って
10年たったよ。

投稿: mokia | 2006年3月30日 (木) 08時59分

☆mokiaさん

いや~、えかったえかった!!!
太郎だけじゃなかったのね・・・。
こんな、スケベ犬はウチだけかと思って安心いたしました。

mokiaさんちの、クッキー君は、まさにウチのの太郎と一緒です。一年中サカリみたいなもんで、ヘコヘコはしなくとも、母ちゃんのお股ばっかり追っかけては、ペロペロして、私のお尻は、いつも冷たいです。まるで私がおもらしをしたみたいに見えて恥ずかしいったら、ありゃしない・・・。
ヘコヘコしたら、ダメ!と怒って止めるクッキーくんは、かしこいんだよ・・・。
太郎は、学習能力ないからな~。

でも、ウチだけでない・・・ということだけは解って安心しました。

まあ、私の臭いを嗅いでくれるということは、私にも女の部分が残っている、すなわち、まだ私は若い・・・。という、解釈にしときましょう・・・。
太郎さえ、寄ってくれなくなった時が、女としてダメになった・・・という時ね!
お股嗅がれて、太郎がダラダラおヨダ垂らしているうちが華かも???

かなり自分勝手な解釈の私・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月30日 (木) 18時44分

太郎ちゃんのエッチ^m^

でもママさんモテモテでいいじゃないですかぁ!(^^)!

私は、太郎ちゃんだったら、押し倒されても、かまわないわ~((((o≧∀≦)o)))
            ↑↑
            私、変態?  

投稿: フェアリーママ | 2006年3月30日 (木) 22時15分

☆フェアリーママさん

もう、母ちゃんの臭いも嗅ぎ飽きたし、そろそろ違う女の人の臭いが嗅ぎたくなる頃かも?

どんな、ばーさまでも、股間をクンクンだから、フェアリーママさんだったらホント押し倒しちゃうかも?
試しに来てみる?
それか、太郎をフェアリー家に預けようかしら?
いかん・・・。
フェアリーちゃん押し倒して、ヤッちまう!
ゴルとラブのミックス犬ができたら大変だわ・・・!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月31日 (金) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/1210684

この記事へのトラックバック一覧です: 閉め出されました・・・:

« 雷よりウン | トップページ | 酷使させられてます・・・ »